« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月

HAPPY BIRTHDAY RYUchan

∞HAPPY BIRTHDAY∞   RYUchan

誕生日おめでとうw

24歳かぁ。。。3馬鹿が24ときには、もう“オッサン”言うってたけど、隆ちゃんはまだまだオッサンちゃうやんな??

隆ちゃんにとって23歳は楽しかった?幸せやった?

ツアーとか成功して、充実した年やったと思う。

24歳はもっと幸せで楽しい、笑顔の絶えん充実した年になればええな。。。

J-webとか見てると、凄く物事を深く考える人やな・・・って思う。

それに強い人やな、、、って。辛いことがあっても表面上はいつもと変わらんように、周りに明るく接するんやろな、、、って。

いい意味で空気を一瞬にして変えることが出来るんちゃうんかな??って思う。

それは、むっちゃ凄いことやと思う。

これからも、すばちゃんとかとアホみたいに騒いで楽しんでくださいw

   貴方にとって、貴方たちにとって、最高の年になる事を祈って。。。

| | コメント (2)

レコメン!

★某ラジオ風バトン

ラジオ番組内の企画で
∞と電話することに
なりました!

▼電話に出ているつもりで考えてね

(゜レ゜)こんばんワンツー

→こんばんワンツー

(´Д`)名前何て言うん?(※HNでも可)

→櫻です

(゜レ゜)∞の中で一番誰が好きなん?
俺らに気使わんでええよ~(笑)


→え゛。。。えっと、みんな大好きなんですけど、最近うっちーが気になります!

(´Д`)そうなんや~!
(゜レ゜)ぶっちゃけさ~.地球最後の日に横山と村上しかいなくて選ぶんやったら.どっち!?

→え~。。。よこちょで。ヒナちゃんツッコミ痛そうなんで、最後の思い出が“痛かった”って嫌やなぁ~って。

(´Д`)相変わらず横ちょはマイペースやな~(笑)
(゜レ゜)ラジオやからこういう事聞けるんやで!
(´Д`)そやな(笑)櫻ちゃんは今まで本物の俺ら見た事あるん?

→ないんです。死ぬまでには一度拝見したいですね笑

(゜レ゜)いっつも俺らお腹すいてるアイドルやからな~!(笑)
もっと沢山色んなとこ回れたらいいなー!

(´Д`)それは確かにそうやね!
櫻ちゃんはこれから∞にこれやってほしいとかある?


→やりたい事たくさんしてください。それで、たくさん笑ってください。その中で楽しかったこととか教えてくれたらええな。。。って思います。

(゜レ゜)ギリギリをいくアイドルやからな!
何でもやらなあかんで~!

(´Д`)仕事バンバン欲しいですね!(笑)
(゜レ゜)で!最近どう!?

→え゛、最近ですか・・・

(´Д`)ほら櫻ちゃん困ってるやん!(笑)
(゜レ゜)ええやん!ええやん!
恋とかしてんの?


→はい、いえ。。。。。してるっちゃしてるし。してないっちゃしてないし。。。。。。

(´Д`)ホンマ勝手やわ~!
(゜レ゜)あー!人に聞いてたら俺も恋したくなってきた!(笑)
(´Д`)何やねんそれ!(爆)
んじゃ櫻ちゃん長い時間ありがとうね~!
また電話するかもやから!

(゜レ゜)寂しくなったら俺の顔思い出して…やっ!(笑)
(´Д`)大事なとこで噛みよったで~!この人!!(笑)
(゜レ゜)うるさいわっ!
んじゃ櫻ちゃんの友達でこの番組を広めたい人を3人教えて!


・・・どうしよ(´・ω・)
りか姉
りゅうサマ
nikoサマ
やってられるかぁ~!!!!!と言う方はスルーしてくださいまし。


(´Д`)ホンマにありがとうね~!ほなまた聞いとってや~!

以上w

久しぶりにバトンやると楽しい♪

束の間の休息って感じやな。。。。もうちょいで期末やし泣

☆コメレス☆

りか姉

遊びに来てくれてあんがとw

また来てな♪

| | コメント (0)

っできた〜♪

やっと出来ました〜♪
コチラ!
一応、友達の誕プレなんですけど、自分の物にしたい位、上手くできたw
エイト君って角の大きさが全部違うから切るんが大変でした(≧□≦)
喜んでくれたらええな〜(・◇・)
形ヤバイですけどね笑
これを機にいろいろ作って行きたいと思ってみたり、みなかったり。。。
レンジャーキューピーとか笑
ってか、バルくん2・3年若返ってたw
髪型で人はこうも変われるんやね笑
凄過ぎて、ちょっと感激o(≧∀≦)o
人間頑張ればどうにでもなれるんやねw
そして、これから一週間櫻はテスト勉強に勤しみます(;_;)
嫌やぁ〜
分かるか〜!!!!!!!
数学とか数学とか数学とか。。。!!
先生曰く、『目指せ!80点!!!!』らしく、この間の二者懇で喝を入れられました(>_<)
先生、ゴメンなさいm(_ _)m
櫻は貴方の期待には添えません(;_;)!!!!!
基本、努力が空回りするタイプなんで。。。
期待を掛けられる程、頑張るんですが、その頑張りさえ空回ってると言う悲しい体質なんです(´Д`;)
ではw
出来ないと分かっていながら何度も同じコト繰り返して、結局解決出来ん櫻でした(・◇・)
☆コメレス☆
南さん
久しぶりのコメありがとm(._.)m
まだ買ってなかったんや〜(・◇・)
意外やな。即買いしそうなイメージがあったんやけど(´Д`;)
またコメお願いなw

| | コメント (0)

めでたいw

どうも~最近ご無沙汰状態からやっと抜け出した櫻です♪

そして、ちょいリニュw

どうにかママサンに頼んで写真集買って貰いました。なんか感動しました。。。やっぱりエイトやんな、、、って思いましたw

なんだか幸せな気分になりました。これ以上書くとネタばれになるので。。。ここまで!

幸せな気分ついでに、高山サン

HAPPY BIRTHDAY!!!!!!!!!!!!

これからも応援お願いしますWWWWWW

ではでは♪

| | コメント (2)

すげ〜

写真集発売!
凄いですねw
出世ですよ笑
残業ながら、予約するん忘れてたんですけどね呆
今日、友達が『予約してへん〜!』って叫んでるん見て、あっ!って笑
やから、明日ウチのママさんに頼んで買って来て貰おうかな。。。と
即答で嫌や言われましたけど泣
鬼ママめっ!
取り敢えず頑張りますo(≧∀≦)o

| | コメント (0)

HAPPY BIRTHDAY RYO

お誕生日おめでとう♪亮ちゃんw
23歳やね。
内くんのコト大好きやんね。
ウソをつかれがち
ちっちゃい人間?
頑張れるかどうか
バイク乗りたい
老後どうしようかな
ないない
俺はなにがしたい?
ラクダに乗りたい?
ハラハラ
マイケル?
ってちゃうな
輝きたいです。
殻破りたいです
最初見た時、意味分からんかったけど、縦に読んだら。。。
内頑張ろうな。俺らは待ってるから。
あんまり喋らんし893やし?笑
誤解受けるかも知らんけど、メンバーのことごっつ大切に想う亮ちゃん、大好きです。
NEWSと掛け持ちになった時、ごっつ迷ったりしたと思うし、周りの人には計り知れんモンがあったんやと思う。
でも、それを微塵も見せへんのは凄いと思う。
いつでも、貴方の居場所は変わらずあるから。
エイトって言う場所があるから。
無限大やもん。
可能性も未来も。
やから、いつかまた8人のエイトになれる。
今はまだFightの時期やもんな。
1本加わってEightになるんやもんな。
ホンマにお誕生日おめでとう♪22歳の時よりも充実した一年になりますように。

| | コメント (0)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »