« HAPPY BIRTHDAY RYUchan | トップページ | 8色の虹 »

8→1

ウチがエイトを好きになった時には、もう内クンはおらんかったけど、やっかしエイトは8人で1つやと思う。

写真集のたった4・5枚やけど、みんなで写ってる写真見た時に、なんか涙が溢れた。
やっと8人になった。

やっかし、いつまでたっても"可愛い末っ子"なんやな。って思った。
いくつになっても、ずっとそのポジションは変わらんのや。って。
他の誰でもない、内クンしか立つ事の出来ん場所。
いつまでも変わる事のない居場所。
みんなで守ってる場所。


早く8人の笑顔が見たいな。
8色の虹は信じる人にしか見えへんらしいから、いつまでも
信じ続ける。
待ち続ける。

だって"関ジャニ∞"は8人やもん。
それはいつまでも変わらん事。
ウチらが守り続けなあかん事。


また、テレビで顔を見れる事を信じて。










8→1

|

« HAPPY BIRTHDAY RYUchan | トップページ | 8色の虹 »

「関ジャニ∞」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HAPPY BIRTHDAY RYUchan | トップページ | 8色の虹 »