« 8→1 | トップページ | ・・・ない〜! »

8色の虹

この間、ある文章を見つけたんです。
希望を失った気がした。
なぁ?
俺たちの大切なメンバーなんやろ?
俺らは8人で1つなんやろ?
お前がおらな俺らはダメなんやで?
一人前に何にも出来へんねん。
たくさんの人に・・・
いや、みんなに
俺の気持ち知ってほしい。
せやから・・・見てください。
俺らの気持ちを・・・
いや、俺の気持ちを。
そのことを知ったのは相方に言われて。
事務所にも何にも知らされないまま
こんなんなってたからビックリした。
『NEWS復活』
このよきニュースに飛び込んできた、もう一つのニュース。
『嘘や・・・』って声が漏れた。
確かめるのが怖かった。
けどそこには、確かに事実がある。
嘘であってほしいと思った自分がいた。
Webを開くと
いつもそこには8色の虹がある。
ずっとその8色の虹を見ていた。
8色の虹を見て『いつか戻りたい』という願望があった。
そしてその8色の虹には希望を感じていた。
今は活動できなくても、
いつもいる。
ここにいる。
そんな存在と誇りが感じられた。
・・・やのに虹は7色になっとった。
希望がなくなった気がした。
体が震えた。
視界が歪んだ。
ケータイ画面に一滴の水が落ちた。
次の瞬間・・・
相方から電話があった。
相方も泣いとった。
俺はそいつの声を聞くと叫んだ。
『なんでや?』
ずっと『なんでや?』って泣いた。
俺たちは頑張ってきた。
あいつが戻ってきたときに恥じないように・・・
『みんなが頑張れば戻ってくるよ』
事務所の人に言われた言葉を信じて・・・
『みんなの顔を見るとホッとすんねん。せやから、俺がみんなの顔を見れるように頑張って』
あいつに言われた言葉を信じて・・・
せやけど全ては俺らを裏切った。
何なんや?
頑張ったら虹は8色になるんやなかったん?
ならへんやん。
『いつか』っていつやねん。
『いつか』っていつくるん?
あの時の亮の涙忘れられへん。
『あいつをこんなんにさた菊間が憎い』
いつも我慢する村上君が泣きながら言った言葉も忘れられへん。
『早く元に戻りたいな・・・』
たっちょんが悲しげに呟いたことも忘れられへん。
でも希望があったから、みんなで支えあってここまでこれた。
でも今回のWebで全ての希望が破れた気がした。
希望って何やろな?
もう何考えてるかわからんくて笑えてくるわ。
・・・待ってたいねん。
待ち続けてもええですか?
・・・待ち続けます
        by shota
あるサイトで見つけた時、泣いてしまいました。
なんでこんなにも、神様は意地悪なんやろ?
今までも、たくさん辛い事とかあって、頑張ってきたのに、なんで・・・?
充分、頑張ってるやん。
一生懸命頑張ってるやん。
やのに、なんで?
そんなに苦しめるん?
神様は不公平なんやね。
この事について感想などあれば書いて頂けると嬉しいです。

|

« 8→1 | トップページ | ・・・ない〜! »

「関ジャニ∞」カテゴリの記事

コメント

みんな戻ってくるのをずっと待ってるよね。
内くんがいなくなってからエイトのファンになった子はたくさんいると思うけど(あたしもそうなんだっ)
そうゆうファンの子も、内くんがエイトに戻ってくるのを心から願ってるよね。
それって、メンバーが内くんを待ってるのがすごく伝わってくるからだと思う。
みんな戻ってきてくれるのを信じてやまないもんね。

この前の東京ドームや、写真集のこともあるからもうそろそろ答えが出るのかな?って期待しちゃうけど…。
事務所が何考えてるのかわかんないけど、ファンの気持ちは絶対裏切らないと思う。

だから信じて待とうー★

なんか偉そうにごめんね;

投稿: りか | 2007年12月 3日 (月) 21時49分

私は、これ、初めて知ったんやけど、私も泣きました。でも、これから、きっと誰にも忘れられない、だれも忘れてはいけないそんざいになると思います。メンバーにこんなにも心配してもらえるって、やっぱり、内くんは、いつまでも∞なんやっておもいました。

投稿: 真下 | 2007年12月 6日 (木) 18時51分

コメありがとうございましたあ
リンクしましょうっ!

ほんと年齢
近いですね~
沢山絡みましょうっ

また遊びに来ますねっ

投稿: マリエ | 2007年12月 7日 (金) 00時42分

最近よくきます(笑
もう知ってるかもしれませんが内クンにお酒を飲ませておいて早くに仕事に復帰していたFtvのアナウンサーが、「弁護士を目指して学業にはげむ」事を理由に今月いっぱいで退職するそうです。スポーツ誌などでは内クンの事件についても触れられていましたが本人のコメントなどにはやっぱり何もありませんでした。
未成年に無理やり不祥事を起こさせるような人に法律の仕事が出来るのかと思いますが、平気な顔でテレビに出られるよりましかなと...。
これが内クンの∞復帰につながると嬉しいのですが。
長々と愚痴みたいになってごめんな~
一気に書いたら全部敬語になったけど許してな☆

投稿: 南 | 2007年12月 7日 (金) 18時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 8→1 | トップページ | ・・・ない〜! »