« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月

めりくりw♪

めりくり~~~~~~~~~

今日はDVD祭りです♪

exciteを3回くらい見ました(ニパ

はっきし言ってもう見飽きました。当たり前ですけどw

なんか内クンの姿が恋しくて。。。(アホ

皆さんいかがお過ごしでしょう?

恋人がいる人はさぞかし幸せなんでしょうね~(僻

おらんウチは寂しく部活に励みます。。。

コメレス

真下サン

そうやね!

それと、なんでいきなり敬語??別にタメでええのにw

マリエチャン

それではタメ&呼び方変える方針でヨロシクw

ではでは。。。

| | コメント (1)

お疲れ様♪

今日で歌姫、最終回ですねm(._.)m
こないだは横ちょの有閑倶楽部でしたし♪

ホンマにドラマお疲れ様でしたo(≧∀≦)o
3ヶ月ですもんね(-。-;)
昨日のジャニ勉、横ちょ休みやったしΣ( ̄□ ̄;
びっくりしましたよ!

まぁ規模が違いますけど、文化祭のセリフ覚えだけで大変やのに、ドラマやったりとか舞台やるって、ホンマに凄いですよね(>_<)
尊敬ですよ、もう。

でも、これからもそういう仕事して行って欲しいです(・◇・)
あわよくば、もう一度全員でドラマして欲しい。
今度は分けんと一つのドラマで。
夢の共演(@▽@;)的な感じで。

| | コメント (2)

っ最高!

前にも書いたんですけど、ウチ通常版買ったんですw
友達から初回盤借りたんです♪
ごっつおもろいですねo(≧∀≦)o
沖縄のエイトレンジャーとか。
(´∀`)→(゜レ゜)
(`ヽ´)(´∀`)
(´Д`)(`ヽ´)
(・_・|(`д´)
(´д`・)(・_・|
(`д´)(´Д`)
(゜レ゜)→(´д`・)
こんな感じですかね?
凄いおもろかったです(≧□≦)
涙でる位(^ー^)

| | コメント (1)

・・・ない〜!

書く事が無い。
なんでこんなにもないんでしょう?

悲しい事ならたくさんあるのに(;_;)
歌姫を撮るん忘れてたトカ、雑誌の表紙が破けたトカ。

最近、こんな事ばっかです。
なんかの罰やろうか?
普段の行いが悪いとか?

あっ!!
いいニュースが一つ。
今からDVDの予約に行きますo(≧∀≦)o
友達と同盟(?)を結んどるから通常版を。
楽しみ(≧□≦)

♪コメレス♪
☆南さん☆
弁護士の事は知らんかったけど、まず謝って欲しいよな。
メンバーと内クンとエイターに。
それが筋やんな。

☆真下さん☆
泣けるよな(ToT)
健気というか、なんというか。
信じ続けたいな。ウチらも。

| | コメント (0)

8色の虹

この間、ある文章を見つけたんです。
希望を失った気がした。
なぁ?
俺たちの大切なメンバーなんやろ?
俺らは8人で1つなんやろ?
お前がおらな俺らはダメなんやで?
一人前に何にも出来へんねん。
たくさんの人に・・・
いや、みんなに
俺の気持ち知ってほしい。
せやから・・・見てください。
俺らの気持ちを・・・
いや、俺の気持ちを。
そのことを知ったのは相方に言われて。
事務所にも何にも知らされないまま
こんなんなってたからビックリした。
『NEWS復活』
このよきニュースに飛び込んできた、もう一つのニュース。
『嘘や・・・』って声が漏れた。
確かめるのが怖かった。
けどそこには、確かに事実がある。
嘘であってほしいと思った自分がいた。
Webを開くと
いつもそこには8色の虹がある。
ずっとその8色の虹を見ていた。
8色の虹を見て『いつか戻りたい』という願望があった。
そしてその8色の虹には希望を感じていた。
今は活動できなくても、
いつもいる。
ここにいる。
そんな存在と誇りが感じられた。
・・・やのに虹は7色になっとった。
希望がなくなった気がした。
体が震えた。
視界が歪んだ。
ケータイ画面に一滴の水が落ちた。
次の瞬間・・・
相方から電話があった。
相方も泣いとった。
俺はそいつの声を聞くと叫んだ。
『なんでや?』
ずっと『なんでや?』って泣いた。
俺たちは頑張ってきた。
あいつが戻ってきたときに恥じないように・・・
『みんなが頑張れば戻ってくるよ』
事務所の人に言われた言葉を信じて・・・
『みんなの顔を見るとホッとすんねん。せやから、俺がみんなの顔を見れるように頑張って』
あいつに言われた言葉を信じて・・・
せやけど全ては俺らを裏切った。
何なんや?
頑張ったら虹は8色になるんやなかったん?
ならへんやん。
『いつか』っていつやねん。
『いつか』っていつくるん?
あの時の亮の涙忘れられへん。
『あいつをこんなんにさた菊間が憎い』
いつも我慢する村上君が泣きながら言った言葉も忘れられへん。
『早く元に戻りたいな・・・』
たっちょんが悲しげに呟いたことも忘れられへん。
でも希望があったから、みんなで支えあってここまでこれた。
でも今回のWebで全ての希望が破れた気がした。
希望って何やろな?
もう何考えてるかわからんくて笑えてくるわ。
・・・待ってたいねん。
待ち続けてもええですか?
・・・待ち続けます
        by shota
あるサイトで見つけた時、泣いてしまいました。
なんでこんなにも、神様は意地悪なんやろ?
今までも、たくさん辛い事とかあって、頑張ってきたのに、なんで・・・?
充分、頑張ってるやん。
一生懸命頑張ってるやん。
やのに、なんで?
そんなに苦しめるん?
神様は不公平なんやね。
この事について感想などあれば書いて頂けると嬉しいです。

| | コメント (4)

8→1

ウチがエイトを好きになった時には、もう内クンはおらんかったけど、やっかしエイトは8人で1つやと思う。

写真集のたった4・5枚やけど、みんなで写ってる写真見た時に、なんか涙が溢れた。
やっと8人になった。

やっかし、いつまでたっても"可愛い末っ子"なんやな。って思った。
いくつになっても、ずっとそのポジションは変わらんのや。って。
他の誰でもない、内クンしか立つ事の出来ん場所。
いつまでも変わる事のない居場所。
みんなで守ってる場所。


早く8人の笑顔が見たいな。
8色の虹は信じる人にしか見えへんらしいから、いつまでも
信じ続ける。
待ち続ける。

だって"関ジャニ∞"は8人やもん。
それはいつまでも変わらん事。
ウチらが守り続けなあかん事。


また、テレビで顔を見れる事を信じて。










8→1

| | コメント (0)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »