« っ最高! | トップページ | めりくりw♪ »

お疲れ様♪

今日で歌姫、最終回ですねm(._.)m
こないだは横ちょの有閑倶楽部でしたし♪

ホンマにドラマお疲れ様でしたo(≧∀≦)o
3ヶ月ですもんね(-。-;)
昨日のジャニ勉、横ちょ休みやったしΣ( ̄□ ̄;
びっくりしましたよ!

まぁ規模が違いますけど、文化祭のセリフ覚えだけで大変やのに、ドラマやったりとか舞台やるって、ホンマに凄いですよね(>_<)
尊敬ですよ、もう。

でも、これからもそういう仕事して行って欲しいです(・◇・)
あわよくば、もう一度全員でドラマして欲しい。
今度は分けんと一つのドラマで。
夢の共演(@▽@;)的な感じで。

|

« っ最高! | トップページ | めりくりw♪ »

「関ジャニ∞」カテゴリの記事

コメント

おひさしぶりです~っ
歌姫最終回
感動しましたね~。
おもしろかったですっ

やぱ役者って大変ですよね~汗
尊敬しますわっ

てかこれからお互い
タメ語にしましょう~?笑

投稿: マリエ | 2007年12月22日 (土) 14時16分

 お久しぶりですかね?コメント書くの。
 私、歌姫見れなかったんですけど、有閑倶楽部は、バッチシ見ました!!
これからも関ジャニ∞に期待ですね(^v^)ノ

投稿: 真下 | 2007年12月22日 (土) 18時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« っ最高! | トップページ | めりくりw♪ »