« お疲れ様♪ | トップページ | あけおめw »

めりくりw♪

めりくり~~~~~~~~~

今日はDVD祭りです♪

exciteを3回くらい見ました(ニパ

はっきし言ってもう見飽きました。当たり前ですけどw

なんか内クンの姿が恋しくて。。。(アホ

皆さんいかがお過ごしでしょう?

恋人がいる人はさぞかし幸せなんでしょうね~(僻

おらんウチは寂しく部活に励みます。。。

コメレス

真下サン

そうやね!

それと、なんでいきなり敬語??別にタメでええのにw

マリエチャン

それではタメ&呼び方変える方針でヨロシクw

ではでは。。。

|

« お疲れ様♪ | トップページ | あけおめw »

「関ジャニ∞」カテゴリの記事

コメント

こんばんワンツー☆
2007年はお世話になりました!
久々にコメントする形になってしまってごめんなさい。

実は今回、ブログを移転することにしました。
新しいブログは
∞Colors∞
http://eight-spirits.jugem.jp/
です。
リンクの張替えなど面倒かけますが、よろしくお願いします!!

2008年はもっといっぱい話したいなぁと思います。
あと、私のこと、タメでいいので(^^)
これからもよろしくお願いします☆
それでは、また遊びにきますね♪

投稿: りゅう | 2007年12月31日 (月) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お疲れ様♪ | トップページ | あけおめw »