« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月

HAPPY BIRTHDAY 雛ちゃん

HAPPY BIRTHDAY 雛ちゃん♪
26歳かぁ....
ウチと雛ちゃんは一回り違うってことか....
戌年同士、ちょっとばかし親近感が湧いてきます(^_-)-☆
雛ちゃんは、ウチの中で神々しい域に入りつつある。
あの、ポジティブな考え方はホンマ尊敬できるし。
司会とかしてる姿見てると、凄い周りの事、見てるんやな。って思うし。
周りからも慕われて、頼りにされて。
やけど、Bガタンなとこもあって。
そのギャップが大好きです!
これからも、そのまま突き進んで行ってな!!
時には、暴走してしまう方々がいるけど、ずっとオカン的な存在でいてな!!

| | コメント (4)

あい らぶ かんさ~い!!

【地方出身者バトン 】


1 あなたの故郷は?

京都の端くれ
鶴が舞ってたりする市。

2 その名物は?

肉じゃが、ちくわ、かまぼこ、魚、、万願寺甘唐…などなど。
港街やから、海産物
肉じゃがの発祥の地

3 コレは故郷の味でないとイヤ、という食べ物は?

肉じゃが&うどん 
味濃いのキラーイ

4 故郷の好きな点は?

海がある、小京都なとこ。 造り的に京都っぽくなってる
店がいっぱいある。

5 嫌いな点は?

冬の雪が尋常じゃない!空、灰色になるし。。。太陽が見たいよ~
地元じゃちょっと有名な暴走族の拠点になってる

6 その土地の方言で気に入っているのは?

えっと…、ちゃった弁。 他の地域の人が「可愛い」って言ってくれた
“関西弁+ちゃった弁”で話すから、地元独特な感じがして好き


7 故郷以外の方言で好きな言葉は?

大阪弁と兵庫弁。
やすクンとかの話し方とか聞いてると“いいなぁ”って思う

8 同郷の有名人は?

舞鶴出身は…ギャル曽根!!!!!!!!
京都府で行くと、島田紳助、倖田来未、misonoとか・・・?

9 これは全国共通だ!と思っていたのに違ったのは?

体が疲れたときや風邪引いたときに「えらい」って使う。これも方言らしい。
あと、「後ろ」ことを「裏」って言うこと。これって方言やんな?
「電車の裏におるよ~」とか普通に使う。


10 お国自慢やアピールをどうぞ。

肉じゃがの発祥地!!
是非一度本場の味を
それに、“引揚げ記念館”っていうのがあって、シベリアからの引揚げした事とか、歴史についても学べます!!
なぜかエイターサン率高し!!
特にパッとするものがない舞鶴!!
そこが素敵じゃないかなぁとみんな、舞鶴においでよ。

11 このバトンを回す人

えっとー、りゅうサマに
時間があったらやってくださいな~

| | コメント (3)

さすが!!我が弟!!

ウチには小④の弟がいるんですけど、最近エイトものをくれるんです!
広告とか!!
どんなに小さかろうと載ってたら、
『櫻、いる?』
って。

この前は、大量の切り抜きの束くれたしΣ( ̄□ ̄;
弟の話によると、弟の買った雑誌に載ったらしく(・◇・)

なんて出来のいい弟なんだ!!!!

| | コメント (2)

Let'sカラオケ♪

今日、姉とその友達とウチでカラオケに行って参りましたo(≧∀≦)o

姉の友達が、なんと!!!!!
eighterさんなんです(@▽@;)
魂とかにも、よく行ってるみたいで、お土産とかもくれて!
その友達とエイトの曲を熱唱しました(^_-)-☆
何個かは全国トップ3にも入ってΣ( ̄□ ̄;

凄く楽しかったです♪
まぁ、言うても人生2度目のカラオケでしたけど笑

ではでは

| | コメント (0)

本格復帰w

こんにちワン・ツー☆

今日の朝、起きたものの眠たくてゴロゴロしとったら、ママサンが「櫻!!この人誰や!!」と頻りに叫ぶ(?)ので、テレビを見てみると、、、

そこには、なんと内クンの姿が!!!!!

“一瞬の風になれ”でしたっけ?ドラマ本格復帰みたいですね。

なんか、草野クンも内クンも研修生を卒業してソロで活動していくらしいです。

復帰してくれるのは何よりで、嬉しいんやけど、“ソロで”っていうのがどうも気に食わん。エイトに戻ってきて欲しい。

長かった謹慎期間。にも関わらず、すぐに復帰した女子アナ。なんでなん?呑んだんは悪い事。それは当たり前やから、処分されるんは分かる。でも、未成年に酒を勧めたんも、同じくらい悪い事やと思う。やのに、なんで?こんなにも処分が違うん?まぁ、事務所が違うっていうのもあるんやろうけど、違い過ぎやろ、これは。

長い謹慎期間を経て、内クンも草野クンも成長したと思う。舞台とかもあって。だからこそ、もう一回グループに戻って、頑張ってほしいと思う。もう一回チャンスを与えて欲しい。エイトの為にもエイターの為にも。待ってる人がたくさん居るんやから、その人等の為にも、グループに復帰して欲しい。

ですよね?皆さん!!

虹は8色。8人で1つ。8→1。可能性は∞。

♪コメレス♪

皆さん、今年もよろしくお願いします。みなさんカウコンの特攻服姿に興奮されたようで(笑

南サン    よろしくなぁ。コメがウチのやる気の源やから。

こころチャン やっぱり??過剰に反応するやんな♪

りか姉   ウチも、驚きすぎて涙目でテレビ眺めとった(笑 すばるもカッコよかったけど、みんなカッコよかったw

| | コメント (3)

あけおめw

あけましておめでとうございますm(._.)m
旧年は大変お世話様でした(-。-;)
今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
っと、まぁ固い挨拶はここまで(@▽@;)
カウントダウンライブ、最高w
特攻服ですよ!みなさん!!
櫻、ちょいと興奮してしまいましたΣ( ̄□ ̄;
無理矢理ですけど、締めます(@▽@;)
みなさんにとって、最高の1年になりますようにw
心より願ってますo(≧∀≦)o

| | コメント (3)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »