« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月

いいな。。。こんなママ

shine関ジャニ∞バトンshine

今日からあなたは、エイトの子供編

Q1、朝です。あなたを起こしに来たオカンは?
1、「はよ、起きんかい!!」朝からドSな村上ママ
2、「はょぉ起きてねぇ~」優しくおこしてくれます。安田ママ

村上サン位して貰わんと起きれんshock


Q2、朝ご飯です!
1、「はいっ!朝には特製オムライス!」すっごい美味しそう!錦戸まま
2、「はいっ…見た目あれやけど味は・・」ん~。すごい見た目。大丈夫ですか?内ママ
3、「ほれっ。朝ご飯。」あ、朝からプリン?横山ママ

理想は錦戸ママやけど、ウチの食生活は驚くほど乱れてるんで横ちょでも全然平気scissors
プリンとか普通に朝ごはんやしcrown
それ知ってる友達には呆れられてるしcrying
「そんなん朝ごはんちゃうで!!
 もっと他に“ご飯”って呼べるものがあるはずやで!!」
ってsmile

Q3、お弁当を貰いに行きました!
1、「はいっ!どぉーぞ!!」中身は、可愛いウサチャンリンゴ入り!安田ママ
2、「ん。これ。」シャイだけど、キッレ~!!美味しそうです!錦戸ママ
3、「はい。残さず食べなアカンで!」野菜たっぷり!村上ママ

章ちゃんのかな??
リンゴ好きやしapple
それに、ウチ好き嫌いが激しいから「残さず食べろ」なんて言われても無理やもんsweat01down
どっくんと迷ったけどリンゴに釣られてしまいましたgawk

Q4、うっかり忘れ物!
1、「これ、忘れてるよぉ~。」わざわざ届けてくれました!内ママ
2、「もう!ドジやな!誰に似たんや!」いやいや。あなたでしょう!?錦戸ママ
3、「せやから、忘れ物ないかって聞いたのにぃ!!」こ、怖いです!Bガタン発令注意!村上ママ

ひろでpaper
怒られるん嫌やんsign03
それに、よく忘れ物するのにその都度怒られとったらキリないやんsign03

Q5、熱を出してしまいました。
1、「いつも、お世話になっています。」さっきまでのあの怖さはどこ吹く風!村上ママ
2、「だ、大丈夫?どないしょぉ~う」かなり、焦っています!安田ママ
3、「どしたんですか?」いたって冷静。でも、様態は電話できっちり伝えました!渋谷ママ

一番理想は信ちゃんかすばちゃんがいいなsign04
冷静に対応して欲しいheart01
熱出してエライのにアタフタせんとって欲しいcoldsweats02
ちなみに、ウチのママさんはごっつ冷静ですgood
ウチがよく体調を崩して休むんでpaper
慣れたんですかねsign02

Q6、授業参観です!
1、「手ぇあげぇ~!!先生!うちの子!」やめてくれぇ~!村上ママ
2、「可愛いよぉ~!頑張って!!」来てくれたの!!渋谷ママ
3、「間に合った!」仕事を抜けてきてくれた錦戸ママ

どっくんheart
仕事を抜けてきてくれた。ってのが嬉しいやんなsign04smile
ウチも昔はごっつ嬉しかったですshine

Q7、お誕生日です!
1、「はいっ!おめでとう!」欲しかったオモチャをくれました。錦戸ママ
2、「おめでとう!!はいっ!ケーキ!」喜んでいるとケーキに顔をグシャとされました!!インパクトのある誕生日になりそうです。渋谷ママ
3、「んっ!」誕生日なのに、いつものプリン!?横山ママ

よこちょでscissors
プリン大好きやしheart04

Q8、さて、そんなこんなんで、寝る時間です!
1、「寝るまで一緒におったるなぁ~!」ありがとう!やさしい村上ママ
2、「怖ぁ~い話したるわっ!」ほんとに怖いです!!!!渋谷ママ
3、「桃太郎?カチカチ山?どっちがええ?」どっちでもいいです!!読んでくれるなら!!安田ママ

信ちゃんでshine
その心が嬉しいですcrown

cloverコメレスclover
香流サン
こちらこそヨロシクですsun
褒めて下さってありがとうございましたheart
香流サンはいくつなんですか?
もし香流サンもサイトをしていらっしゃるならば遊びに伺いますsign03
てか、行かせてくださいdash

| | コメント (2)

心置きなく迷ってください♪

danger∞究極の選択バトン ~ミセテクレ!~danger

■関ジャニ∞のメンバーにて、とあるイベントが。見たいのは?
A.下ネタは封印してくださいね。渋谷すばるディナーショー
B.きい会場はいけません漫才ライブ
C.別名をレコメンというかもしれない。ヨコヒナトークショー

C。
レコメン好きheart02
二人の話はウチの癒しcatface
こりゃ行くしかなーい!!

■ころころ髪型を変える∞の面々。見たいのは?
A.もう残された道はこれしかない…坊主頭の渋谷すばる。
B.意外と似合っていた!?アフロヘアーの丸山隆平。
C.怖いもの見たさ…?でも、一度くらい見てみたい!ロングな錦戸亮。
D.天パって言うなー!ナチュラルくせっ毛な大倉忠義。
E.たまには髪にやさしく。黒髪ストレートの横山裕。
F.黒、茶、金ときたらこれでしょう!真っ赤な髪の安田章大。
G.そういえば見たことないかも。パーマな村上信五。
H.アイドルビームにお気をつけて!「修二結び」な内博貴。

E。
清四郎サンヘアーの横ちょsmile
一番カッコイイと思うshine
肌の白さも際立ってpaper

■目指せワールドワイドなグループ!見たいのは?
A.もののけ姫ではありません、ボディペイントでインディアン渋谷すばる
B.パーン!ポンチョに帽子・つけヒゲでメキシカンだぜ、丸山隆平
C.ターバンにローブ、中近東ですか!?錦戸亮
D.せっかくのお顔が見えないんですけど!エスキモー姿の大倉忠義
E.完全に国籍不明だよ…カラコンつけて王子様ルック、横山裕
F.派手にキ・メ・て☆チマチョゴリでカラフル安田章大
G.日本人は着物!長い手足は着物似合わないらしいですが村上信五
H.アロハシャツにレイ、なんだか幸せそうですねぇ、内博貴

D。
あえての、エスキモーsign03
ほんわかした雰囲気が着ぐるみから漂ってそうdelicious

■関ジャニ∞で肝試し。見たいのは?
「にゃあなんて言うかボケ!」 すべてはテンション次第です。猫娘・渋谷すばる
「こんな顔?」 …って顔なかったら意味ないじゃない!!のっぺらぼう・丸山隆平
「…」 すいません、私が悪うございましたから…!!!キョンシー・錦戸亮。
「…おなかすいた…」 基本的にいたって無害です。ぬりかべ・大倉忠義
E.「うらめしや~」 メイクはいりません。幽霊・横山裕
「目にごみ入った…」 知らんがな。一つ目小僧・安田章大
「八重歯やからって…」 あ、和洋折衷なんですね。ドラキュラ・村上信五
「一枚足らんなあ~」 数え間違いですか?番町皿屋敷(お岩)・内博貴

H。
1枚足りんてhappy01
一緒に数えてあげるup
きっと、また1枚足りなくなってるんやけど。

■逆説的な発想も時に重要です。見たいのは?
A.若々しい渋谷すばる
B.ローテンションな丸山隆平
C.弱音を吐く錦戸亮
D.小食な大倉忠義
E.ソロで歌い踊る横山裕
F.男らしい安田章大
G.ネガティブな村上信五
H.ゲラじゃない内博貴

B・H以外
昔のすばる好きやしsign04heart01どっくんにも時には弱音吐いて欲しいしthunder
たっちょん少食なら食費浮くしriceballgood歌ってる横ちょ大好きやしnotes
章ちゃんは充分男らしいと思うしcrown雛ちゃんは励ましてあげれるしdash
B・Hは・・・。
無理です。ごめんなさい笑

■昨今、男性の写真集というのも人気。見たいのは?
A.渋谷自身アゲイン!おっちゃん本気出しました。渋谷すばるエロス写真集「艶」。
B.元祖モデル体型をなめるべからず。ニヒルに攻め。丸山隆平セピア写真集「風」。
C.極、役者道。その多彩な表情に迫る。錦戸亮モノクローム写真集「涙」。
D.見てると幸せだけど、おなかが空くこと間違いなし。大倉忠義食ドル写真集「味」。
E.美という言葉は貴方のために…アップに耐える男、横山裕キメキメ写真集「優」。
F.本人自筆の極彩色イラストとともに。大丈夫、ファンならイケる!安田章大カラフル写真集「楽」。
G.見よ、オレの生き様を…お子様立ち入り厳禁。村上信五ヌード写真集「漢」。
H.これぞ愛ドル!笑顔全開、幸せいっぱい。内博貴ハッピー写真集「愛(ラブ)」。

全部fuji
どれも捨てがたいsweat01
・・・ということで全部shine
是非、本当に出していただきたいlovely

■こんなんあったらDVDに3枚焼いて永久保存ですよ!見たいのは?
A.東京フレンドパークではしゃぎまわる∞
B.Mathew's Best Hit TVで画面に向かって変顔を繰り出す∞
C.ダッシュ村一日体験学習でヘタレる∞
D.賞金マジ狙いでミリオネアに挑む∞

A。
めちゃ見たい~sign03出てほしい~bearing
みんなでワイワイ騒いでる姿、絶対かわいいってgood
大倉サンだけ出演済ですけど、8人でsign03
フレンドパークさん、オファーお願いいたしま~す


おわりsign04happy02
やりたい人はやってねdash

| | コメント (1)

LOVE LETTER

ちっさいオッサン渋谷すばる 一問一答

1.渋谷くんの事をいつもなんと呼んでいますか?
 すばる。ばるくん。すばちゃん。

2.渋谷すばるの存在を知ったのはいつですか?
 小学校…5年生くらい?雑誌でbook

3.その時の印象は?
 年齢的に下から2番目やと思ってたcatfacescissors

4.現在はどうですか?
 やっぱり年長組やなupって思うgood

5.渋谷くん以外に関ジャニ∞で好きなメンバーは?
 みんなだーいすきsmileheart02

6.あなたにとって渋谷すばるとはどんな存在?
 夢clover

7.渋谷くんに関する良い思い出とかってありますか?
 いっぱいsun

8.渋谷くんから貰った物とかありますか?
 歌声note

9.渋谷くんソロ曲で好きな歌はなんですか?
 ONE

10.渋谷くんが出演した舞台で一番好きな舞台はなんですか?
 生で見たことないけど、ドリボかな??  

11.渋谷くんが出演したドラマ(短編・長編・ミニドラ)で好きなのはなんですか?
 エイトレンジャーのときのレッドsign05heart

12.TVやラジオなどでのお気に入りの名言は?
 いっぱいあってわからんtyphoon
 すばちゃんの言葉にはどれも重みがあるよなpaper

13.渋谷くんの「ここが嫌っ」って所ありますか?
 ないですsign04heart

14.関ジャニ∞での渋谷くんはどんなポジションですか?
 メインボーカル。ボケ1番隊長。

15.もし、渋谷くんと1時間2人きりになれるって言われたら何をする?
 もし叶うのであれば、すばるの思ってること・感じたことを話して欲しい。

16.渋谷くんがあなただけに歌ってくれるなら何をリクエストしますか?
 HeavenlyPsychoとか無限大とか??
 エイトの絆とか歌った曲を・・・

17.渋谷くんを動物にたとえるなら?
 仔犬。瞳がまっすぐで、脆い感じがする。

18.渋谷くんとの子を出産!!女の子なら名前は渋谷…何にしますか?
 栞・心 

19.男の子なら渋谷…何にしますか?
 蓮

20.最後に渋谷すばるくんへ一言…。
 素敵な歌声をありがとう。
 最近、心の底から笑ってるみたいで嬉しいです。
 時々、疲れているのか笑顔が辛そうにみえるので。

| | コメント (1)

小さな恋のウタ

愛しい貴方へと続くこの道
後どれ位で辿り着けるかな?
細く長い道
まるで二人が歩んできた道みたい
上り坂、下り坂
時には分かれ道
今まで歩んできた道は間違ってないのかな?
本当にこれで合ってるのかな?

そんな事考えてもどうしようもない事は分かってるの
でも時々不安になるの
堪らなく心細い時が

いつからかな?
貴方の事考えると
笑顔になって
心臓が煩くなって
時には悲しくなって涙が出て
でもいつでも頭は貴方の事でいっぱいで
後にも先にもこんなに愛しいと思えるのは貴方だけなの

私に
愛の大きさを教えてくれたのは貴方でした
恋の儚さを伝えてくれたのも貴方でした
愛の大切さを気付かせてくれたのも貴方でした
恋の楽しさを思い出させてくれたのも貴方でした

私は貴方から数え切れない程の尊い感情を貰いました

ありがとう。だけじゃ伝え切れないこの気持ち
どうやったら全部貴方に伝わるかな

だから今宵も私は歌う
この歌を
等身大の想いをメロディーに乗せて
下手くそな歌だけど聴いてくれますか?
貴方に届け この想い

shine後書き。という名の言い訳shine
飽きもせず懲りもせず。
また書いちゃいましたΣ( ̄□ ̄;
何かが溜まってるみたいです。
何かは分かりません

| | コメント (0)

黒櫻降臨!!笑

なんかこう。。。
時々無性に性格悪くなってしまう時があるんですよshock
何ででしょう??coldsweats02down

"HELP YOU"なんですけども、周りの人から“怖い!!”と言う苦情が殺到しましてng
素直な櫻の感情と言えばそうなんですけども。。。
違うって言えば、違うし。。。

いきなりですけど、詩の解説してエエですか??
簡単に言うと、最近みんな思ったこと自分の中に閉じ込めてしまう傾向があると思うんです。
で、それは何でかな??って思って書いた結果がコレcrying

ウチ櫻も、大人とかに対して思うんです。
 ねぇ、誰か気付いて
 耳を傾けて 心の叫びに
 目を凝らして 心の傷に
 助けて この苦しみから
 見えているでしょう?
 感じているでしょう?
 目を反らさないで
って。
結局、見てるだけで何にもしてくれない。
気付かないふり。
そういうことが嫌で。
“大人なんて信じれん!!”
って思ってたんです。昔。
その考えを変えてくれる人に出会ったんです。
今も全ての大人を信じれるわけじゃないけど、でもちょっとは楽になったから。
だから、今度はウチが。。。

助けてくれる人は大人じゃないかもしれない。
もしかしたら、幼い子供かもしれない。
ウチも同級生が救ってくれたし。

ウチは、偉い人じゃないし、大したこと言えんけど、
こうやって思ったこと・感じたことを発信できる立場やから
ちょっとでも誰かの肩の荷を持ってあげたらな。。。って
全部持つことはできんやろうけど、少しだけやったら持ってあげられるんちゃうかな??って。

そう思って書いたんですけど。。。
理解できる人だけ理解していただけたらいいです。
ただの自己満&独り言ですので、無理に理解しよう。とか、なさらなくても結構です。



最後に、もし詩を見て不快に思った方がおられたなら、ごめんなさい。
でも、コレが素直にその時・その場で感じた櫻の感情です。
それだけは理解して頂けるよう、お願いします。



| | コメント (0)

HELP YOU

いつだって誰だってみんなそう伝えられないまま
時だけが過ぎていく
黒に潰され
明日の光さえ見えなくなれば
堕ちていくだけ
感情押し殺すだけの毎日
まるでDoll
一筋の希望もない

変わりゆく心 未来
踏み出す事出来ず
足踏みばかり
ねぇ、どうすればいい?
何をすればいい?
何をしたって惨めなだけ
這上がる事は出来なくて
浮く事も沈む事も許されない
そんな中でもがいて苦しんで
毎日を生きてる

ねぇ、誰か気付いて
耳を傾けて 心の叫びに
目を凝らして 心の傷に
助けて この苦しみから
見えているでしょう?
感じているでしょう?
目を反らさないで
心閉ざさないで

どんなに叫んでも届く事ないこの声
それでも叫び続ける
今も
この瞬間も
未来も

いつか届くと信じて
届くよね?
my heart for you...

| | コメント (1)

気付けよ!!

え~
いつの間にかブログ開設から1年経ってたみたいです。
今日、初めて知りました。
正しく言うと、やっと気付きました笑

始めた当初、三日坊主と言われた櫻も!!!1年続けちゃいました!

ブログ開設 1周年

本当は2/1なんですけどね~
本当に凄いですよね。
皆さんがいて、ウチがいる。
そんな感じがします。
今まで、たくさんの人に支えてもらって1年続けられたんだとおもいます。
今までありがとうございました。
そして、これからもよろしくお願いします。

4月からは受験生ですので、更新できなくなるかもしれませんが、温かい目で見守ってやってください。
何卒お願い申し上げます。
りゅう、りか姉、マリエチャン、ここチャン、飛芽、遥チャン、ソラチャン、萌チャン
皆に、出会えてよかった。
顔も見たことない。声も聞いたこともない。
そんなウチらが“eighter”ってだけで、仲良くなって。
それって、ホンマに凄い奇跡やと思う。
だから、この奇跡を大切に思うし、この出会いはウチの宝物。
これからも末永くよろしくお願いします。
Let's スクロール☆
どんなにがんばっても答えが
見えてこない時がある
先が見えない現実に
踏みとどまっていた
傷ついたり 見失ったり
しだいに枯れてゆく
僕の大地に 君の種
道しるべになる
人は時に負けそうになるんだけど
他の誰かに 背中を押されたり
不思議だよね あの時の言葉に
今も僕はしがみついて 生きてたりする
「ありがとう。」
不安な夜があるだろう
心細くて泣きたい夜が
このまま消えてしまえばいい
そう思える時が
孤独という 雨の中を
走り続けてた時
君がさしかけてくれた
傘に入り込む
この世界のどんな小さな事さえも
一人きりじゃ なしえないんだから
人が人とつながる絆のように
誰かが僕を支えている そんな気がしてる
人は時に負けそうになるんだけど
他の誰かに 背中を押されたり
不思議だよね あの時の言葉は
今も僕を支えてる これからもずっと
「ありがとう。」

 

| | コメント (6)

ありがと

☆関ジャニ∞バトン☆

今から関ジャニ∞に関する質問15個します
 
 
 
01.担当は?(★‥)
 
すばちゃん?

 
 
02.副担は?('`*)
 
副担・・・はエイト全員で! ←

 
 
03.デビュー前の∞を知ってますか?
 
一応知ってます!!
YOUTube等などで拝見を。。。

 
 
04.先輩のバックをしてるエイトを見たことある?
 
あるw
昔、め○ゃイケで岡村サンとSMAPのバックしてたw

 
 
05.元担当いますか?
 
KAT-TUNをちょっと。。。

今はエイトだけやけど❤
 
 
06.∞を知った理由

CDショップで衝撃的な出会い笑
なんか、エイトのこと全然知らんのに、Excite!!を衝動買い。。。
 
 
 
07.あなたにとって関ジャニ∞とは?
 
尊敬できる人達でありアホにできる人達。


 
08.あなたがエイトのファンだと親は知ってますか?
 
知ってる。。。
いつの間にか家族中に知れ渡ってた笑

 
 
09.あなたが∞のファンだと友達は知ってますか?(‥)
 
知ってる。
たぶん、ほとんどの人が知ってるんちゃうかな??

 
 
10.関ジャニ∞のファンになって良かったことはなに?
 
・価値観が変わった
・大阪弁がうまくなった笑

 
 
11.関ジャニ∞のファンになって嫌だったことは?
 
ウッチーの事件についての中傷
47魂でのファンマナーの悪さ
 
 
 
12.アドレスに∞関連の文字を入れてますか?(*¨*)
 
わかりやすく入ってる笑
見るからに分かってまう

 
 
13.エイトを嫌いになったことはある?
 
ない!!

 
 
14.∞のメンバ‐のことなんて呼んでますか?

・渋谷すばる→すばちゃん・すばる・ばぶくん・渋谷サン
・村上信五→ヒナちゃん・Bガタン・村上サン
・横山裕→きみ君・裕くん・ヨコちゃん・横ちょ・横山サン
・丸山隆平→まるちゃん・隆ちゃん・アゴ
・安田章大→安田・章ちゃん・珍くん
・錦戸亮→亮ちゃん・どっくん・錦戸サン
・大倉忠義→たつ・たっちょん・ぼん倉・大倉サン
・内博貴→内くん・ウッチー・プリンス

 
 
15.最後に∞に一言
 
ありがとう。

貴方たちのお陰で笑ったり、泣いたりできる。
勇気をありがと

| | コメント (1)

ウッチー!!!!!!

えぇ〜。
先日、本屋で立ち読みしたところ、
なんと!!!!
内くんがnon-noに!!!!!!!
謹慎中の事とか書いてあったんですけど、泣いてしまいました(ToT)
亮ちゃんからの手紙。
便箋5枚でしたっけ?
やっぱり"黄金コンビ"はいつまでもコンビですよね。
連絡も頻繁にとってたみたいやし。
なんか、勝手なイメージなんですけど、亮ちゃんとウッチーは、双子みたいな感じ。
いつでも何するにも一緒で、いつでもお互いの事考えてそう笑
時には、話すのがハモったり。
とにかく仲良しな感じ。
そして最近、ウッチーのメディアへの露出が増えてきて、ごっつ嬉しい櫻ですけども。
友達にも
『嬉しいのは分かるけど、なんでそこまでキャッキャッ言えるん?呆』
と、まぁ呆れられてしまってる状況なんです。。。
3年ですよ!?
3年!!
謹慎になった当時、エイトの事あんまり興味なかったけど、今はやっぱりエイトは8人グループやと思うし。
戻って来るとなったら、そりゃ尋常じゃない位テンション上がりますよΣ( ̄□ ̄;
それがeighter心と言うものじゃないでしょうか??
これからウッチーの活躍に期待ですねw
ではでは

| | コメント (1)

嘘やろ??

8thシングル 「ワッハッハー」発売決定!!! 

題名が。。。
エイトらしいと言えばらしいけど、はっきり言うて意味不ですよ??
この事、ネットで知ったんですけど、一瞬意識飛びましたからね笑
で、
姉に言うたんですよ。。。
『なぁなぁ。エイト、次のシングル“ワッハッハー”やって。』
って。
そしたら、
『櫻、そろそろ辞めときな・・・。呆』
って。
今までやったら、笑って
『エイトらしくてええんちゃう?』
って言ってくれたのに、さすがの姉も呆れ返ってしまいました。。。
ジャニーサンは彼らに笑いを求め過ぎでしょう笑



そして、
横山裕 横山YOUがヤっちゃいます第2弾コンサート'08春

第二弾ですよ!!!!
追加公演っていう括りなんでしょうか??
なんか凄いですよね。
なんか、雑誌のレポとか読んでると
本当にたくさんの人の笑顔を見ようと必死な構成になってて。
一番にお客さんのこと考えてて。
本当に『凄い』としか言い様がない。
なんか、横山裕なんだけど横山侯隆で。。。
うまく言えないけど、なんか作られた『横山裕』の部分と素の『横山侯隆』の部分があって、それが織り交ぜてあって・・・。
エイトを知らない人が見ても楽しめそうな感じで。。。
横山裕侯隆も出ているステージなんだなって思います。

なんか、書いてたら無性に横山サンになりたくなってきました。。。
横山サンみたいになりたいなぁ。。。って。
たくさんの人に喜んでもらえるような人間になりたいなぁ。。。って。
仲間想いな横山サンみたいになりたいなぁ。。。って。
辛いこと乗り越えて笑えるような強い人間になりたいなぁ。。。って。




コメレス
りか姉
カラスの足跡・・・笑ったときに出来る目尻のしわw
なんやけど、キュンとしない??

ここチャン
知らんかった。。。
ごめんな??
広島って聞いたら広島焼きそか出てこんわ。。。

ソラチャン
ヨロシクです~♪

りゅう
まぁ、そうやけど。。。
eighterいうても、元々人数少ないクラスの数少ない仲間やからな。。。
もっと、仲間が欲しい~!!!!!!!!!


以上!!
ほなおつ☆

| | コメント (3)

2連チャンでバトンw

関ジャニバトン 関ジャニ∞と絡みたいバトン

Q1.自分の性格に一番近いメンバーは?
  
  誰やろ?丸チャンとか?
  何にも考えてなさそうに見られるトコとか。
  アホな事連発したり笑
  奥二重やのに“一重や!”って思われたり。
  まあ、そんな言うほど似てへんけど 笑

Q2.それぞれ選んで!
『結婚相手』
  章ちゃん!
  子供とかちゃんと遊んでくれそうやし
  章ちゃんの背中を見て育って欲しいw
  
『恋人』
  亮ちゃん!
  なんだかんだ言って一番愛してくれそう!笑
  それに男前サンやし!!爆

『親友』
  きみくん!
  基本的に一緒にいたら楽しそうやし
  相談とかしっかり聞いてくれそうやし
  間違ってることは指摘してくれそうやし!

『息子』
  ヒナチャンやな!!
  家事炊事なんでも手伝ってくれそう。
  婿に出したくないな!(オイ

『兄弟』
  すばちゃん!
  お兄ちゃんでねb
  お兄ちゃんなら頼れそうやし。
  ああ~弟じゃなくてお兄ちゃんほしかったー。。。リアルに

『同僚』
  章大!
  しっかりしてるし、
  色々心配してくれそう

Q3.1日だけメンバーの誰かと入れ替われるとしたら?そして何がしたい?
  亮ちゃん!
  外に出てキャーキャー言われてみたい

Q4.メンバーと時間を一緒に過ごせるとしたら何をしたい?
  ひたすらカラオケ。。。そして喋りまくる

Q5.メンバーと遊園地で遊ぶなら?
『絶叫マシーン』
  行きません!!!嫌いやもん!!!
  あえて言うなら、章ちゃん。 
  ちょっとでも安心できそう♪

『お化け屋敷』
  きみくん!
  どんな反応するか見たい!

『コーヒーカップ』
  まるちゃん!
  回し過ぎて結局二人で気持ち悪くなるみたいな
  オチがいい

『観覧車』
  きみくん
  あえてのきみくん!
  意外にロマンチストっぽいからな。。。

『ゲーム』
  きみくん!
  手取り足取り教えて欲しいw
  で、対戦とかしてみたい。
  きっと、きみくんの圧勝なんやろな。。。
  (´゜ω゜):;*.':;

『ソフトクリームを食べてまったり話す』
  丸チャン
  スイーツと言えば丸チャンでしょう??
  バニラかチョコかっていうことについて
  まったり話す


Q6.メンバーそれぞれ好きなとこは?

  すばるくん
   生き様。
   自分をちゃんともってて
   人間的にかっこいいと思う。
   必要以上に自分を曲げないトコとか。。。

  博貴
   エイトでいる時にすごく楽しそうにしてるとことか、
   何にでも努力を惜しまないトコとか。。。   
   章ちゃんとは違うタイプの頑張りやサンw

  亮ちゃん
   外見に似合わず、笑)優しいトコ。
   博貴の隣にいるときの亮ちゃんが好き。
   自然に笑ってる亮ちゃんが好き。

  丸チャン
   みんなを笑わせようと頑張るトコ。
   優しいとことかね。

  章チャン
   熱いとこ!
   そして優しいとこ。
   あと、男気あるとこ。

  たっちょん
   メンバーのことをよく見てるとこ。
   webの最後の8→1って書いてくれるトコ。
   たっちょんエイト好きだなーと
   思うことが多々ある。
   笑い方。

 ひなちゃん
   ポジティブさ。笑
   周りを瞬時に把握できる。
   3馬鹿であること。謎
   ツッコミの力加減が出来ないトコ
  
  きみくん
   メンバー想いなトコ
   エイトを一番愛してる人やと思う。
   ある意味、eightであり、eighterでもある人。

Q7.次に回す人
  マリエチャン
  飛芽
  りか姉
  りゅう

| | コメント (6)

深層心理が。。。

【心理テストバトン】

最初に回す人を5人
りか姉・ここチャン・りゅう・マリエチャン・他やりたい方

【心理テストバトン】


次の接続詞に続けて文章を完成させてください。みな独立した文章
です。

(1)【しかし】
雨は降り続ける。

  

(2)【やがて】
忘れられてしまう。

   

(3)【ただ】
逢いたくて~♪

   
 
(4)【だって】
バナナ嫌いやもん。

   

(5)【そして】
また寝る。

   

次の言葉のあとに言葉を埋めて下さい。
(6)【水たまりは】
意外に綺麗やね

   
   
(7)【あの子って】
いい子やんな~。

   

(8)【今日の私は】
一段とおかしな子(オイ

   

(9)【すこしは】
大人しく出来んの??

   

(10)【涙は】
女の武器w

    


↓↓結果






白で書いてあります!
レッツ☆スクロール


【結果】
(1)『しかし』とはこれまでのことを振り返るときに必ず使いま
す。つまりこの後に続く言葉は『今までの人生』を象徴します。



雨は降り続ける。

どんな人生だったんでしょう・・・


(2)『やがて』は近い未来を予想、あるいは予測する時に使いま
す。あなたが今一番気になる未来…『恋人との行方』を表します。


忘れられてしまう

え~~~。嫌や!!!!


(3)『ただ』これは後に『…だけ』などが続き、非常に少数なも
のを語る時に使う接続詞なので『一人の時のあなた』の状態がここ
で浮き彫りにされるでしょう。


逢いたくて~♪

1人で誰に??


(4)『だって』はもちろん言い訳する時の常套句(じょうとうく
)です。あなたが言い訳する時、あなたが知らず知らずのうちに自
分の欠点を語っているのです。人のせいにしてしまおうと言い訳し
ているはずなのに、実は『あなたの嫌なところ』をさらけだしてし
まっているのです。


バナナ嫌いやもん。


んー・・・
「バナナ嫌いな自分」が嫌いなんかな?


(5)『そして』は現状を受けて、その延長線上『あなたの老後』
がここに映し出されてます。


また寝る

おばあちゃんになっても
食っちゃ寝を繰り返してるんでしょうか??
(6)『水たまり』というのは真実を映す鏡の象徴でもあります。
水たまりをどうとらえるかによってわかるのは『あなたの本当の姿
』です。


意外に綺麗やね。

ほんとはすごいアホな人なのかも・・・(ぇ。
今更やけど。
(7)『あの子』これは他人を指す言葉ですね。他人に対する言葉
は裏返してみれば他人の目に映る自分を意識する言葉でもあるので
す。自分をつくろったり、よく思われたいと願う部分、これは『好
きな人の前にいるあなたの態度』です。


いい子やんな~。

いや!!滅相もない!!



(8)『今日の私』、『今日』とあえて限定すると、とてもあらた
まった気持ちになります。でもそこには無理にとりつくろった偽り
の心が含まれていることも事実でしょう。ここでは『ウソをついて
いる時のあなた』が表れてしまいます。


一段とおかしな子

嘘付くとバレやすいんかな??


(9)『すこしは』…出来なくてもいいからわずかでもいいから努
力をしなくてはと、自分を叱咤激励(しったげきれい)するような
気持ちをこめたこの言葉から導かれるのは、あなたのやる気、つま
り、『今年の目標』なのです。


大人しく出来んの?

頑張ります!!

(10)『涙』は喜び、悲しみ、感動とさまざまに揺れ動くあなた
の心の代弁者です。大人への第一歩を踏み出した『初体験の時』の
不安や喜びがここでわかります。


女の武器w

問題発言でしょ!!
将来が不安な一言。。。
ヤバイですね、最後とか。

| | コメント (1)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »