« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月

若干・・・・

えぇ~。
今日は地元のお祭りに行って参りました!!!
規模か小さい!!!!!!!
もう少し盛大にしても、いいんじゃないかと・・・
そして、そんな祭にテンションUPな櫻・・・
どうよ、そんな中3って。
以下、鈴の写真
木漏れ日が好きみたいです。

| | コメント (1)

弱いけど強い人

逆境をハネ返してがんばってるスポーツ選手の番組とか見ると、マジでカッコいいと思う。

そうは思うけど、自分がそうなりたいってのとは違う。

今、俺は俺のやり方で戦ってるから。

人のマネはしたくないしな、うん。

きっと、勝負って、自分自身が負けたと思ったら負けやねん。

だれかと競争したとして、記録的には惨敗でも、あきらめたらあかん。

そこで戦うことをやめたら、本当の負け。

くやしい気持ちがあるうちは、勝負は続くし、勝つチャンスもあるんやと俺は思うで。

・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・

勇気を出して踏み出そう

何か変わるかも

今だから言える

あの時

逃げてた自分を捨て

全部受けとめて   

闘ったから今の自分がいる  

少し大きくなった気がする

・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―

亮ちゃんはデカなったよね。気付いたら身長抜かされてて、めっちゃ焦ったわ。

この前ね、亮ちゃんちに遊びに行ったのよ。

おもろかったで。

彼は関ジャニの中でも、いつもぶっきらぼうなキレキャラやん。

家でもそうなんやろな~って思ってたら、ドアがちゃって開けた瞬間「お母さ~ん!」ってちょっと高めの声で言うてたからね()

ええもん見たなぁって、ちょっと得した気分になった()

内はな、二人きりでも全然気にならん人。

俺って基本めっちゃ人見知りやから、小さい子とかと居っても、どう接したらええか分からんくて困るねん。

でもなぜか内は平気。

お互い喋らんくても、何時間でも一緒に居られる人。

自分でも不思議なんやけど、あいつは一体何ものなん?()

・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―

何かを守る力は、たった一つでええんや。

本当に大事なモンは一つしかあらへんのやから。

決して負けない力を、一つだけでも持ってれば、それでええ。

・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・

支えあってくれたマル。

やさしさをくれた横山と、変らぬ安定感で支えてくれた村上。

ドラムでテンションあげてくれた大倉。

仲良くしてくれた亮。

生まれてくれたヤス。

そして大切な大切なeighter

たくさんの愛・力・声・笑顔

ほんまにありがとう。

これからも、今までどおり“楽しい”しような!

・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・

| | コメント (3)

贅沢なバトン

えいとばとんww




壱、エイトを知ったきっかけ、エイトに嵌ったきっかけを簡潔に述べよ

きっかけは、姉の友達がエイターで、部屋で「プリン」を一緒に熱唱したこと。
でも、プリン以外あんまり興味沸かんかった・・・・
が、しかし!!なぜか携帯の着信音は「好きやねん、大阪」笑
きっと、その当時からエイトの事、気になっとったんかなぁ・・・・?

そっから、数ヵ月後。
CDショップでDVDを発見。
なぜか、衝動買い 笑
そのDVDで、すばるに惚れる。
そして、村上氏のあだ名が「ヒナ」なのに疑問を持ち、嵌っていく
・・・・・・そんな感じですかね???





弐、エイトメンで3馬鹿、地味3、三兄弟に続くトリオを結成することになりました。
誰と誰と誰?

チームのっぽ
大倉氏
横山氏
内氏



参、エイトで好きな曲を8曲、一言コメント付で上げよ。
(ソロ、すばるBAND、三兄弟可。)

1.Heavenly Psycho
これは大好きっすね
なんか、ほっとする1曲
そして、ウッチーを思い出す1曲


2.Eden
コレも、ウッチーを思い出す1曲

3.いつか、また...。
詞が素敵すぎ!!!!!
泣けます・・泣

4.ありがとう。
入りの横ちょのソロが胸キュンw

全体的な詞の世界観が好き。


5.ヨリミチ
サビの歌詞が好き
泣けるね....

~ヨリミチしたっていい 急がなくてもいい~♪



6.無限大
ザ・エイト!!!!!!!
ってな感じの曲


友情・真実・夢・希望・幸せ・笑顔・勇気・旅立ち

7.BJ
コレも詞の世界観が大好き

サビのトコとか、感動!!!


8.あの言葉に
ありがとう。と同じ理由で!!!!



髭、次の言葉に当て嵌まるエイトメンを、一人ずつ選出せよ

とにかく好き!
横山さん!
なんだかんだでやっぱ好き♪
すばちゃんは別格!!!!!!!!!

無駄に男前過ぎて困る
錦戸さん
渋谷さんも当てはまるね

歌上手い!
すばるッ!!
すばる以外の何でもない


どうしようもなく愛おしくなる時がある。
ウッチー...
なんか急に愛おしくなる←
なんかそんなオーラが彼にはある!!


たぶん私と将来結婚する(爆)
願望は横ちょ
なんだかんだでやっぱ好き・・・ですから


裏表が激しそうだ。
安くん...
ブラック安田・・・・・・・・・・


この人の演技が見たい
安田
なんか好き


伍、エイトメンが映画出演決定!さぁ、キャスティングをしてみましょう。
(漫画のパロ、自作等なんでもアリ。)

ドラゴンボールに横ちょ
他、ドラゴンボール好きなエイトメン


陸、エイト、若しくはエイトメンに纏わる主張を一つ。

最高で最強
8→1


質、次の8つに、妄想でエイトメンを一人ずつ当て嵌めよ。

恋人
横ちょ


すばる
お兄ちゃんになって欲しい。マジで

家庭教師
安田
是非数学を・・・・・

近所のコンビニの店員
ヒナちゃん
レジの早打ちとか上手そう笑

幼馴染
ウッチー
何か幼馴染がいい

クラスメイト
たっちょん
隣の席で寝てそう...

バイト先の先輩
亮ちゃん!!
なんか、頼りがいありそう!!!!!!!!

学校の図書室でよく見かける気になる人

隆ちゃん...
歴史の本をいっぱい読んどりそう

捌、ヴぁとんタッチ8人。

お好きに持って行って下さい♪

| | コメント (2)

横幅増幅中←

Q1.あなたは賑やかな人と大人しい人、どっちですか?
時と場合によりけりやけど、基本賑やかthunder
でも、幼稚園の頃は大人しかったな・・・confident

Q2.あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げて下さい。
 1. ヘタレ
 2. ネクラ
 3. いらち
 4. 好き嫌い激しい
 5. 起伏が激しい

特に、5なんかはよく周りの人に迷惑かけてますcoldsweats02
さっきまで笑っとたかと思えば、ごっつ落ち込んどったり・・・・
それも、しょうもないことで落ち込むカラ、余計・・・・

 
Q3.好きな友達のタイプは?

いっぱい櫻のこと考えてくれる人。
ワガママにしか聞こえんカモやけど、自分の事だけじゃなく櫻のことも考えて欲しいな・・・・・・・・・・・・・・・って思って。
落ち込んだりした時に励ましてくれるのも、そっとしてくれるのも愛かな・・・・・って。
櫻のことわかって欲しい。とは言わんけど、その時の櫻の様子見て対応して欲しい。
無理に話聞かれるんも嫌やし。

 
Q4. 苦手な友達のタイプは?
 
我の強い人!!!!!!!!

  
Q5.立ち直りは早いほうですか?

そうですねぇ~。遅いっすよsmilescissors

たぶんギネスいけるんちゃう??

Q6.恋人にしたいタイプは?
櫻と同類&年上

Q7.恋人と一番の親友、選ぶならどっち? 
先約でpaper
甲乙付けがたい時には・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・みんなでsign03

| | コメント (1)

長いよ~

『趣味嗜好』バトン



【Q1 好きな言葉は】

「それでいいんやない?」

なんか安心する言葉。
なんか毎日が暗中模索で疑心暗鬼で・・・・っていう生活で、誰かに頑張ってることを認めて欲しい時ってあるやん??
その時、この言葉聴くと涙出そうになる。

 
【Q2 オススメの漫画は】

「君に届け」かな・・・・
主人公が天然で可愛いです(´∀`*)

 
【Q3 生まれ変わったら何になりたい?】

猫。 ←

 
【Q4 何フェチですか?】

声フェチw

 
【Q5 好きな果物は?】

いちご❤ฺ

 
【Q6 ケータイの待ち受け画面は何?】

なんとも言えん感じの個性的な・・・・・
えっと・・・

 
【Q7好きなお菓子は?】

和菓子全般
特に、イチゴ大福とか・・・・

 
【Q8 現在欲しいものは】

幸せ

 
【Q9 あなたのストレス解消法は?】

ひたすら寝る

 
【Q10 最近萌えた瞬間は?】

愛犬の寝言

 
【Q11 好きな小説家は?】

あさのあつこサン
・・・・でも、あんま気にせん

 
【Q12 回してくれた人へ一言なんでも!】

一言!?
ありがと。あいしてりゅw

 
【Q13 自分が『完全に落ちた(役者等を好きになった)な』と思う瞬間は?】

涙が出た時

ドラマ見て、演技うまい人には感情移入してしまうんですね?
だから、涙が出るとハマる

 
【Q14 今までで心に残った本は?】

「ITと呼ばれた子」
いろんな意味で心に残った! 笑

 
【Q15 好きな場所は?】

一人になれるところ

 
【Q16 今までで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し、
欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回してください。】

 
【Q15 好きな場所は?】の質問を【小さい頃の将来の夢は??】の質問に。
 
こないだ学校の友達とこの話題でやたらと盛り上がったため。 ←

 
【Q16 バトンをまわす5人を絶対に指名してください。(アンカー禁止)】

りか姉

ここちゃん
りゅう
ソラちゃん

飛芽

定員オーバーcatface

| | コメント (3)

ばっと~ん

1.今の髪型は短い?長い?
最近ごっつ短くなったscissors
ついこの間まではロングやったんやケドcoldsweats01
色々あって今ではベリーショート笑

2.身長は小さい?大きい?
大きいわけないやsign04sign03catface
世間で言う“おチビちゃん”の分類ですpaper


3.人に頼られる事は好き?苦手?
苦手・・・coldsweats01
頼られるよりも、頼るほうが得意ですsmile


4.性格は目立ちがり屋?恥ずかしがり屋?
基本、目立ちたくないですねchick
でも、友達と居るとふざけたりとか積極的heart02


5.メガネ派?コンタクト派?
断然メガネcrown
横ちょがかけてた黒縁とか最高sign03


6.デートの時はハイテンション?クール?
ハイテンションでしょうね、きっと。
てか、テンパってるでしょうねcatface


7.デートするなら遊園地?ショッピング?
もち、買いモンheart01
相手が引かない程度に好きなもの買いあさるshine


8.地毛は天パー?ストレート?猫っ毛?
元は猫っ毛のはずやけど・・・・typhoon

最近毛が短くなってから、寝癖が酷いthunder


9.異性から言われる第一印象は優しそう?近づきがたい?
近づきがたい・・・かな?
なんかウチ、第一印象が悪いんですよねcrying会う人、会う人・・・・
でも悪く思ってくれとった人とは長い間仲良くできるんスよねぇ笑

10.本当の自分は天使?悪魔?
小悪魔でお願いしますっsmilescissors
てか、天使にしろ悪魔にしろ自分で言うの痛くない????笑


11.他人から言われるのは「普通だね」?「変わってるね」?
頭、大丈夫???coldsweats02
色々可笑しなことを仕出かす子ですので・・・・


12.今の髪の色は?
黒・・・・たぶんdelicious
色素薄いから、茶色っぽいカモhappy01


13.香水はつけてる?
香水の匂いってあんま好きじゃないshock
小さい頃から、香水=営業のオバチャン
みたいなイメージがあって・・・


14.恋人に呼ばれるとしたらちゃん(クン)?呼び捨て?
櫻って本名をちょっといじったモンなんやけど、是非!!!!
「サクラ」って呼んで欲しいshineheart01


15.どちらかというとオタク?ヤンキー?
オタク。やなかったら、ジャニオタじゃないbearing
てか、ヤンキーする度胸が櫻にはありませんsign03


16.性格は真面目?不真面目?
不真面目じゃなきゃ、中1でブログ始めたりせんよsign03
てか、未だに親は知らんしなpunchウチがブログしてることsign03


17.性格は几帳面?いい加減?
いい加減catface「なるようにしかならんってsign03」が口癖smile
まぁ、A型らしからぬA型ということでpaper


18.眉は細い?太い?
普通ですsign03あえて・・・・


19.連絡とるなら電話?メール?
用件の重要さにもよりけり・・・・
ってことでsign03


20.自分のエロさは並?上?特上?なし?
無難に並でgood


21.好きな異性の体系はスレンダー?
ん゛~
櫻より細いのは気に食わんbomb
だから、ぽっちゃり系の方が好きやな・・・・

22.自分は精神的に子供っぽい?大人っぽい?
3歳~60歳くらいの櫻が共存してますsun
普段は3歳の櫻が全面的なんで、子供っぽいかな~??やっぱり


23.好みのタイプは年上?年下?タメ?
年上orタメ
櫻は幼稚なので面倒を見てもらわなければsweat01


24.バレンタイン(ホワイトデー)のプレゼント何がいい?
気持ちで充分heart


25.遠距離恋愛はできる?
わからんcoldsweats02


26.束縛されたい?されたくない?
されたくないケド、少々の束縛がなかったら愛されてる実感なくない???


27.好きな人と一緒にご飯行くなら?
どこでもえよwinkgood

28.好きになる人のルックスのタイプは美形?動物系?
動物系。犬みたいな顔がいいheart04heart04


29.恋人に言われて嬉しい言葉は「好き」?「可愛い」?
好きheart
だって、可愛くないですもんsign03
恋人にお世辞いわれても・・・・・・・・・・・・ねぇcoldsweats01


30.最後に回す人。

やりたい方、もっていっちゃってぇぇぇぇぇぇぇぇぇuphappy02

| | コメント (0)

さすがっ!!!

今日は、鈴が撮ってくれた写真を公開したいと思います!
 
 
 
↓こちら↓
凄くない??
美的センスが!!!
 
 
 
ついでに櫻が前、撮った写真は・・・
 
↓コレ↓
 
やっぱ、鈴はスゴイ!!!!
同じカメラで撮ったとは思えん出来映え。
恐れ入りますっ!
 
 
 
 
 
以上。
 
 

| | コメント (2)

やっぱし・・・・

最近、案の定 体調崩しまくりな櫻ですけども。

新しい環境に慣れないせいだと思うんですけど。

きっと原因は、数学教師とか数学教師とか数学教師とか・・・・

昨日、また日記書くの忘れちゃいました←

この前、『頑張る』って言うたばっかりやのに。。。

ではw ほなおつ〜♪

| | コメント (1)

題名が・・・わからん

①部屋で感動のラブストーリーのDVD鑑賞中。誰と??
A「…」あなたが泣いているのに気づいて無言で肩を抱き寄せる渋谷すばる
B「鼻タレてんで!」と言ってティッシュを取ってくれるが、実は自分も涙の錦戸亮
C「…グス…」あなたに負けず号泣!安田章大

Bですね。
亮ちゃんが泣いてるのも見たいけど、
強がってるけど、実は・・・・みたいなん好き←

②部屋でお笑いのDVDを鑑賞中。誰と?
A「うひゃひゃひゃ!!」大爆笑の横山裕。なぜかあなたの膝枕で!!
B「・・パーン!ほら!俺も面白いで!」張り合ってる丸山隆平

どっちか・・・なら、横ちょ。
だって、DVDと張り合っても・・・・・・・・・
それやったら、一緒に大爆笑しますthunder
膝枕くらいなら平気やしscissors
あぁでも足しびれそう・・・・・

③デート中、バッタリ元彼に遭遇…
A「…」無言で睨みきかせて、腰に手を回して通り過ぎる錦戸亮
B「…そんでな、そこに…」気づかないフリをして通り過ぎつつ手を繋ぐ力が強くなる大倉忠義
C「ど-も..フッ」不適な笑みを浮かべてるブラックな内博貴

Bやろ!!!!!!
だって、AとかC怖いやん!!!
絶対喧嘩になる・・・・・・・・・・
で、たっちょんは強がってるだけやろ????
そういうの、ツボ。結構smile

⑤クラス写真を撮りますよ。
A前列ですばると章大に挟まれ裏ピース!!
B2列目で亮とヒナに挟まれステキスマイル♪
C3列目で丸と博貴に挟まれ「パーン」でキメるぜ。
D最後列でたっちょんと候くんに挟まれほんわかスマイル♪

あの・・現実の身長ですと確実に前列なんですけど・・。
非現実的に考える事ができたなら,
最後列でお願いしますっっ!!
ほんわかスマイルになるか分かりませんけどcoldsweats01

⑥些細なことでケンカ そのまま何だかんだで2日も経過
A帰宅すると涙目で玄関先に座って待ってた内博貴
B「オマエおらんとダメやねん…」仲直りの強引なチュウ。錦戸亮
C帰宅したら部屋に居て「ごめんな…」素直に謝り抱きしめられちゅう 大倉忠義

全部いいshinegood
強いて言うならウッチー??
だって、家に帰たら誰かおるんとか怖くない???
そして、錦戸さん・・・・中坊には刺激強すぎですsign03

| | コメント (2)

Dear Friends

そのままでいいよ。
そのままがいいよ。
そのままの貴方が大好きだよ。
壁にぶち当たっては悩み、一生懸命に生きてる貴方は素敵だよ。
貴方は貴方が思っている以上に愛され、必要とされてるんだよ。
だから、周りと比べては「劣っている」なんて言わないで。
悲しくなる。

そのままでいいよ。
そのままがいいよ。
そのままの貴方が大好きだよ。
だって、どんな貴方も全部ひっくるめて貴方だから。

| | コメント (0)

嬉しいね。。。

みなさん!!!!
やっと、金曜日ですよheart01
今日で学校も一段落ですよpaper
毎週、この日は嬉しくなるdelicious
単純sign03coldsweats02

しぃかぁぁぁぁし!!!!!!!!!!!!!!!!!
残念ながら、日曜日は学校が・・・・・・・・
なんでや!!!!!!!!!!!!!
“ゆとり教育”とちゃうのsign02
そういう、大人の事情が無性に許せない櫻ですけどもwobbly


今日はちょっと体調が悪いので
今日はここまでpaper
ではheart01
ほなおつsweat01

| | コメント (1)

喜怒哀楽


鈴が日記にコメくれたこと。
そして、学校で友達に「面白かったw」って褒めてもらえたこと。
滅多に褒めてもらえないので、凄く嬉しかったshinehappy02scissors
割と櫻の造り単純やから、一気にテンション上がったupupsmile


怒ったって言うより、腹が立ったこと。
同小出身の1年男子がやけに上目線で話してくる。
一応ウチが先輩なんやから、上目線はちょっと。。。coldsweats01
同目線は許せるんですsign03
大して歳も変わらんし、ウチの誕生日3月やし←
どっちかって言うと同目線の方がいいんです。
こっちも接しやすいし、心地いいし。
でも!!!!!!
でも!!!!!!!!!
やっぱり上目線は。。。sweat01
情けなくなる。
3年として。


昨日に引き続き、数学の授業。
なんか、テストチックなモノをしたんやけど、答え合わせをしたら・・・・・・・・真っ赤。。。。
解答用紙の3分の2は赤かった。。。crying
こんなんで、受験できるんやろか・・・・・・・?
その上、相変わらず授業の速さが・・・・・・・
Help Mesign04sign03


小1の子と家で遊んだtyphoon
これが、、、ごっつ可愛いsign03heart02
心奪われちゃったよgood
少子化の影響で(?)子供が少ない地元・・・
目の保養になったeyeshine
また遊びたいな。。。chickdash

| | コメント (2)

ファンマナーについて

http://_rainbow is eightcolor_.comサマの記事をコピらせて頂きました。

ひよこちゃんからまわってきました


~みなさん♪
この季節がやって参りま
した!KAT-TUNファンのみ    
なさん、NEWSファンのみ
なさん(・Д・)もちろん    
嵐アンチしますよね?8
月にある横アリの魂で嵐
アンチ決行!
具体的な内容は、足を切
る、暴言を吐くなど…や
りたい様にやっちゃって
☆~


↑のメールが回っているようです

ひよこから一言
はぁ… 何でこんなことするの??
どうしてわざわざアンチのためにコンサート行くんでしょうか??
何がしたいのか分かりません!!

亮姫から一言
何のために、アンチをするの?
NEWSも、KAT-TUNも、嵐も。
みんな悪いことしてないでしょ?
本当にやめようよ。


ー*8月10日1部・高知*ー

・亮ちゃんが通路を歩いていた時です。ファンの誰かが亮ちゃんの「アレ」を掴んだ(叩いた、噛んだ)らしいです。

そして亮ちゃんは倒れて起き上がれなくなってしまったのです。

MCに入って亮ちゃんが「掴まれた!」と言ったらヒナが「うちの錦戸に何すんねん」と言い、ヨコが「掴まれるもんやからな」などと言ったら亮ちゃんが「あいつや」と言って睨んだそうです。

そして、その通路は2部から使われなくなってしまいました。


ー*丸の団扇*ー

・中高生二人組が、
表 「丸山いらん」
裏 「丸山の代わりに内来て」と書いてある団扇を作ってたみたいです。

マルが通る度に団扇を上げて中傷叫んでました。

そしてマルが口パク(?)で“ごめんね”って言っていたそうです。


∞はeighterのことを考えて、47都道府県をまわってくれているんです。

47都道府県をまわるということは、精神的にも辛いことがあると思います。

でも、eighterのためにまわってくれているんです。

eighterは∞に感謝しなきゃいけないのに、1部の人は∞を悲しませるようなことをしているのです。

そんなに∞を悲しませたいのですか?

もうそんなことするのはやめませんか?



ひよこから一言
∞はeighterのことを考えてくれている。
だから、ァタィ達も精一杯∞を応援しなきゃいけない!
もう∞を悲しませるのはやめよう。。



何回も言いますけど.傷つけて何か得になりますか?
楽しいですか?

本当にやめようよ。
どっくんもマルちゃんもかなりつらかったと思う
なんで辛い思いをさせなきゃいけないの?
それにeightメンバー一人でもかけてたらそれはeightじゃないの
なのになんでマルちゃんがいらないって言える?
そんな人に内くんを見てほしくない。

| | コメント (0)

47魂トラックについて

http://_rainbow is eightcolor_.comサマの記事をコピらせて頂きました。

eighterサンは必ず見て下さい。
お願いします。




このトラックTVや雑誌で見た事あると思います。
∞が直筆で47都道府県ツアーの意気込みを書いた
トラックです。

eighterだったら誰もが一度ゎ見たいそんなトラックに
マナーのなってないeighterが
もちろん無断で人の気も知れず落書きをしてるんです!!!
(私からしたらこんな事をする人は真のeighterとは思わないケド)

私が一番ひどいと思った落書きは
自分の担当じゃない人の名前(しかも∞の直筆のところ)を
スプレーで塗りつぶしているらしいという事です!!!!
∞のファンとして【最高で最強】とか【∞LOVE】とか
自分の担当のメンバーの名前とかもあるらしいんですケド
それも何かこんな落書きの中にあったら
読んだ方も良い気持ちにはなりませんよね!?!?!?

私事なんですケド
私は九州に住んでて
9月に∞がコンサートに来るんです。
私はTVでこのトラックの事を知りました。
それでずっとこの直筆のトラックが間近で
見れるのを楽しみにしていました。
それがこんな事になってもう九州で
∞の直筆のトラックは見れないと知ると
もう涙がとまりませんでした。。。

これからの∞コンに行くeighterサンもきっと
こんな気持ちじゃないですか?!?!
私はこんな事をやった人達を許しません!!!
∞がこれを見てないと思いますか?!?!
これで楽器とか小道具とか移動してると思います。
こんなトラックで。。。
∞の気持ちも考えて下さい!!!

長々とすいません。
皆さんはどう思いましたか???
まだ伝えたい事はたくさんあるんですケド
私の力では落書きはどうしようも出来ません。
皆さんは何があっても真のeighterでいて下さい。
感想もらえたらうれしいです。



何で直筆のとこ消すんですか?
直筆のとこ.見たいと思ってたeighterさんは
たくさん居たと思います
楽しみにしてたのに見えなかった人の気持ち考えてくださいよ
沖縄のコンサートに行った人とか見えなかったんじゃないですか?
自分が沖縄のコンサートに参戦する側だったらどうですか?
全部逆の立場のことも考えてから行動するべきだと思います

| | コメント (0)

∞魂マナー

http://_rainbow is eightcolor_.comサマの記事をコピらせて頂きました。

顔も名前も知らない何万人もの人を、彼等は信じてるんです。
何の疑いもせずに、信じてるんです。
皆を愛してるから、信じてるんです。


今回の47都道府県のコンサートは皆の為に行ってる。
彼等の為じゃないよ、皆の為だよ。
自分達の身を削ってまで頑張ってる。
誰の為に?決まってるでしょ?皆の為でしょ?

なのに、
どうして殴る?
どうして中傷する?
どうして悲しませる?
どうして彼等が謝らなきゃいけない?
彼等は何か悪いことでもした?

彼等に聞きたいよ。
「どうして謝ってるの?」って。
きっと皆いい人だからこう言うだろうね。
「皆が好きやから。」って。

彼等の中にある「信じる心・信じる気持ち」を
私達が少しずつだけど、確実に消していってる。
皆も気づいてるんじゃないかな…?
このままじゃ、いつか「信じる」って事が口だけになるよ。

今のエイターは変わらなきゃいけないんじゃないの?
「エイターはマナーがいい」は、もう昔の話なの?
きっとエイトはエイターの事「見損なった」って思うよ。
例え今はそう思われなくても、いつかそうなる日が
くるかも知れないんだよ?
それでもいいの?私はそんなの嫌だよ。

これからコンサートに行く方、もし、
周りの人がマナーを守れてなかったら注意して欲しい。
実行にうつすのは凄く難しいのは分かってます。
でも、きっと大丈夫。
あなたのする正しい行動は、必ずとは言い切れないけど、エイトが見てるから。
例え、エイトが見てなくても、周りのエイターは見てるから。

始めにも言いましたが、もう一回言います。

顔も名前も知らない何万人もの人を、彼等は信じてるんです。
何の疑いもせずに、信じてるんです。
皆を愛してるから、信じてるんです。

エイトは 8→1
エイターは ∞→1 のはずだから。



高知魂で高校生の2人組が「丸いらん」っていう内輪持ってたそうです。
丸ちゃんはその内輪を見て「ごめん」って言ってたそうです。

意味が分からない
傷つけて何が楽しいんですか?

そんな人絶対にeighterじゃない。
高知は全体的にマナーが凄く悪かったみたいで…。
もちろんマナーを守ってる高知eighterだって沢山いるのに。

マナー守らない人のせいで高知全体のイメージが悪くなる。

横山くん
すばるくん
ヒナちゃん
丸ちゃん
章ちゃん
亮ちゃん
たっちょん
うっちー

エイトにいらないメンバーなんて絶対いないのに…。

本当、最低!!!




この文章を回して欲しいです。
大切な人の為に、大切な仲間に。
全国のエイターを信じてます。

| | コメント (1)

先生、あのね。

先生、あのね。
数学の授業があったよ。
全く分
からなかったよ。
√とか、√とか
、√とか。
説明もないし。

ヤバイくらい分からなかったよ。


先生、あのね。

今日は、最後まで部活をしたよ。
ちょっと
帰ろうかな?って思った時もあったよ。

でも、頑張ったよ。

櫻はちょっと成長したよ。

顧問にも褒められたよ。
ちょっと嬉
しかったよ。


先生、あのね。

昨日、日記書くの忘れたよ。
ごめんね。

もっと頑張るよ。
見守ってね。






以下、コメレス

香流
ごめんなぁ。。。エイターは全員。
でも!!元担任やし!!!

現担任には言ってないし!!!
言い訳がましいけど
。。。


| | コメント (2)

いつまでも待ってる・・・

あるサイトで見たeighterのウッチーへの想い

あたしは08人の
「関ジャニ∞」
を知らない人が
増えるのが怖いんだ、、、

「内 博貴が居て当たり前!!」
早くそう言われる日が来てほしい

7/7
沢山の織姫たちは
彦星の帰りを待っています

・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・

博貴はちゃんと
戻ってこれる
居場所があるから

・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・

8→1
6+2=8

これだけは
永遠に変わらない

・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・

過去を変える事は出来へん。
でも未来は変える事が出来る。
よくママが言うねん。

なぁ博貴?ゆっくりでイイ。
博貴のペースでイイから。
戻って来てな?待ってる。

・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―

すばる
亮ちゃん
まるちゃん
やす
たっちょん
雛ちゃん
よこちょ
博貴

この8人が関ジャニ∞になったのも
きっと必然。
だったら
博貴が戻ってくることも必然だよ。

本当に
本当に
eightに
eighterに会えて良かった。

うまく言えないけど
大好きです。

・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・

早く帰ってきて
とは言わない!

でも必ず帰ってこい!

・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・

待ってる

8→1

その他たくさんありました。載せきれないので、とりあえず7つ載せてみました。

| | コメント (3)

どうしたら・・・・いい??

どうも~。
最近、精神的に辛い櫻ですけども。
今日も書くのでよろしくお願いします。




今日は、新しい顧問の組んだメニューをこなしまちた。
とても、ハードですた
運動が大の苦手な櫻にとって、辛い以外の何者でもありませんでした。
最近、情緒不安定だったので、心がポッキリ折れてしまいましゅた。
その上、境が変わるのが苦手な櫻
ただでさえ、担任が変わってしんどいのに、いきなり部の方針を変えられると、とても辛いでしゅ。

そんなこんなで、今日は半分くらいで帰ってきてしまいまちた。
良くないことは痛いほど分かってるんですけど・・・

げてきてしまいますた。
リアルに今、登校を拒否りたいでちゅ。
本当に櫻はどうしたらいい??

自分の弱さが身に染みて嫌になってしまいましゅ
                     以上櫻のぼやき

| | コメント (0)

ぃやぁぁぁぁぁぁぁぁ←

今日は、卓球の試合がありますた笑
高校生と試合をしました。
その後、推定30代前半のオバチャンとしました。

高校生には勝ちました。
でも、オバチャンは手強かったです。

殺気オーラが漂っていて、一目見ただけで心が折れました。
試合をやると、見た目通り、尋常じゃない迫力がありました。
怖かったです。
時々スマッシュが体に当たりました。
とても痛かったです。
後で当たった所を見ると、綺麗にまん丸な赤い斑点がいっぱいありました。
自分の体なのに、とても気持ち悪かったです。
そして極め付けに、オバチャンは最後の点をスマッシュで取りました。

その後、笑顔で握手を求めてきました。
櫻ちゃんは、いい子なので笑顔で握手に応じました。
でも、とてもその時悔しかったです。

なので、そこの所理解して頂きたかったです。
スタンドに帰ると、みんなが励ましてくれました。

いい仲間を持って良かったです。
今日はとても楽しかったです。

                        

日記を書いてみました。

いつまで続くか分かりませんが、頑張ってみようと思います。
幼稚園児チックな感じで書くのでよろしくお願いします。




















                  chick裏ネタchick
卓球やっている人はジャニーズと同じ苗字の方がいっぱいいるんですよねheart01

安田・村上・横山
上田・田中

小山・山下
木村・近藤・松本
     etc....


なぜでしょう??
嬉しい限りですshine


| | コメント (1)

5000hit!!!!!!!!

5000hit ありがと。

5000hitと言うことで、これを機に一層頑張って行きたいと思いますheart01
これから、ゾロ目・メンバー誕生日など、報告して頂ければ櫻が何かしますthunder
例)●005090
  ●111111
  ●123456

| | コメント (2)

精一杯のありがと。を込めて。。。

企画モノ第一弾penguin提供:飛芽

櫻の名言・・・の前に、えぇ~ネタばらしをしたいと思います。前UPした「身近にいた仙人?」って言う名言の記事のコトなんですが・・・。
鈴から、誰の名言なのか知りたい!!!!等と要望があったので書きたいと思います。
実は!!!!!!!!!!!
櫻がノートに書き溜めてたものなんです。

ウチ、よく泣くんですけど、その時にペンを握ってノートに思いついた言葉を書くようにしてるんです。
その、泣いた時に出てきた言葉たちが「身近にいた仙人?」なんですけども・・・。
恥ずかしいんで、今まで秘密にしてきたんですけど、ちょうどいい機会やし“ネタばれ”という形で書いてみました笑

それでは本題へ→

平和なことだけが幸せなんじゃない。
裕福なことだけが幸せなんじゃない。
ただ、気付かないだけで幸せの原石は近くにいっぱいある。
誰にでも見つけられる距離。
そう、あたしにでも。


人は太陽みたいに常に輝けるわけじゃない。
月のように、光を失う時だってある。
満ちた、かと思えば、また欠け・・・・
その繰り返し。
でも、満ちない月はない。
輝かない月はない。
例え、太陽の力を借りようと、いつか欠けてしまう運命だろうと。
だから諦めないで。
夢を、可能性を。


苦しければ、全部吐き出せばいい。
無理して、涙をこらえなくていい。


目まぐるしく変わりゆく時の中で、変わらないものもある。
ほら、すぐそこに。


ちょっとでも可能性があるなら、その可能性に賭けてみよう。
何か変わるかもしれないから・・・


ありがとう。なんて言葉じゃ伝えきれない、この気持ち。
でも、やっぱ一番伝えたい言葉。
ありがと。
本当に感謝してます。

| | コメント (2)

遊んじゃってw

取り扱い説明書バトン

自分自身を商品に見立ててやってみて下さいw


○商品名は?

櫻ちゃん きせかえセット -櫻ちゃんと溢れる服-
メルちゃん的な雰囲気でお願いします。 笑)


▼使用前に

尋常じゃないほど服を持っています。
ご使用の際はきちんと管理してやってください。

○安全上注意することは?

寝起きはビックリする位、テンション低&機嫌悪です。
その為むやみに近付くと、危ないです。
数時間放って置くと、直ります。


○使い方

あなたのセンスで部屋に溢れる洋服を着せてあげてください。
そのコーディネートを櫻ちゃんが気にいった場合、出掛けたがります。
外に連れて行ってあげましょう。
コーディネートを気に入らなかった場合、機嫌が悪くなり家に引きこもります。
しかし、プリンを与えるとすぐに機嫌は直ります。

○使用上で特に注意することは?

横山裕を与えないでください。ぽっちゃりしだし、服を着れなくなる可能性があります。
村上信五を与えないでください。ツッコミに怯え、引きこもる可能性があります。
渋谷すばるを与えないでください。人見知りがうつる可能性があります。
丸山隆平を与えないでください。プリンが驚異的なスピードでなくなります。
安田章大を与えないでください。身長は伸びずに肩幅だけ成長してしまう可能性があります。
錦戸亮を与えないでください。櫻ちゃんは打たれ弱いので、リアルに凹みます。
大倉忠義を与えないでください。暴飲暴食をし、体調を崩します。
内博貴を与えないでください。 ちょっとだけしゃくれる可能性があります。


○故障かなと思ったら

プリンを与えてみてください。
笑顔で食べるor「パーーーーン!!!!!!」と叫べば正常です。
逆にケーキを欲しがるor「うっさいんじゃ、ボケーーーー」と騒ぎ出した場合は故障です。
上記例以外の場合で判断がつかない時は、
村上信五のみを与えてみてください。
村上信五相手に口答えするようであれば確実に故障しています。
連絡いただければ、スタッフがご自宅のほうまで修理にうかがいます。


○お手入れと保管方法は?

手入れは特にありません。
熱さに非常に弱いですので、涼しい場所で保管してください。


○保証の有効期限は?

3年間保障です。


○他にお薦めの商品は?

大山田+櫻ちゃんと愉快な仲間たちセット がお薦めです。


素敵な製品さんにバトンを

お気軽にどうぞ!

| | コメント (4)

とりあえずのバトン

1.回す人を最初に書いておく(五人)

5人と言わずいっぱいの人に!!
と言いたいところですが長いので、全然スルー結構!!

りか姉・ここちゃん・りゅう・飛芽・香流・鈴


2.お名前は?

櫻です。


3.おいくつですか?

14歳になりました!!



4.ご職業は?

春から中3生です。
なにかと頑張ります。


5.ご趣味は?

音楽聴く・歌う・ピアノ・読書・写真・買い物・人間観察

全部、ひとりでできてしまう。。。
友達と遊びたいのは山々なんですけど。。。


6.好きな異性のタイプは?

年上。
しっかりした人がいいな・・・
未だに迷子になってしまう櫻の面倒を見てくれるような人。


7.特技は?

マシンガントーク?
特にない。。。


8.資格何か持ってますか?

ありません←


9.悩みがありますか?

環境が変わると体調を崩します。
だから、新学期・席替え・校外学習などは苦手です!


10.お好きな食べ物お嫌いな食べ物を

日本食が好き。
嫌いなのは・・・・・・・・いっぱいありすぎて書けん。


11.貴方が愛する方へ一言。

ありがとう。

愛するっていっても友愛だとか恋愛とか、いろんな愛し方があるとおもうので、
みんなまとめて一言っていうと
ありがとうになりました。


12.いい恋してますか?

ぼちぼち笑


13.今年のセ・リーグの優勝予想

野球見ないからわからん!


14.好きな(もしくは好きだった)テレビ番組は?

歌番組なら、なんでも


15.回す人を指名すると同時にその人の紹介を簡単にお願いします。

飛芽⇒同い年エイター。本当に章ちゃん愛しちゃってマス♪
りか姉⇒年上エイター。同じすばる担です。本当のお姉ちゃんのように慕ってます。
香流⇒同い年エイター。同い年やけど、すごい大人っぽい!


16.ささやかな願いが3つ叶うとしたら?

願いですか・・・
虹が8色になる・宿題がなくなる・世界平和

みんなが笑顔でいれる世界に。
誰一人悲しむ人間がありませんように。


17.おすすめの映画をどうぞ

映画見てない。


18.自分自身を色で表すとしたら?

今は、マーブルです。
いろんな感情が入り混じってよくわからないのが現状です。

自分の希望では、白。
染まりそうで染まらない、強い色。

 
19.実は私○○なんです

not日本人なんです!!

うっそー。 ←
すみません、しょーもない嘘付いて・・・

これ以外思いつきませんでした。


20.最近起きた嬉しい事

ないっす! ←


21.福山のものまねはあいつが一番だよ!と思う人をどうぞ

アイツだよ、アイツ!(適当)


22.ズバリ初恋のお相手は?

確か、幼馴染やったと思うけど。。。

覚えてない!!←


23.最近悲しかった事は?

離任式かなぁ。。。


25.この冬の抱負は?

これは今年の冬ってことでええの?
Let's ダイエット!!


26.自分を動物に例えたら?

猫。
自由気ままなトコ&家出癖??
ままサンから、よく言われる。


27.無性に走りたくなる事はある?

走るの嫌ーい。 笑


28.バトンを回した人を簡単に紹介して?

ここちゃんは、優しいお姉さんみたいです!
仲良くしていただいてて、ほんまに嬉しいかぎりです!!


29.テポドン発射を阻止して下さい

止まれ!!!!!!!!!!!念


30.三十年後の自分何してそう?

44歳か・・・
頑張って地味に働いとりそう笑
結婚もしときたいな!


31.トリプルを頼むなら何を頼む?

チョコ
チョコ
チョコ笑


33.さわやか三年三組になったことある?

ない!
今までずっと1組ばっか笑


34.ラーメンは何味が好きですか?

塩かなぁ・・・?
太るから、あんまラーメン食べん。。。


35.部活やってました?また何部でした?

卓球部&合唱部・・・時々おしゃべり部


36.夏といったら?

クラブ漬けの夏休み。。。


37.常備してる物は?

携帯・財布・ipod


38.携帯の待ち受けは?

エイト関連です。
写真ではないけど!


39.野球とサッカーどっちが好き?

野球かな?
甲子園は好きw。春夏関係なく!!!!!


40.明日の予定は?

学校!!!!!!!!嫌


41.線香花火と打ち上げ花火ってどう?

どう?ってどう?
好きなのは、線香花火。
でも花火は全部好き!


42.春夏秋冬どれが好き?




43.犬派、猫派、鳥派?




44.恋愛を長続きさせるには?

知りません!!こっちが教えて欲しいです。。。泣


45.カラオケの十八番は?

エイトソング
・無限大
・エネルギー

・ありがとう。   他


46.自分の前世は?

豚足←


47.最近見たUMAは?

なに????、UMAって。 (若干あきてきた)


48.好きなミスドメニュー

ポンデリング
王道で・・。


49.自分を漢字一文字で表すと?

「櫻」

名前の由来が、みんなに好かれるようにってことらしいので。。。

あたし自身も、咲ける間だけは思う存分、咲いてやろうと思います。

飛芽へ

ありがとheart

企画モノ、即採用!!!!

頑張ってやるな♪

| | コメント (2)

スランプっっっ!!

すみません。
書くことがありません!!←
これが、俗に言うスランプというモノでしょうか??
毎日、更新されている香流のサイト。。。
尊敬っス!!!
本当に短くてすみません!!
以下、コメレス。
☆南魏沙サン☆
正体、、、と言うか
ズバリ!!!!!
櫻と学校一緒だったりします?間違ってたらすみません。。。
〜お知らせ〜
企画モノをしようかと考えてます。
スランプ脱出の為もΣ( ̄□ ̄;
・やった方がいいか、やらない方がいいか。
・やるならば、どんな事をして欲しいか。
等、意見を寄せて頂けると嬉しいです!!
何せ、『企画をしよう!』と思い付いたまでは良かったのですが、何をするか?まで頭が回らなかったもので。。。
協力して頂けるとありがたいです。

| | コメント (3)

誰よりもメンバーを尊敬してる人

人間的に最高の人達ばっかりやねん。子供的なメンバーを愛してます!
とかそんなんじゃなく、俺は七人の人間に惚れてるんです。

・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・

ドラムに出逢って ∞に出逢って 皆に出逢って 本当に良かった

・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・

8→1

・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・

虹が∞色になった時にも、すいませんより、ありがとうって言って欲しいし、言われるように頑張り
ます。

| | コメント (0)

現状に満足しない人

不可能なんて頑張れば可能になるんすよ

・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・

何年かあとに、振り返ったとき満足出来る自分でいたいから、今頑張るんや。

・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・

メンバーがいたから頑張れた。単純な言葉やけど、すっごい不安になる時あるやん?
そんな時メンバーからの言葉で頑張らなアカンなって思う。いつでも側にいてくれてる仲間がおるから笑顔でおれるんやって。そのままの自分がさらけだせるのは∞の前だけかもわからん。やっぱ∞好きや。

・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・

いつもみんなでくだらん話しいっぱいするけど、真剣に話せる相手やから、
一緒におれるんやね。

・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・

感動した事といえば、やっぱり大阪城ホールのLIVEが実現したこと。
メンバーともやりたいなって話してたし、みんなの夢やったと思うからめっちゃ嬉しかった。
何より、『関ジャニ∞』として大阪城ホールで出来たことが一番。
FANのみんなともその感動を共有できる瞬間をずっと大切にしていきたいと
つくづく思いました。

・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・

いつから走ってるんやろ?ってたまに考えたりするんですけど、
目の前に走るレールが見えている限り僕はトップスピードで駆け抜けたいと思います。
頑張れる場所が見えてて、走れる機会があるだけで幸せです。
皆さんは見失わないようにしっかりついて来て下さい。

・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・

亮ちゃん→マルちゃん
    マルは何処でも頑張ってる。
    完璧こなせてるかは、わからないけど、100%こなす努力はしてる。

・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・

エイトで始まってエイトで終わらん。エイトに終わりはないんやで!

・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・

嫌な事があったらすぐメンバーのところに行きたくなる。もし自分がエイトじゃないところでデビューしてもこんなに深くなることはないやろな。エイトじゃないとあかん。ここにはおとんもおかんもおるし(笑)。ここが俺の原点やから。メンバーとはお墓に入るまで付き合っていたい。ウザくても基本は好きなんです(笑)。

・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・

エイトの結束力の強さはどこにも負けません。

・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・

エイトのメンバーなら知らないところはないくらい(笑)。

・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・

内、頑張ろうな。俺らは待ってるから。

・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・

俺やっぱ内おらな、駄目やねん。




| | コメント (0)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »