« どうしたら・・・・いい?? | トップページ | 先生、あのね。 »

いつまでも待ってる・・・

あるサイトで見たeighterのウッチーへの想い

あたしは08人の
「関ジャニ∞」
を知らない人が
増えるのが怖いんだ、、、

「内 博貴が居て当たり前!!」
早くそう言われる日が来てほしい

7/7
沢山の織姫たちは
彦星の帰りを待っています

・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・

博貴はちゃんと
戻ってこれる
居場所があるから

・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・

8→1
6+2=8

これだけは
永遠に変わらない

・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・

過去を変える事は出来へん。
でも未来は変える事が出来る。
よくママが言うねん。

なぁ博貴?ゆっくりでイイ。
博貴のペースでイイから。
戻って来てな?待ってる。

・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―

すばる
亮ちゃん
まるちゃん
やす
たっちょん
雛ちゃん
よこちょ
博貴

この8人が関ジャニ∞になったのも
きっと必然。
だったら
博貴が戻ってくることも必然だよ。

本当に
本当に
eightに
eighterに会えて良かった。

うまく言えないけど
大好きです。

・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・

早く帰ってきて
とは言わない!

でも必ず帰ってこい!

・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・

待ってる

8→1

その他たくさんありました。載せきれないので、とりあえず7つ載せてみました。

|

« どうしたら・・・・いい?? | トップページ | 先生、あのね。 »

内 博貴」カテゴリの記事

名言」カテゴリの記事

コメント

初めまして、こんばんは
これ、もらいます。

ブログにコメントありがとうございました。
見てほしい記事がいっぱいあるので、よければ見てください。

そして、また暇なときができたら亮姫のブログに来てください^^

投稿: 中原 亮姫 | 2008年4月15日 (火) 19時40分

ほんまに先生に言ったん?
俺が∞erやって。
てか名指し?櫻の知ってる限り全員言ったん?
別に責めてるわけちゃうで(笑annoy
∞erなんわほんまのことやし。
別に全然happy01annoy

投稿: 香流 | 2008年4月15日 (火) 21時44分

あのっ!とてもイイ事書いていたのでとても感動しましたheart

私も内君帰って来て欲しいですlovely

一緒に応援しましょうheart01

投稿: ゆき | 2012年2月15日 (水) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どうしたら・・・・いい?? | トップページ | 先生、あのね。 »