« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月

なんだかんだ言って、貴方はやっぱり・・・

今日、卓球の試合があったんですけども。
とにかく大変でしたsweat01

ダブルスって皆さん分かりますか??
2人1組で戦う、団体戦のメンバーなんですけど、
櫻は、そのダブルスを組んでいるわけですよpaper
sign03
試合で勝ちたかったんです。
今まで負けっぱなしだったのでpunch
でも、諸事情が重なって
思う通りの試合運びが出来なくて
ダブルスとしても、団体としても
負けてしまったんですcrying

その原因を作った方が
「終わったことは、しゃあないsign03
って、割り切ってて・・
こっちとしては
「なんでやねんsign03sign03
てなって。

その後、学校に帰ってから謝ってくれたから
良かったんですけど。
でも、謝る時に8人くらいの前で謝って。
で、そうされたら、こっちは許すしかなくて・・・
それって、ちょっとずるいなぁ・・・・・・・・
と。

やっぱり、なんだかんだ言って自分のコト守るだけで
精一杯なのかな。と思ってしまったさくらでした。chick

| | コメント (3)

申し訳ないです...

更新サボって、
いきなりで
大変申し訳ないんですが



このブログを閉鎖しようと考えてます。
今すぐって訳じゃないんですが...

理由はここでは言えません
が、このブログを開設してから
嬉しいこと・楽しいこともたくさんありました。
その事だけは理解してください。
お願いします

もしかしたら、別の所で
再開するかもしれません。
その時は、リンクさせて頂いている方には
連絡させて頂きたいと思います。



今まで仲良くしていただいた方
こんなブログに足を運んでいただいた方
本当にごめんなさい。
でも、櫻が悩んで出した答えなので
応援して頂けると嬉しいです。





「閉鎖」と言っても、このブログは消しません。
せっかく頑張ったので。
なのでコメして頂ければ、見ます。
そして、ブログにも伺います。









矛盾してる!!!!!と思った方。
すみません。
でも、これが櫻が出した結論です。
一生懸命考えた結果です。
これを受け入れて頂ければと思います。






櫻のワガママで始めたこのブログ。
最後までワガママですみません。










8月いっぱいは続けていくつもりなので
お付き合い願います

| | コメント (5)

どこだって行けるわ・・・・・

えぇ~
ribbon修学旅行に行って参りますribbon

いきなりですがsweat02
なので3日+α更新できないかと....
申し訳ないです。

行き先は・・・・東京!!!!!!!!!
絶対、人酔いするdowndowndown
苦手なんスよね~人混み
迷子になるから←





では。
頑張って楽しんできます!!!!













以下、コメレス

みゆきサン

はじめまして...でしょうか????
わざわざ、こんなブログに足を運んでいただいて
ありがとうございますconfident
これから、亀更新になってしまう事も
多々ありますが、よろしくお願いしますheart

そして、コメントに
“なんかすごいです。、、、、、なにかは言えませんけど。”
と頂いたのですが、何が凄いのか気になりますsign03
もし良ければ、教えて頂きたいですshine

また、このブログに足を運んでいただけたら嬉しいですheart02
よろしくお願いします。
ではpaper

| | コメント (3)

天が与えるもの

皆さんは、「Heavenly Psycho」と「Eden」の直訳知ってますか???

Heavenly Psychoは“天の精神病者”
   Eden          は“歓喜”


正反対な感じがしますが、
直訳やから、感じるモノは人それぞれでいいと思うんですけど
櫻は、この2曲は繋がってると思うんです。

天は、その人に悩みが解決できると判断したから
その人に悩みを与えるんですって。
だから、櫻は“天の精神病者=天が与えた精神病者”やと思うんです。
悩んで泣くことは悪い事じゃない。
だって、天から与えられた悩み。やから

そして、その人が悩みを乗り越えて解決できた時
天は、その人に“歓喜”を与えるんやと思います。
それがEden


歌詞にもあるやろ??

(そこに僕の姿が無くても世界は簡単に回った)

(僕らはここにいた)

| | コメント (1)

同じ空の下....繋がってるよね

<仲良しバトン!!>

誰に回すか5人選んでください。


香流
ルミサン
めばチャン
陸チャン




●その5人との共通点は?

eighter
後、みんな中3生shine
世間で言う「受験生」・・・・・・
あ、、違かったらほんとにごめんなさい;;



●5人のいいところは?

こんな櫻と友達になってくれたトコ。
そして、わざわざ来てくれてコメントしてくれてるトコ。

あ、言ってしまえば
全てですw



●この5人がいて良かったと思うことは?

学校とかで落ち込んでも
みんなのブログ読んだら
元気になれる



●この5人とは今後どうして行きたい?

ずっと仲良くしてきたいデス♪



●5人は自分のことをどう思っている?

…………
どう思ってるんかな??
きっとアホ仔チャンやと思われてるかと・・・・

聞いてみたい(笑)



●5人とは喧嘩したことある?

ないです!!



●5人は一生の友達?

そうであり続けたいですねww
一生∞erで…

| | コメント (1)

貴方が笑ってくれるなら・・・・・

cakeHappy Birth Daycake
    たっちょん

大倉サンも、ついに23ですかぁ~sign03
なんか、そんな感じしませんけども。
着々とみんなオッサンに向かってる・・・・・・・・・笑


個人的に大倉サンの
「ムフフ」って笑い方、大好きですheart01
なんか好き。理由なんて無い。
横ちょみたいに、口を開けて笑わないから
篭った声になる。
またそこがツボlovely
なんせ、櫻は「声フェチ」ですからnote

それと、誰も笑わない丸チャンの言ったことに
よく笑ってる。
それも、画面の隅で笑
なぜかいつも、画面の隅・・・



たっちょんは、ドラムで最後にエイトに入った。
同期だった章ちゃんや亮ちゃんは、仕事があるのに
たっちょんは無い・・・・・
それでも、続けてこれた たっちょんは偉いと思うし
尊敬できる。

エイトに入った時も、「ドラム」っていう条件があって・・・
影でいっぱい一生懸命、努力したと思う。
でも、それを見せない。それがたっちょんの強さやと思う。
ヒナちゃんに言ってたやんな。
「気付いたら、叩けてましたわ笑」
そんなわけ無いやん!!!
いっぱい練習したからやん。

でも、そんなたっちょんが大好きですheart


















































たっちょんにとって、幸せな一年になりますように..........

| | コメント (2)

短いですが・・・・

マイサンへ
「サトシ」は充クンが考えた偽名であって、マーシーとは関係ないと思う・・・・多分。

| | コメント (1)

みつるぅぅぅぅぅ!!!!!!

レコメン面白かったですねdashgood
横山十番祭りトカrecycle


何よりも面白かったのが
サトシクンsign03
まさかのサトシ・・・・・・・・・
コンポの前で大爆笑ですよimpact

村「名前は???」
  「サトシです」
村「何してんの??」
  「学生でバイトしてます」
村「サトシって本名??」
  「はい」
    ・
    ・
    ・
横「ジュニアの子???」
  「違いますよ」
横「え~!?誰????」
    ・
    ・
    ・
横「聞いたことある声なんやけどな・・・・」
  「笑」
横「伊藤ちゃうやんな??」
村「喋り方似とるなぁ」
  「笑」
横「ホンマに伊藤ちゃうねんな!!??」
  「はい笑」
横「どっかで聞いたことある声なんやけどな・・・・
  ホンマに」
     ・
     ・
     ・
     ・
横「・・・充????お前、充か!!!」
村「充??笑」
  「はい笑」
横「え~~~~~~」
  ブース大爆笑
     ・
     ・
横「お前何してんの????」
  「何してるって・・・・・
  侯にぃの誕生日祝おうと。」
     ・
     ・
     ・
     ・


ってな感じでcatface
最高でした。

最近ホンマに充クン、よくレコメン出てくるよな笑
そして、弟の声が分からない兄・・・・

侯クンが美奈子サン&充クンを魂に呼んだみたいで・・・
美奈子サンの感想は
「疲れた」
さすが!!!!!!!!!!!!!

なんか、レポっぽくなっちゃいましたが・・・
ドロンtyphoon

| | コメント (2)

リアルピーターパン

Happy Birth Day♪
   riceball侯クンriceball


もう、27歳かぁ~shine
オッサンやん!!
でも、侯クンは永遠の18歳やもんなsmile
なんせ、自他認めるリアルピーターパンやし??
そういうトコ、結構好きです爆



侯クンは、凄い気遣い屋サンやと思います。
ただ、ふざけとるようにしか見えんかもしれんけど
周りのこと、凄い見てると思うし
何より、エイトのこと愛してるし。
いい意味で、熱血なアホ笑
「好き」なモノは「好き」って言える
そういうトコ、大好きですimpact
最初に金髪にしたんも侯クンらしいし。
その所為で、ジャニーサンに怒られるコトもしばしば・・・やけど。

楽しいことを、やりたいことを、やりたいままにする。
そういう姿勢、カッコイイと思います。

それだけじゃなくて、周りの人を一生懸命楽しませる。
笑顔にさせることに、力を尽くす。
コレは、なかなか出来ないと思います。
それを当たり前にできる侯クンは
ごっつカッコイイと思います。

何回、「カッコイイ」って言っても、言い足りないくらい
侯クンはカッコイイ!!!

絶世の美男子!!←


これからも、そのままでいてください。
面白くて、優しくて、気遣いで。時々、人見知りで・・・
そのままの侯クンで!!!・・・・な!?


































侯クンにとって、とびっきり幸せな1年になりますように・・・・・・・・・・・・w

| | コメント (1)

バトンw

①高校時代の同窓会がありました。そこで再会したのは?
A.『一緒に焼き鳥食べながら思い出話しようやー 』テンションMAX横山裕
B.『酔っても車で送ってくで、ゆっくりしようやー 』ゆっくりカクテル村上信五。
C.『二人でカラオケで盛り上がって楽しもうやー』パーン!!!!丸山隆平。

侯クンかなぁ・・・?
同窓会とかテンションupupやもんsign03sign03
丸チャンのも、捨て難いんやけどな・・・・bearing


②二人で車でドライブ~♪貴方は助手席…運転してるのはもちろん?
A.『その苺おいしそうやな!あ~んしてあ~ん』楽しくドライブ安田章大
B.『アホ~おまえ寝てンなや!』ちらちらこっち見ながらかまって欲しげな錦戸亮
C.『♪~♪~♪』美声聞きながら歌に夢中でちょっと危ない渋谷すばる

すばちゃんでsign03heart
贅沢ですよね、すばちゃんの歌を子守唄にできたら


③久々の1日オフ!誰と遊ぼうか? 
A.『一緒に手繋いで水族館行こ!』繋いだ手は離さない。綺麗な魚にうっとり内博貴
B.『なぁ…もうちょいこっち来いや』はにかみ笑顔で抱き寄せるお部屋でべたべた錦戸亮
C.『それ美味しそうやな!!一口ちょ~だい??』スイーツ食べ放題でるんるん幸せ丸山隆平

ウッチーsign03sign03sign03
海遊館いきたいsign04heart01


④なんだか寂しいこんな夜は…? 
A.『しゃーない待ってろ』夜遅くても車で来てくれて頭撫で撫で村上信五
B.『ほんでなー(笑)』電話口で楽しい話連発寂しい想いなんかさせへンで横山裕
C.『ぢゃ家行ったるわ』家にソッコー来てくれたけど横で先にグーグー寝顔が可愛い大倉忠義

横ちょでpaper


⑤些細なことで喧嘩しちゃった,,,次の日にこの喧嘩は?
A.『昨日はごめんな??』上目遣いがプロですね安田章大
B.『俺謝らンで~お前謝れや』謝らせる気だな。笑顔で命令錦戸亮
C.『さっきなー~…』喧嘩なんかコロッと忘れちゃう天然王子大倉忠義

たっちょんsign03
喧嘩はすぐ忘れて欲しいタイプthunder


⑥あたしのこと好き~??って聞いたら? 
A.『━━…‥』顔赤くして可愛くうなずく渋谷すばる
B.『好きや好きめっちゃ好きやで!』素直すぎるね安田章大
C.『お前はどうやねン??~』話をごまかそうとする赤面横山裕

すばちゃんか横ちゃんheart
ストレートに言われると、恥ずかしすぎて死ぬlovelysign03


⑦風邪ひいちゃった,,,,看病してくれたのは?
A.『大丈夫??』ずっと手を握っててくれる内博貴
B.『あったけ~ぬくぬく』熱移るよ一緒に寝ようと大倉忠義
C.『ゆっくり安ンどきや』本物のオカンやわ村上信五
D.『平気??何か欲しい物ある??』心配しすぎてうろうろ渋谷すばる

ウッチーsign03
よく体調崩すんですけど、誰かが側にいてくれるだけで嬉しいですよ??
すばちゃんのも嬉しいですけど・・・・


⑧キスするんなら? 
A.『キスして良ェ??』両手押さえ付けながら安田章大
B.『はよ目ェつぶっときや!』はにかみ笑顔で錦戸亮
C.『いただきまーす♪』悩殺スマイルでアゴを持ち上げ大倉忠義
D.『…』無言できつく抱きながら渋谷すばる

たっちょんのは、若干危ない気が・・・・
ここは、亮ちゃんかすばちゃんですかね???


⑨今夜は?

A.『良ェ夢見いや!』ほどよい筋肉の腕枕。先に寝ると寂しがる村上信五
B.『…俺のモンや!』ぎゅッと強く抱き締めすぐ照れてそっぽ向いて寝たフリ渋谷すばる
C.『手繋いで寝ようや!』手を繋ぎながら寝ちゃう王子様内博貴
D.『グーグー。o○』もう寝ちゃった♪幸せそうな寝顔に落書きだぁ大倉忠義
E.『まだ起きとこーや』いつまでもいちゃいちゃしていたい安田章大
F.『眠なったー』夜中にDVD鑑賞ソファーで膝枕して甘えんぼ横山裕
G.『今夜は寝かせへンで!』怪しい笑顔で迫ってくる夜は野獣化錦戸亮
H.『パーン』夜中にプリンでも食べながら語り明かす夜に食べると太るよ丸山隆平

信ちゃんかウッチーsign03
櫻もよく、お姉ちゃんと手を繋いで寝たshinegood
なんか不思議なモンで、同じ夢見るんですよsign03


●すぺしぁる●

⑩許せないのは?
A.ドMの村上信五
B.おもろない横山裕
C.歌えない渋谷すばる
D.156㎝の大倉忠義
E.苺が嫌いな安田章大
F.演技のド下手な錦戸亮
G.パーン言えない丸山隆平
H.声がカナリ低い内博貴

許せないって言うより、どれも悲しくなる・・・・
まぁ、信ちゃんのは若干嬉しいですけども笑
1番嫌なものを選ぶとしたら・・・・・
すばるかなぁ~???
すばるにとって、歌は命やもんねnote

| | コメント (2)

何が出るかな????

貴方の持ち物教えてバトン

◇鞄の中身編◇
1.まず、鞄の中には何が入っていますか?
卓球のラケット
オニギシ×4
菓子パン
飴ちゃん
お茶
タオル
携帯
カメラ

2.その中で一番鞄の中の面積を占領しているのは?
ラケットと食料
特にオニギシ4個は邪魔(´д`)

3.何でこれ入ってるんだろう…と思った物、ありますか?
オニギシ4個・・・・
結局、1コしか食べんかった(・ω・)ノ

4.常にこれは携帯してます、という物は?
携帯
飴ちゃん
i Pod w


◇持ち物検査編◇
5.お財布は何を使ってますか?
金ピカの長サイフ
これまた、お姉ちゃんのお下がりpenguin

6.定期入れは何を使ってますか?
one*way
確か、コレもお古

7.ウォークマンは何を使ってますか?
i Pod 

8.スケジュール帳は何処のを使ってますか?
カバーは100均のヤツで
中身はカレンダーの付録w


◇お持ちの方はお答え下さい◇
9.(女の子向け)プリ帳は何を使ってますか?
普通のノート;;

10.(学生さん向け)クリアファイルは何を使ってますか?
学校で配られた進路専用のヤツと
ボロボロのキャラクターもんのヤツ


◇こんな事、ありませんでしたか?◇
11.鞄の中で持ち歩いていた香水が全部零れている!!
何で香水をかばんに入れてるの??

12.鞄の中に入れていたお弁当から汁が漏れている!!
お茶でノートがだめになったことはある;;

13.鞄の中でウォークマンのコードがごちゃごちゃになっている!!
しょっちゅう(◎´д`)y-oO

14.鞄のチャックが壊れて開かないor閉じない!!
あるある(笑)

15.鞄の中の物がありすぎて財布を取り出せず支払いの列(切符等の券売機、コンビニのレジ等)で自分の番で停滞!!
あれ地味にプレッシャーやんな〃汗

16.お疲れ様でした。このバトンを鞄の中身を知りたい人に回しましょう。
香流


陸チャン
杏奈サン
         etc.....
でも、みんなの中身知りたい!!←
拾ってなー

| | コメント (5)

I♥携帯

携帯ラブバトン


Q1【今使ってる携帯は?】

W52SH
エ‐ユ‐☆
お姉ちゃんとオソロ(・ω・;)


Q2【どのくらい使ってる?】

足掛け10ヶ月
若干、傷が・・・・・・・・・


Q3【今使ってる携帯のよさは?】

見た感じ可愛いheart01
auショップで一目惚れcrownshine


Q4【最近気になってる携帯はある?】

最近の携帯を知らない…


Q5【新規参入の話知ってる?】

シンキサンニュウ????
ナニそれ??
知らん!!!


Q6【デザイン携帯どう思う?】

いいんじゃないんでしょうか←


Q7【携帯はどういう形状が好き?】
(折りたたみorストレートorスライドor其の他)

自分が使うなら折りたたみかな??
見た目はスライドthunder


Q8【毎月ニュー携帯チェックしてる?】

してない;:


Q9【携帯よく変えるほう?】
あんま変えない!
てか、基本お古の携帯・・・・


Q10【昔の携帯まだ置いてる?】

弟が使用中chick
ピンク←


Q11【携帯にあったらいいなぁ~って思う新しい機能】

特にないけど、あえて言うなら
圏外をなくして欲しい!!!!!!!!
これは、田舎っ子の切実な思い・・・


Q12【今あるにいらないと思う機能】

お小遣い帳(笑)


Q13【携帯に欲しい色は?】

ウチも飛芽と同じで
∞カラーか虹色


Q14【自分の昔の携帯がない時代をどう思う?】

元気やったなぁ~
今、若干ヒッキー気味やから笑

| | コメント (0)

う゛~

ゴールデンウイークやと言うのに風邪をひいてしまった櫻ですけども。
大変エライです(-_-)zzz

が!!!!!!!!
しかし!!!!
部活には行って参りましたΣ( ̄□ ̄;


とにかくしんどいです。

ままサンと連絡が付きません。
早く迎えに来て欲しいです。

以上、携帯より
お届けしました(・◇・)

私信》京くん
知ってると思うんやけどな汗


コメレス
香流
知らんって言われた~(T-T)


| | コメント (1)

どうしますか?


★関ジャニ∞バトン★

Q1 あなたゎ関ジャニ∞を知っていますか?
→当っったり前~男前~note

Q2 渋谷すばる君が目の前にいます。どうしますか?
→一度見て、もう一度チラ見しますeyesweat01!!!!!!

Q3 内博貴君がお兄さんだったらどうしますか?
→いっぱい遊んでもらいます!!!!!!
  ゲーセンとか、そういうところでshine

Q4 錦戸亮君が伯父さんだったらどうしますか?
→いっぱいお年玉もらいますthunder
 で、そのお金でエイト関連のものを買うdollargood

Q5 丸山隆平君がお父さんだったらどうしますか?
→間違いなく、ファザコンになるでしょうねheart01
  「反抗期」を知らない、いい子に育つんやろなぁ~confident

Q6 安田章大君が学校の後輩だったらどうしますか?
→溺愛しますよ!!!!
  周りが見ても分かるくらいに!!!!!笑

Q7 大倉忠義君が化学の先生だったらどうしますか?
→勉強嫌いやけど、一生懸命勉強してるでしょうねhappy01
  でも授業もまともに受けないで大倉先生ガン見してるでしょうね…(爆)

Q8 村上信五君が校長先生だったらどうしますか?
→毎日きちんと登校しますよ!!!!
  遅刻魔のウチも。

Q9 横山裕君がコメンテーターだったらどうしますか?
→テレビの前から離れなくなるでしょう。それは笑

Q10 関ジャニ∞のメンバーでゎ誰の担当様ですか?
→男前サンです

Q11 その担当様のどういうところが好きですか?
→生き様???
  言ってしまえば全部ですよ!

Q12 担当様と街で会ったらどうしますか?
→テンパって、奇声を上げたり。
  周りの方に迷惑なことばっかりするやろな~
  まぁ、相手にしてもらえないでしょうけどね

Q13 担当様以外で浮気とかしちゃいましたか?
→してます!(爆)
  でも好きなのは男前サンなんでwww

Q14 友達と担当様がかぶったらどう思いますか?
→別に何とも思いませんよーlovely
  逆に盛り上がれるじゃないですかsign03
  周りに同担がいないので欲しいですね。

Q15 エイターに求めるものゎ?
→陸と同じく常識…で!!

Q16 関ジャニ∞が〇〇だったらもっといいのにって所ある?
→早く完全色になればいいのに・・・・
  って言うのは、よく思いますね。

Q17 ズバリ!担当様が旦那様になったら?
→嬉しすぎて、毎日テンパっていそう・・・・苦笑

Q18 魂で担当様と目が合っちゃった!どうしますか?
→まぁ、確実に泣くでしょう

Q19 関ジャニ∞がでているテレビゎ必ず見ますか?
→見ますよぉ~★よくワイドショーとかは見逃しますが、(笑)

Q20 関ジャニ∞の次にどんなアーティストが好きですか?
→より子
  なんか詞が心に響きます

Q21 魂の時必ず持って行くものゎありますか?
→行ったことないけど、
  団扇とか必要最低限しか持って行かないような気がする・・・・

Q22 エイターのお友達いる?
→いっぱいheart

Q23 関ジャニ∞に必要不可欠なものゎ?
→8人全員必要ですよね

Q24 疲れましたか?
→はい(笑)若干・・・・

Q25 最後に、これからも関ジャニ∞を愛しますか?
→もちろんheart02heart02heart02



お疲れしたー

| | コメント (3)

大倉病・・・・

最近、大倉病をわずらっちゃってる櫻チャンですけども~笑
大変です、大倉病。

【大倉病】
常に眠たく、すぐにお腹がすく。
また、口癖のように『お腹減った~』と『眠い~』を繰り返しぼやく。
さらに重症の方は、授業中の早弁、仮眠を取るようになる。

・・・・ってな感じで。
隣の席のKサンにも迷惑をかけているようで・・・・
色々と大変です!!
櫻は、最近授業中に仮眠取っちゃってます苦笑
ヤバイっすね・・・・

皆さんも、大倉病にご注意!!!!!!!!!

| | コメント (3)

ありがとう♪


Happy Birth Day♪

もう15歳やね~
つい最近14歳になったって人もココにおるのに!!!!!!!!!

希音は、やっぱり最年長やから周りのこと、よく見とるな~って感心してます!!!!
なんか5歳くらいの希音と80歳くらいのおばあちゃん希音が共存してる感じ♪
いつも、80歳の方にお世話になってます笑
ありがと~
何気にちゃんと感謝してます!!!!!

まぁ、とりあえずオメデトーw
これからも、長老として頑張ってな!!!!
修学旅行でもよろしくお願いします ペコ

| | コメント (1)

5月だよ~全員集合!!!←

関ジャニ∞バトン

次の言葉について自分の考えをお書きください。
(無限大のフレーズです)

友情
⇒脆いもの

真実
⇒感じるもの


⇒叶えるもの
 信じれば叶う!!!

希望
⇒闇の中の光

幸せ
⇒Eighterでいることw
 心友がいることww

笑顔
⇒自分も幸せ、あなたも幸せww
  伝染するもの

勇気
⇒有言実行
  オーラに現れるもの

・旅立ち
⇒失恋とか辛いもの

回す方
やりたい方、どうぞ~

| | コメント (2)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »