« 何が出るかな???? | トップページ | リアルピーターパン »

バトンw

①高校時代の同窓会がありました。そこで再会したのは?
A.『一緒に焼き鳥食べながら思い出話しようやー 』テンションMAX横山裕
B.『酔っても車で送ってくで、ゆっくりしようやー 』ゆっくりカクテル村上信五。
C.『二人でカラオケで盛り上がって楽しもうやー』パーン!!!!丸山隆平。

侯クンかなぁ・・・?
同窓会とかテンションupupやもんsign03sign03
丸チャンのも、捨て難いんやけどな・・・・bearing


②二人で車でドライブ~♪貴方は助手席…運転してるのはもちろん?
A.『その苺おいしそうやな!あ~んしてあ~ん』楽しくドライブ安田章大
B.『アホ~おまえ寝てンなや!』ちらちらこっち見ながらかまって欲しげな錦戸亮
C.『♪~♪~♪』美声聞きながら歌に夢中でちょっと危ない渋谷すばる

すばちゃんでsign03heart
贅沢ですよね、すばちゃんの歌を子守唄にできたら


③久々の1日オフ!誰と遊ぼうか? 
A.『一緒に手繋いで水族館行こ!』繋いだ手は離さない。綺麗な魚にうっとり内博貴
B.『なぁ…もうちょいこっち来いや』はにかみ笑顔で抱き寄せるお部屋でべたべた錦戸亮
C.『それ美味しそうやな!!一口ちょ~だい??』スイーツ食べ放題でるんるん幸せ丸山隆平

ウッチーsign03sign03sign03
海遊館いきたいsign04heart01


④なんだか寂しいこんな夜は…? 
A.『しゃーない待ってろ』夜遅くても車で来てくれて頭撫で撫で村上信五
B.『ほんでなー(笑)』電話口で楽しい話連発寂しい想いなんかさせへンで横山裕
C.『ぢゃ家行ったるわ』家にソッコー来てくれたけど横で先にグーグー寝顔が可愛い大倉忠義

横ちょでpaper


⑤些細なことで喧嘩しちゃった,,,次の日にこの喧嘩は?
A.『昨日はごめんな??』上目遣いがプロですね安田章大
B.『俺謝らンで~お前謝れや』謝らせる気だな。笑顔で命令錦戸亮
C.『さっきなー~…』喧嘩なんかコロッと忘れちゃう天然王子大倉忠義

たっちょんsign03
喧嘩はすぐ忘れて欲しいタイプthunder


⑥あたしのこと好き~??って聞いたら? 
A.『━━…‥』顔赤くして可愛くうなずく渋谷すばる
B.『好きや好きめっちゃ好きやで!』素直すぎるね安田章大
C.『お前はどうやねン??~』話をごまかそうとする赤面横山裕

すばちゃんか横ちゃんheart
ストレートに言われると、恥ずかしすぎて死ぬlovelysign03


⑦風邪ひいちゃった,,,,看病してくれたのは?
A.『大丈夫??』ずっと手を握っててくれる内博貴
B.『あったけ~ぬくぬく』熱移るよ一緒に寝ようと大倉忠義
C.『ゆっくり安ンどきや』本物のオカンやわ村上信五
D.『平気??何か欲しい物ある??』心配しすぎてうろうろ渋谷すばる

ウッチーsign03
よく体調崩すんですけど、誰かが側にいてくれるだけで嬉しいですよ??
すばちゃんのも嬉しいですけど・・・・


⑧キスするんなら? 
A.『キスして良ェ??』両手押さえ付けながら安田章大
B.『はよ目ェつぶっときや!』はにかみ笑顔で錦戸亮
C.『いただきまーす♪』悩殺スマイルでアゴを持ち上げ大倉忠義
D.『…』無言できつく抱きながら渋谷すばる

たっちょんのは、若干危ない気が・・・・
ここは、亮ちゃんかすばちゃんですかね???


⑨今夜は?

A.『良ェ夢見いや!』ほどよい筋肉の腕枕。先に寝ると寂しがる村上信五
B.『…俺のモンや!』ぎゅッと強く抱き締めすぐ照れてそっぽ向いて寝たフリ渋谷すばる
C.『手繋いで寝ようや!』手を繋ぎながら寝ちゃう王子様内博貴
D.『グーグー。o○』もう寝ちゃった♪幸せそうな寝顔に落書きだぁ大倉忠義
E.『まだ起きとこーや』いつまでもいちゃいちゃしていたい安田章大
F.『眠なったー』夜中にDVD鑑賞ソファーで膝枕して甘えんぼ横山裕
G.『今夜は寝かせへンで!』怪しい笑顔で迫ってくる夜は野獣化錦戸亮
H.『パーン』夜中にプリンでも食べながら語り明かす夜に食べると太るよ丸山隆平

信ちゃんかウッチーsign03
櫻もよく、お姉ちゃんと手を繋いで寝たshinegood
なんか不思議なモンで、同じ夢見るんですよsign03


●すぺしぁる●

⑩許せないのは?
A.ドMの村上信五
B.おもろない横山裕
C.歌えない渋谷すばる
D.156㎝の大倉忠義
E.苺が嫌いな安田章大
F.演技のド下手な錦戸亮
G.パーン言えない丸山隆平
H.声がカナリ低い内博貴

許せないって言うより、どれも悲しくなる・・・・
まぁ、信ちゃんのは若干嬉しいですけども笑
1番嫌なものを選ぶとしたら・・・・・
すばるかなぁ~???
すばるにとって、歌は命やもんねnote

|

« 何が出るかな???? | トップページ | リアルピーターパン »

「バトン」カテゴリの記事

コメント

このバトン、もらっていきますね??wink

投稿: 鈴 | 2008年5月 8日 (木) 21時36分

投稿: | 2012年3月24日 (土) 13時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何が出るかな???? | トップページ | リアルピーターパン »