« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月

あ゛~~~~~~~~

みんなが幸せになる方法なんて無いのかな??
みんなが笑いあって暮らせる方法は無いのかな?

そんなことを思っている私は
所詮「偽善者」なのかな??

どうしたらいいか分からないよ・・・・・
ねぇどうすればいい???

苦しい・・・よ














もぉ、訳わからへん!!
この私に、どうせぇっちゅうんや!!!!!
こっちはこっちで、色々大変やねん
そこんとこ、汲み取れや!
私は、平凡に過ごしたいの!!!
次から次へと、問題持ってこんでええねん!!!



























以上、白櫻 と 黒櫻 の心の叫びでした。

美花チャン・めばえチャン
ありがと。
心配かけてごめんなさい。
何かあったら、頼っていいかな??
その時はよろしくお願いします

| | コメント (5)

久しぶりwwww

えっとsweat02
私生活でいろいろありまして苦笑

保健室登校してみたり、カウンセリング受けてみたり。。。。
と、なぜか 不登校チックなことしてましたdash

まぁ、事の発端は“先生”なんですけどね~
あっちは、そんなこと夢にも思ってないみたいで
すごくウチを心配してくれてマスshine

それに加えて、「ネガティプスイッチ」が入ってしまいまして。。。。
何でも悪い方向に考えてしまって、余計へこむ・・・・・
を、ここ数週間エンドレスで繰り返してました。

などなど、いろんなことが短期間に起こって
若干困惑してしまって・・・sweat01
で、今の今まで整理が付かなくて。

で、その結果が更新できなくなった・・・・・
という。。。
ほんと情けないですdowndown


更新できなくてごめんなさいsign03

これからは少しずつ更新していきたいと思います。
見放さないでくださいね????
立ち直れないほど、へこみますから。





では。
この辺で
まだ、完全復活ではないので・・・・・・
これから、心配をかける発言も あろうかと思いますが
温かい目で見守ってやってください
お願いします

| | コメント (2)

ありがと。美味しかったデス♪

今日は、クラブで試合があったので行って来ましたscissors

が!!
しかし!!!!!!!!!

今日のメインの話は
        taurus焼肉taurus

試合終わった後に、友達の家にお邪魔してたんですpenguin
で、友達の家で夕食をご馳走になったんですshine
それが・・・・・・焼肉delicious
とても美味しかったですsign04smile

初めて行った家やったんですけど、
親切に接してくれて・・・・・・・・・crying
おっちゃん、ありがとうございましたconfident
Sちゃんも、いきなりやったのに快く了承してくれて
ありがとうheart01

では。
ドロンsign03

| | コメント (5)

∞の絆の理由

関ジャニがこんなに絆が深い理由・・・知ってますか??

つらいコトとか・・・
全部みんなで乗り越えてきたからだと思うんです...

関ジャニがしばらく雑誌やTVに出なくなったこと
ありましたよね?

そして「ドーム」からいきなり「松竹座」に
落とされたとき。

********************

まずは、すばる君。

「愛してる、愛してない」

この曲は、すばる君の出世曲とも言われるくらい
すばるブームのきっかけになった曲です。

その時は
東=タッキー
西=すばる
と言う存在でした。

ところが
(明確な理由が分からないので書きませんが)

関ジャニが雑誌・TVに出なくなり、
すばる君と同期だったメンバーや、
ドラマで一緒に共演していた二宮君が嵐としてデビュー。

すばる君の人気も落ちてしまい

「やめた」

とか、色々な噂がたったり・・・・
いわゆる、どん底状態。

その時ですね、けじめのために・・・・
右手の手袋に隠されたもの・・・・
それを入れた、
本当の理由は本人しか分かりませんが、

「Pray」

という曲の歌詞に右手に関することが
書いてあります。

ちなみに、その曲はすばる君作詞。

現在は、その右手にあるものは
消されたという話を聞きました。

メンバーを信頼し始めた
証ということでしょうか。


2005・8・5 放送
ほんじゃに 参照

********************

錦戸君。

錦戸君の場合、
小さい頃からTVに出ていて、売れっ子☆

しかし、自分でも言ってました。

「あの頃は、天狗やった」

丸山君
安田君
内君は
『週刊V.west』

横山君
すばる君
村上君は

「三馬鹿」

として、いくつかレギュラー番組を。

錦戸君は雑誌だけの仕事、
周りがどんどん前に出ていく中、

ひとり・・・・取り残され

不安が大きかったようです。。。。。。

錦戸君・・・・・・・・・・

『このとき初めて ジャニーズを辞めたいと思った』

同期の安田君に相談。
電話で安田君にジャニを辞めることを止められる。






********************

丸山君
安田君
この二人は、錦戸君と同期で
三馬鹿の 一期下。

最近ファンになった子とかは、
それを知ってかなり驚いたと思います。

三馬鹿より、もっと後に入ったんじゃないか。
と思うくらい

今でも初心を忘れず、

年上の三馬鹿を尊敬している。

すばる君
横山君
村上君
錦戸君の場合、
TVで見ることも多く
特別ジャニファンじゃない子とかにも
知名度はありましたよね。

そんな中、バックダンサー経験が豊富な二人。

すばる君も言ってました。

『ヤスとマルは、本当に努力家なんやで。』

********************

大倉君。

大倉君の入所、実は錦戸君・安田君・丸山君と一緒。
つまり同期ですね。

関ジャニに最後に入ったメンバー。

まだはっきりとは分かりませんが、
実は、初代V.westのメンバーだったと言われています。

この時まだ、内君はジャニに入っていません。

しばらくして内君が
ジャニ&V.westに仲間入り。

上から、大倉君はV.westを抜けるように言われ、
しばらくお休み。

V.westにいた、関ジュニのトオル・みっくん。
この二人は、進路・勉強のため抜けたと言われています。

ちなみにその当時のリーダーは安田君。

事務所を抜けるメンバーを見てきた安田君は
つらかったみたいです。

そして大倉君は、
ダンス中心に7人のバックを地道に。

関ジャニの中で一番バック経験が多いのが
大倉君です。

関ジャニ∞になろう!
大倉君が呼ばれ、関ジャニ∞が結成されました。

********************

内君。

内君は関ジャニの華ですね☆

比較的、他メンバーと同じ経験をしたというわけではないですが、
そんな辛い経験をしてきた先輩達を支える
大事なメンバーだと思います。

また、関ジャニとNEWSの両立。
関ジャニでは、末っ子としてお兄ちゃん達に可愛がられ
NEWSでは、お兄さんとしてのポジション。
覚えることも、人の2倍。
これって、かなり大変です。

現在、色々あってジュニアとして活動していますが、

内君のことで駅のホームで人目も気にせず
泣き崩れたメンバーもいるんです。
目撃された方が結構いるみたいですが.....

駅に迎えにいった関ジャニのメンバー6人。
1人電車から降りてくる。
6人を見た瞬間、涙を浮かべる1人のメンバー。
これ、誰だか分かりますよね?
そう、一番内君の側にいた人。

泣き崩れて、ひたすら謝るその子を、
抱きしめてあげて
『ええねん、ええねん』
と励ますオカン。
そして、他メンバー達。

ドラマみたいだけど・・・・・・・・
本当にあった話。

これだけ、内君のコトを
愛し、心配してくれるメンバーがいます。

幸せものです。
早く戻ってきてね。

********************

横山君
村上君
この二人は、すばる君の良き理解者です。

ロックの世界に入って
ちょっと荒れ気味だったすばる君を
温かく支えてきた二人。

すばる君が電話でよく相談するのも
この二人で、勇気付けているようです。

横山君は、
いつも陽気な 侯クン♪
と言われていますが、
関ジャニを誰より愛していて、
メンバーのことが大好きでたまらないようです。
そして、メンバーが落ち込んでいたら、
とことん励ます。
間違ったことをすればキチンと説教する。
浮かれふざけていても
ケジメのある、しっかりした男の子なのです。

村上君は、
関ジャニのオカン。
誰にでも優しくて、メンバーを理解している人。

番組やライブでは、仕切ってリーダーぶりを発揮。
メンバーを引っ張っていってます。

だけど、1人になると凄く寂しがり。
ラジオでも言っていましたが、
 1人で仕事のために東京のホテルに泊まり、
 毎日コンビに弁当。
 周りに友達もいない.......
 寂しすぎて泣いたそう。

でも今は、いつも賑やかな関ジャニの中にいて
凄く楽しそうですよね。

********************

関西ジュニア、
コレが成功しないと

『この先、将来はない』

といわれるくらい重要な舞台だった

「ANOTHER」

・・・・・・・・・・・見事、
大成功をおさめる事ができました。

その後も地道に松竹座でライブや舞台。

ある意味、

『松竹座』

というのは、関ジャニにとって
特別な場所ですね。

そして、浪花いろは節でCDデビュー。
2005年の夏、大阪城ホールで初めての単独コンサート。

ここまでくるの、本当に長かった。
大変だった。
こんなに色んなことを乗り越えてきた関ジャニ∞・・・・・・・・

最高で最強です

これからもFightです♪

関ジャニのことを歌った曲
(歌詞に注目して聴いてみて下さい)
・無限大
・Heavenly Psycho
・Dreamin' Blood
・ONE
・Pray
・ヨリミチ
・BJ
            等......

この文章は、雑誌やラジオで本人が言った言葉や、
目撃証言、昔からの関西じゃニーズファンの方が
教えてくださったのを基に作った文章です。

大半がファンの方達が言っていたことなので、
まだ確実な情報とは はっきり言えません。
本当のことは、メンバーしか分かりませんから。

信じるか
信じないか
というのは個人の気持ちしだいです。

これを読んであなたはどう思いますか??

良かったら観想書いてください。
感動したり、エイトを想ってくれている人。。。。。。。
お願いします。
この記事を転載コピーして、関ジャニの素晴らしさを
広めてください。

| | コメント (3)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »