« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月

行っちゃうゾ~!!!!!←

このバトンは質問の意味をあまり考えずに
答えちゃってください。
質問の意味がわかんないときは盛大につっこんじゃってね。

□あなたのお名前とご用件を答えてください。

櫻です。
用件は、、、忘れましたッ☆←


□学生さんですか?

ですね~
バイトもできない学生さんですよ・・・


□文書きさんですか?絵描きさんですか?

どっちも好きなんで、選べません。
文章書くのも好きやし、絵を描くのも好き。
ただ!!
美術で描く絵はね大っ嫌い!


□ところで貴方何してるんですか?

パソコンを・・・


□違いますよ、このバトンやる前です。

パソコンしながら、花○リターンズを鑑賞してましたね。


□何故このバトンを?

めばちゃんが回してくれたんで!


□そうですか、次の質問に移らせていただきます。

え~!!!!
なんか、櫻が面白くない子みたいやん!!
てかイタイ子!?


□ん、どーでもいいよそれ。

なんやねん、それ!!!!呆


□貴方は学校にいって何するんですか?

先生の呪文のような授業を聞きながら寝る・・・・
勉強はしてないよ。
だって、嫌いやもん♪


□まじめに答えました?それともそれがまじめだと?

あたしはいつでも真面目です。


□キレナイで下さい。

はーい


□ペンタブ欲しいですか?私は欲しいです。

あぁ、そうなんですか・・・・
櫻はいらないです、当面は。


□持ってますが貴方は絵描きさんですか?違うんですね?

違いますよ


□まぁ、いいでしょう。

あぁ、ありがとうございます。←


□明日学校ありますか?それともさぼりですか?

学習会がありますね。
初参加です、悪い子なんでね笑
学校行かないと、宿題も進まないし。
親から強制で・・・・・・


□オリジナルキャラクターをつくったことありますか?

んー、あったような・・・・
遠い昔の話ですよ。誰


□じゃぁ、家族構成でも教えてください。

じい
ばあ
まま
おとん
あね

おとうと
アーク(犬)
ジャック(犬)

二世帯住宅ですね。


□へぇ。

まあ、どうでもいいだろうね


□そんな怒らないでください。

怒ってないよ


□よく読んでる雑誌は何ですか?

音楽雑誌
ピアノとかのね


□その中で特に楽しいのは何ですか?

楽譜がいっぱい載ってるトコ
見るのはただやもん。


□私、大好きですよ?貴方のこと。

あ・・・ありがと


□今一瞬、間があきましたよね

そりゃ、びっくりですから


□本当ですか?

そんなとこで、嘘付くような人間じゃありませんから


□好きな漫画について教えて?

君に届け


□何でおもしろいんですか?ぁ、もしかして腐ってますか?

・・・・・・・怒
キャラが個性的で面白い!!
貞子ちゃん・・・・・・・・


□健全さんですか?不健全さんですか?

おそらく健全。


□サイト、もっていますか?

まぁ、一応
知りたい方なんて、おそらくいないだろうケド


□誰も手にもってるか訊いてませんよ?

はっ?!笑


□よければ貴方の妄想を教えてもらえますか?

語りだしたらとまらないからまた今度ね。


□得意料理ってありますか?

肉じゃが・・・・・・
なんて簡単な。。


□私の方が上手ですよね?…嘘です。怒らないで下さい。

いやいや。
たぶん、あなたのほう
が数十倍 上手ですよ


□じゃぁ、接吻って何かしってますか?

おん、知ってるー


□したことありますか?

ん~~~~~~~~


□笑

さっきからちょいちょい失礼だね


□顔文字かなりつかいこんでますか?

普段は全然使わない。
文見ても真っ黒やもん!笑
でもね、絵文字とか顔文字使わんと
怒ってる?って聴かれるのがうっとおしいので
頑張ってます。←


□どんな顔文字一番使いますか?

ほとんど使わん・・・・

これしか使わない。笑


□もっとあるんですが、いいですか?

ええよー


□飽きたっていったら殴っていいですか

殴ったら、どうなるかわかってるんやろな??黒笑


□頑張って答えて下し。

はいよー。


□そろそろ終わりにしましょう。つかれてきました。

よっしゃ、きた!(嬉)


□ぁ、ちょっとトイレいってきます。

お、おん・・・
いってらっしゃい


□ただいま

はい、おかえり


□じゃぁ、このバトン渡してつっこんでくれそうな人に。

誰だろね?


□10人以内でお願いします。

同い年の皆さんにw












ファッションバトン(お洒落バトン)

①最近のお気に入りコーディネートは?

んー…
あんま決まってない;;


②好きなブランドを3つ答えてください

ブランドとか、気にしない!!
てか、お下がりしか着れない泣


③よく読むファッション雑誌は何ですか?

Soup
SEVEN TEEN


④買い物は、いつもどこでしますか?

しまむら!!!!!!
安い・可愛い・いっぱいある
Iラブしまむら


⑤買い物は一人で行く派?友達と行く派?

親と!!
普通に、服を選びあったりしてますw


⑥今まで買った物で一番高価な洋服(または小物)は?

中学校の制服??
基本、家の方針で1000円以上の服は却下されるんで・・・・
たぶん、制服が一番高かったはず。


⑦最近買ったお気に入りアイテムを紹介してください

ティアラのネックレス
てか、これもお古・・・・


⑧好きな色の組み合わせは?

モノクロにジーンズ
     or
ピンク×白×濃い色

これはめっちゃかわいいのω


⑨ファッションに目覚めたのは何歳の時?

中1ぐらい


⑩振り返りたくない過去の自分の服装を教えてください

服装 うんぬんじゃなくて、
着まわしが下手やった。。。
服着まわしすぎやねん!!


⑪お金がないとき、食費とおしゃれ代、どっちを削りますか?

絶対 食費!!


⑫好きな異性のファッションは?

ジャケットにパーカー
とか、
チェックのシャツとか



⑬次に回す5人は?

オネエ様たちにw

| | コメント (3)

え~ また??

また、錦戸サンがドラマに出演するらしいですねhappy01
で、、でも!!
役柄が・・・・・
怖いですcoldsweats02
宗佑 再び みたいな感じなんですけども。。。

内容は、小学生の頃に両親を殺された3兄妹が、14年後に復讐を計画するミステリーで、主演の長男・功一役を二宮和也君、弟の泰輔役を錦戸亮君、末っ子の妹・静奈役を戸田恵梨香さんが演じるらしいです。

てか、役名もソウスケやしpaper
どんだけ、好きなんsign03

まぁ、でも ここまでボロクソいいながらも、しっかり見ますけど笑
なんたって、どっくん大好きですからsign03

| | コメント (2)

これで 良かったのかな??

今日は、総体がありました(・◇・)
中学校生活最後の大会。
今までにないくらい楽しかったです(^^)v
試合って、すごくシビアな世界やと思ってたんやけど、今日 初めて『試合って、こんなに楽しいモノやったんやなぁ』って思いましたo(≧∀≦)o

結果的には、負けて悔しかったけど、後悔のない いいプレーがいっぱいできたので 良かったです(^_-)-☆

| | コメント (1)

おかしいやん

すばるさん騒動ですが、話がおかしいと思いませんか?
事件があったのは15日から16日にかけて。
週刊誌が発売されたのは、16日。
でも、被害者とされる女性は14時間昏睡状態だったそうです。
おかしくないですか??
16日の未明、意識を失った女性は14時間眠り続けたわけです。
週刊誌が書かれている頃は、まだ眠っているはずなのです。
なのに、週刊誌では被害者とされる女性が事件について語っています。
矛盾しすぎじゃありませんか?




で、結局ガセだったらしいです。
週刊誌で語っていたA子さんは自首したらしいです。

えっと、、、
実は、同週刊誌で数ヶ月前に「関ジャニ∞のメンバーのスクープが書かれるらしい」という噂があったんです。
それがコレなのかもしれません。
要するに、「叩かれた」だけなんですね。
芸能人だから仕方が無いことなのかもしれないですけど、まぁ何も無かったので良かったです。


でも、今回の騒動で思ったんですけど、メディアだから何をしてもいいっていうわけじゃないと思うんです。
たくさんの人が見ているものだからこそ、正しいことを書く責任がある。
書くからには、正しい情報を伝える義務がある。
今回は、大々的に書かれた記事でした。
ならば、それ相応の謝罪をするべきだと思います。
今回の記事で「渋谷すばる」に不信感を抱いた人も少なくないと思います。
彼のことを良く知らない人にまで、そのイメージを植え付けたんです。
難しい言葉はいらない。
「ごめんなさい」
「間違いでした」
その一言、二言でいいから。。。
謝って欲しい。
“悪いことをしたら謝る”
これって、当たり前のことですよね??

| | コメント (0)

でもね。

事件のこと、書いてある本 読みました。
もしかしたら、書いてあったことはホントかもしれない。
でも、嘘かもしれない。
でもね。
櫻は、すばるを信じる。
真実がわからないなら、櫻は信じる。
_
いままで、すばるにたくさん助けられたし、支えてもらった。
『すばる』っていう存在が、負けそうになった時、励ましてくれた。
だから、今度は櫻が返す番。
今までの『ありがとう』を伝える番。
でも、櫻が『何かできる』って訳じゃない。
ガキだから 苦笑
でもね。
信じることはできる。
信じることができなくなった人達の分も、櫻が信じてあげよう。
何もできないなら、信じてみよう。
信じることで、変わることもあると思うから。
_
今、1番苦しいのは、すばるだと思います。
eighterまで、一緒になって不安になったら、1番苦しくて不安なすばるはどうなります?
こんなときだからこそ、eighterが元気付けるべきだと思います。
eighterだからこそ、できること。
eighterにしか、できないこと。
あると思います。
まずは、信じてみませんか?
彼のこと。
もし、事件が真実だったのであれば、そこからもう一度 信じてあげればいいんです。
だから、信じよう。
eighterは。
他の人が何と言おうが、関係ない。
再び、ステージの上で楽しそうに歌う彼の姿を見るために...

見てるはずはないけど
すばるへ。
すばるは一人じゃ ないよ。
エイトのメンバーもいるし、eighterもいる。
信じてくれてる人達がいる。
だから、負けないで。

| | コメント (1)

ヤバいっす!

今日は、英検三級の二次試験ですΣ( ̄□ ̄;
ヤバイです(-。-;)
受かる気が全くしません(ToT)

まぁ頑張って来ます(^_-)-☆←

| | コメント (4)

No titie

最近、思うんですけど
なんで、ウチはこんなにエイトに執着してるんやろ??
って 笑

初めて聴いたエイトの曲が「プリン」で。
歌詞はふざけてるけど、なんかメロディーが好きになって。
はっきり言うて、それまで存在すらも知らなかったのに
その一曲でウチはエイトに興味を持ったんです。
それって、ホンマに凄いことやと思うんです。

奇跡って言うか。。。。

ホンマに音楽ってすごいんやなぁ。
CDだって、何だって、そう。
どこまでも広がっていける
見知らぬ誰かと、もしかしたら同じ音楽を聴いてるかもしれない

音楽が人を惹きつけるのは、そういうことなんかな?
って思います

| | コメント (1)

さぁ、今宵貴方は何願う?

七夕ですけども~
皆さんは何をお願いします??

章ちゃんとかは
「みんなが幸せになれますように...」
とか言ってるんやろなcatface

ウチはとりあえず
ウッチーがエイトに復帰してくれることですかね??
無期謹慎から、研修生、ジュニアまできたんですから。
そろそろ、エイトに復帰して欲しいですね~
やっぱり8(エイト)ですからsign03
8人グループやから、元は








皆さんの願いが、今宵叶いますように...

| | コメント (0)

Dear 弥生w

久しぶりに、弥生の日記を読んだんですけどheart
やっぱいい仔だねぇ~
弥生はっheart04

タイトル:今日
本文:櫻は丸山とおなじぐらいかわいい♪


ありがとぉshine
そんなこと言ってくれるんは、弥生だけgood
でも、丸チャンと比べられても・・・・・・
嬉しいことには嬉しいけど。

| | コメント (0)

そんなの.....選べないっっ!!!

もしも・・・バトン 

1.ご主人様にするなら?
 a.) 優しいのは人前のみ、家の中では真っ黒な安田章大
 b.) プリンを買いに行かせ、何かとネチネチケチをつけてくるブラック丸山隆平

それは・・・章ちゃんのほうがマシでしょ!!
櫻はネチネチ言われると い゛~~~~~~~ってなるbomb
てか、人前では優しいんやったら、毎日家でパーティーやれば←


2.彼氏にするなら?

 a.) 色気が全く感じられない、可愛いだけの渋谷すばる
 b.) 色気が垂れ流しすぎてこっちが困る錦戸亮

色気は別になくてもええんですけど;;
ってことで、ばぶクン。

  
3勉強を教えてもらうなら?
 a.) 間違ったり、分からなかったりすると、「そんなんもわからへんの?」とヤラシク言う村上信五
 b.) メガネがエロくて集中できず、勉強にならない大倉忠義

両方、拒否りたいんですけど・・・・gawk
ヒナちゃんは、完全に見下しとるやろ??
世の中分からんことだらけの櫻は、そういうこと言われると意気消沈してしまうんでcrying

  
4.ペットにするなら?

 a.) 可愛いのは初めだけ、計算ずくの可愛さ、内博貴
 b.) ペットのはずなのに、飼い主を玩具にする安田章大

そこはやっぱり、ウッチーでしょう!!
嫌やん!!
ペットに玩具にされるのは!!!

  
5.枕にするなら?

 a.) FPO(太ももパツパツオークラ)のたぷたぷ太もも
 b.) 体重は70台、丸山ぜいに君のハラ
 c.) 太り始めはお尻から!な横山裕のお尻

太ももを枕=膝枕????
ってことで、たっちょんheart

  
6.上司にするなら?
 a.) やたらと慣れた感じで誘ってくる安田章大
 b.) 渋谷さん(OL.24歳)にきっぱり断られたので泣きついてくる横山裕
 
どっちも嫌!!!!!!!!!!!!!!!!
どっちも櫻の苦手な人のストライクゾーンど真ん中なんやけど・・・・

  
7.まとわり付くなら?

 a.) 村上信五自信満々のヒナ筋
 b.) 贅肉と筋肉の割合が半々な、丸山隆平


・・・・ヒナちゃんで。

  
8.コスプレさせるなら?
 a.) 白衣&メガネ、医者横山裕
 b.) 一家に一匹!猫耳渋谷すばる
 c.) サンタさんスーツ村上信五withトナカイ丸山隆平
 d.) 胸元はだけたバスローブ丸山隆平
 e.) バッチ拷問!T.M.Revolution 安田章大
 f.) The Pirates of the Carribean のJack Sparrow風、錦戸亮
 g.) 大倉忠義in田中さんコスチューム(七三)
 h.) ボーリングピンの内博貴

dとe以外、全部お願いします
思うんですけど、お笑い組(信ちゃん・丸チャン・章ちゃん)は、セクシー系、似合わないと思うんですけどcoldsweats02
特に、信ちゃん・丸チャンは。。。

  
9.嫌なのはどっち?
 a.) 顔は錦戸亮だが、肌の色と体型は横山裕
 b.) 顔は内博貴だが、背の高さと体型、そしてワキは安田章大

ワキて・・・・・・
aは、肌の色は許せるけど・・・・
体型はアカンでしょう!!!!

  
10.一つだけかえる・整形させるなら?
 a.) 小麦色の肌横山裕
 b.) 渋谷すばるにカチューシャをつけさせる。蘇るJr.黄金時代!
 c.) 村上信五の鼻の下の溝
 d.) 丸山隆平の優しさを失くす
 e.) 安田章大の優しさを失くす
 f.) 錦戸亮を美白にする
 g.) 大倉忠義を出っ歯に戻す
 h.) 内博貴の可愛さを取る

そりゃ、すばちゃんでしょう!!!!!!!!
てか、鼻の溝て・・・・・・・・・
整形したところで、誰も気づかんやろ。
丸チャンと章チャンに至っては、絶対に変えたらアカントコでしょう!!!


  
11.誰に回す?

りか姉

飛芽
めばちゃん

その他、やりたい方はど~ぞ!!

| | コメント (3)

不確かなモノ探して 生きてるんだね。

目には見えない
耳では聞こえない
確かなものなんて
あるのかな?

最近、そういう風に考えてしまう櫻ですけども。

昨日?一昨日?くらいに父親と喧嘩してしまって。

事の発端は、ウチが数学が分からなかったので、父親に聞いたんです。
そしたら、何故か『お前の聞き方が悪い』って、いきなり怒りだして。

父親の考えてる事が、最近全くわからないんですよね 苦笑

どうしたらいいんでしょうね??

| | コメント (1)

れっつ すたでぃ♪

今日から塾通いです( ̄▽ ̄)
疲れたぁぁsign03

5時間ほど、勉強しておりましたshine
我ながら頑張ったsun

塾講師曰く、『あんたは、頑張れば出来る子やからsign03
...できねぇんだよsign03それがsign03sign03

以上、塾帰り 櫻でしたpaper

| | コメント (1)

久々のバット~~~~~~ン

もう、7月!!!!!!
と言うことで、今月は更新強化月間
移転まで、数えるほどの日数になりましたしtyphoon






↓↓では、とりあえずバトン↓↓



神様バトン
「神バトン」
~アナタの神を降臨させましょう。~


Q1:夢の神
女神様shine
なんか、最近寝ようと目を瞑ってから夢に入るまでに
女神様が現れるんですimpact
で、女神様セレクトの夢を見る・・・・・crownshine
という 笑

Q2:食事の神
ウチのママサンheart
なんだかんだ言って、今のウチの味覚はママサンによって形成されたのもですからshine
幼い頃から工夫して色んな料理を作ってくれて、感謝してますheart01
まぁ、本人には言いませんけど。

Q3:風呂の神
シュワ~ってなる卵型の入浴剤heart04
あれ、小さい頃から好きsmile

Q4:本の神
モノカキと言われる、みなさんthunder
本を読んでると、「あぁ、こんな考え方もあるんやぁ~」って良く思うんです。
たくさんの人に共感してもらえる文章を書くのって大変なことやと思うし、凄いことやと思うんですsign03

Q5:言葉の神
エイトheart02
苦労・挫折を繰り返したからこそ言える言葉ですよね~
なんか、言葉に重みがある

Q6:音楽の神
関ジャニ∞heart04
ナイスな曲ばっかりやもんnote
ただ、タイトルが・・・coldsweats01

Q7:楽器の神
ピアノnote
ウチが習っとる。って言うのもあるんやけど、
弾く人、そん時の気分で、同じ曲でも全然違う音楽になる・・・・
それが、すごいなぁ・・・って。
それと、あのポロン、ポロンって音が好き

Q8:色気の神
そりゃぁ、大倉さんでしょsmilescissors
あれはSEXYの塊ですもん。

Q9:萌えの神
ちびっ子heart04

Q10:Sの神
ウチもある意味・・・・
SAKURAですから笑
そして、性格も若干悪い・・・・
ある意味、Sの塊。。。

Q11:Mの神
亮ちゃん??
あの人、自分で言ってますからね??
そりゃもぉ~
えぇ~ ←

Q12:エロの神
かとぅーんとか??
でも、かとぅーんあんまりすきじゃない・・・

Q13:笑いの神
大阪のオバチャン
ツボるsign03

Q14:ファッションの神
ウチのとっては、お姉ちゃんかなぁ??
色々、服もくれるし、ファッションの助言もくれるしheart02
ありがたい限りですshine

Q15:アクセの神
章ちゃんpenguin
自分で作ったりとか、凄いなぁって思うpaper

Q16:トータルの神
例のあの方←

Q17:お疲れ様でした!!次の天使ちゃん13人に回しましょう♪
飛芽
りゅう
めばチャン
ここチャン
美花チャン
ソラチャン
りか姉

この中でやったことがある方はやらなくてOKgood

| | コメント (3)

ねぇ、がんばるよ←

↑のタイトル・・・・・
どこかで聞いたことがあるような・・・・・・

気のせいかな????





で!!
何を頑張るの??
と思っていらっしゃる方!!
ありがとうございます

テストがあるんです。
とりあえず頑張ってきます!!

| | コメント (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »