« でもね。 | トップページ | これで 良かったのかな?? »

おかしいやん

すばるさん騒動ですが、話がおかしいと思いませんか?
事件があったのは15日から16日にかけて。
週刊誌が発売されたのは、16日。
でも、被害者とされる女性は14時間昏睡状態だったそうです。
おかしくないですか??
16日の未明、意識を失った女性は14時間眠り続けたわけです。
週刊誌が書かれている頃は、まだ眠っているはずなのです。
なのに、週刊誌では被害者とされる女性が事件について語っています。
矛盾しすぎじゃありませんか?




で、結局ガセだったらしいです。
週刊誌で語っていたA子さんは自首したらしいです。

えっと、、、
実は、同週刊誌で数ヶ月前に「関ジャニ∞のメンバーのスクープが書かれるらしい」という噂があったんです。
それがコレなのかもしれません。
要するに、「叩かれた」だけなんですね。
芸能人だから仕方が無いことなのかもしれないですけど、まぁ何も無かったので良かったです。


でも、今回の騒動で思ったんですけど、メディアだから何をしてもいいっていうわけじゃないと思うんです。
たくさんの人が見ているものだからこそ、正しいことを書く責任がある。
書くからには、正しい情報を伝える義務がある。
今回は、大々的に書かれた記事でした。
ならば、それ相応の謝罪をするべきだと思います。
今回の記事で「渋谷すばる」に不信感を抱いた人も少なくないと思います。
彼のことを良く知らない人にまで、そのイメージを植え付けたんです。
難しい言葉はいらない。
「ごめんなさい」
「間違いでした」
その一言、二言でいいから。。。
謝って欲しい。
“悪いことをしたら謝る”
これって、当たり前のことですよね??

|

« でもね。 | トップページ | これで 良かったのかな?? »

渋谷 すばる」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« でもね。 | トップページ | これで 良かったのかな?? »