« ヤバいっす! | トップページ | おかしいやん »

でもね。

事件のこと、書いてある本 読みました。
もしかしたら、書いてあったことはホントかもしれない。
でも、嘘かもしれない。
でもね。
櫻は、すばるを信じる。
真実がわからないなら、櫻は信じる。
_
いままで、すばるにたくさん助けられたし、支えてもらった。
『すばる』っていう存在が、負けそうになった時、励ましてくれた。
だから、今度は櫻が返す番。
今までの『ありがとう』を伝える番。
でも、櫻が『何かできる』って訳じゃない。
ガキだから 苦笑
でもね。
信じることはできる。
信じることができなくなった人達の分も、櫻が信じてあげよう。
何もできないなら、信じてみよう。
信じることで、変わることもあると思うから。
_
今、1番苦しいのは、すばるだと思います。
eighterまで、一緒になって不安になったら、1番苦しくて不安なすばるはどうなります?
こんなときだからこそ、eighterが元気付けるべきだと思います。
eighterだからこそ、できること。
eighterにしか、できないこと。
あると思います。
まずは、信じてみませんか?
彼のこと。
もし、事件が真実だったのであれば、そこからもう一度 信じてあげればいいんです。
だから、信じよう。
eighterは。
他の人が何と言おうが、関係ない。
再び、ステージの上で楽しそうに歌う彼の姿を見るために...

見てるはずはないけど
すばるへ。
すばるは一人じゃ ないよ。
エイトのメンバーもいるし、eighterもいる。
信じてくれてる人達がいる。
だから、負けないで。

|

« ヤバいっす! | トップページ | おかしいやん »

渋谷 すばる」カテゴリの記事

コメント

アタシもその件についてぜんぜん分からないけど
すばる君の事信じたいっっっ!!!!!!
もし本当だとしてもアタシは応援してるし…
ってか解雇とかありえないよ!!
絶っっ対に嘘だと思う☆
アタシはいつでも信じてるよぉぉぉ――――

投稿: 美花 | 2008年7月17日 (木) 17時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヤバいっす! | トップページ | おかしいやん »