« え~ また?? | トップページ | 8月ですね・・・・ »

行っちゃうゾ~!!!!!←

このバトンは質問の意味をあまり考えずに
答えちゃってください。
質問の意味がわかんないときは盛大につっこんじゃってね。

□あなたのお名前とご用件を答えてください。

櫻です。
用件は、、、忘れましたッ☆←


□学生さんですか?

ですね~
バイトもできない学生さんですよ・・・


□文書きさんですか?絵描きさんですか?

どっちも好きなんで、選べません。
文章書くのも好きやし、絵を描くのも好き。
ただ!!
美術で描く絵はね大っ嫌い!


□ところで貴方何してるんですか?

パソコンを・・・


□違いますよ、このバトンやる前です。

パソコンしながら、花○リターンズを鑑賞してましたね。


□何故このバトンを?

めばちゃんが回してくれたんで!


□そうですか、次の質問に移らせていただきます。

え~!!!!
なんか、櫻が面白くない子みたいやん!!
てかイタイ子!?


□ん、どーでもいいよそれ。

なんやねん、それ!!!!呆


□貴方は学校にいって何するんですか?

先生の呪文のような授業を聞きながら寝る・・・・
勉強はしてないよ。
だって、嫌いやもん♪


□まじめに答えました?それともそれがまじめだと?

あたしはいつでも真面目です。


□キレナイで下さい。

はーい


□ペンタブ欲しいですか?私は欲しいです。

あぁ、そうなんですか・・・・
櫻はいらないです、当面は。


□持ってますが貴方は絵描きさんですか?違うんですね?

違いますよ


□まぁ、いいでしょう。

あぁ、ありがとうございます。←


□明日学校ありますか?それともさぼりですか?

学習会がありますね。
初参加です、悪い子なんでね笑
学校行かないと、宿題も進まないし。
親から強制で・・・・・・


□オリジナルキャラクターをつくったことありますか?

んー、あったような・・・・
遠い昔の話ですよ。誰


□じゃぁ、家族構成でも教えてください。

じい
ばあ
まま
おとん
あね

おとうと
アーク(犬)
ジャック(犬)

二世帯住宅ですね。


□へぇ。

まあ、どうでもいいだろうね


□そんな怒らないでください。

怒ってないよ


□よく読んでる雑誌は何ですか?

音楽雑誌
ピアノとかのね


□その中で特に楽しいのは何ですか?

楽譜がいっぱい載ってるトコ
見るのはただやもん。


□私、大好きですよ?貴方のこと。

あ・・・ありがと


□今一瞬、間があきましたよね

そりゃ、びっくりですから


□本当ですか?

そんなとこで、嘘付くような人間じゃありませんから


□好きな漫画について教えて?

君に届け


□何でおもしろいんですか?ぁ、もしかして腐ってますか?

・・・・・・・怒
キャラが個性的で面白い!!
貞子ちゃん・・・・・・・・


□健全さんですか?不健全さんですか?

おそらく健全。


□サイト、もっていますか?

まぁ、一応
知りたい方なんて、おそらくいないだろうケド


□誰も手にもってるか訊いてませんよ?

はっ?!笑


□よければ貴方の妄想を教えてもらえますか?

語りだしたらとまらないからまた今度ね。


□得意料理ってありますか?

肉じゃが・・・・・・
なんて簡単な。。


□私の方が上手ですよね?…嘘です。怒らないで下さい。

いやいや。
たぶん、あなたのほう
が数十倍 上手ですよ


□じゃぁ、接吻って何かしってますか?

おん、知ってるー


□したことありますか?

ん~~~~~~~~


□笑

さっきからちょいちょい失礼だね


□顔文字かなりつかいこんでますか?

普段は全然使わない。
文見ても真っ黒やもん!笑
でもね、絵文字とか顔文字使わんと
怒ってる?って聴かれるのがうっとおしいので
頑張ってます。←


□どんな顔文字一番使いますか?

ほとんど使わん・・・・

これしか使わない。笑


□もっとあるんですが、いいですか?

ええよー


□飽きたっていったら殴っていいですか

殴ったら、どうなるかわかってるんやろな??黒笑


□頑張って答えて下し。

はいよー。


□そろそろ終わりにしましょう。つかれてきました。

よっしゃ、きた!(嬉)


□ぁ、ちょっとトイレいってきます。

お、おん・・・
いってらっしゃい


□ただいま

はい、おかえり


□じゃぁ、このバトン渡してつっこんでくれそうな人に。

誰だろね?


□10人以内でお願いします。

同い年の皆さんにw












ファッションバトン(お洒落バトン)

①最近のお気に入りコーディネートは?

んー…
あんま決まってない;;


②好きなブランドを3つ答えてください

ブランドとか、気にしない!!
てか、お下がりしか着れない泣


③よく読むファッション雑誌は何ですか?

Soup
SEVEN TEEN


④買い物は、いつもどこでしますか?

しまむら!!!!!!
安い・可愛い・いっぱいある
Iラブしまむら


⑤買い物は一人で行く派?友達と行く派?

親と!!
普通に、服を選びあったりしてますw


⑥今まで買った物で一番高価な洋服(または小物)は?

中学校の制服??
基本、家の方針で1000円以上の服は却下されるんで・・・・
たぶん、制服が一番高かったはず。


⑦最近買ったお気に入りアイテムを紹介してください

ティアラのネックレス
てか、これもお古・・・・


⑧好きな色の組み合わせは?

モノクロにジーンズ
     or
ピンク×白×濃い色

これはめっちゃかわいいのω


⑨ファッションに目覚めたのは何歳の時?

中1ぐらい


⑩振り返りたくない過去の自分の服装を教えてください

服装 うんぬんじゃなくて、
着まわしが下手やった。。。
服着まわしすぎやねん!!


⑪お金がないとき、食費とおしゃれ代、どっちを削りますか?

絶対 食費!!


⑫好きな異性のファッションは?

ジャケットにパーカー
とか、
チェックのシャツとか



⑬次に回す5人は?

オネエ様たちにw

|

« え~ また?? | トップページ | 8月ですね・・・・ »

「バトン」カテゴリの記事

コメント


Heavenly...
ひめの大好きな曲だw
ありがとう^^

そーだ!!
バトンもらってくね♪
同い年なんで☆
実はいまだに時々櫻のこと
年上みたいに感じる…
なんかお姉さんみたいなんだもん!!

投稿: 飛芽 | 2008年7月27日 (日) 13時58分

バトンもらうね~^-^v

投稿: 香流 | 2008年7月28日 (月) 19時54分

楽しかったよ~

投稿: 香流 | 2008年7月28日 (月) 22時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« え~ また?? | トップページ | 8月ですね・・・・ »