« 不確かなモノ探して 生きてるんだね。 | トップページ | Dear 弥生w »

そんなの.....選べないっっ!!!

もしも・・・バトン 

1.ご主人様にするなら?
 a.) 優しいのは人前のみ、家の中では真っ黒な安田章大
 b.) プリンを買いに行かせ、何かとネチネチケチをつけてくるブラック丸山隆平

それは・・・章ちゃんのほうがマシでしょ!!
櫻はネチネチ言われると い゛~~~~~~~ってなるbomb
てか、人前では優しいんやったら、毎日家でパーティーやれば←


2.彼氏にするなら?

 a.) 色気が全く感じられない、可愛いだけの渋谷すばる
 b.) 色気が垂れ流しすぎてこっちが困る錦戸亮

色気は別になくてもええんですけど;;
ってことで、ばぶクン。

  
3勉強を教えてもらうなら?
 a.) 間違ったり、分からなかったりすると、「そんなんもわからへんの?」とヤラシク言う村上信五
 b.) メガネがエロくて集中できず、勉強にならない大倉忠義

両方、拒否りたいんですけど・・・・gawk
ヒナちゃんは、完全に見下しとるやろ??
世の中分からんことだらけの櫻は、そういうこと言われると意気消沈してしまうんでcrying

  
4.ペットにするなら?

 a.) 可愛いのは初めだけ、計算ずくの可愛さ、内博貴
 b.) ペットのはずなのに、飼い主を玩具にする安田章大

そこはやっぱり、ウッチーでしょう!!
嫌やん!!
ペットに玩具にされるのは!!!

  
5.枕にするなら?

 a.) FPO(太ももパツパツオークラ)のたぷたぷ太もも
 b.) 体重は70台、丸山ぜいに君のハラ
 c.) 太り始めはお尻から!な横山裕のお尻

太ももを枕=膝枕????
ってことで、たっちょんheart

  
6.上司にするなら?
 a.) やたらと慣れた感じで誘ってくる安田章大
 b.) 渋谷さん(OL.24歳)にきっぱり断られたので泣きついてくる横山裕
 
どっちも嫌!!!!!!!!!!!!!!!!
どっちも櫻の苦手な人のストライクゾーンど真ん中なんやけど・・・・

  
7.まとわり付くなら?

 a.) 村上信五自信満々のヒナ筋
 b.) 贅肉と筋肉の割合が半々な、丸山隆平


・・・・ヒナちゃんで。

  
8.コスプレさせるなら?
 a.) 白衣&メガネ、医者横山裕
 b.) 一家に一匹!猫耳渋谷すばる
 c.) サンタさんスーツ村上信五withトナカイ丸山隆平
 d.) 胸元はだけたバスローブ丸山隆平
 e.) バッチ拷問!T.M.Revolution 安田章大
 f.) The Pirates of the Carribean のJack Sparrow風、錦戸亮
 g.) 大倉忠義in田中さんコスチューム(七三)
 h.) ボーリングピンの内博貴

dとe以外、全部お願いします
思うんですけど、お笑い組(信ちゃん・丸チャン・章ちゃん)は、セクシー系、似合わないと思うんですけどcoldsweats02
特に、信ちゃん・丸チャンは。。。

  
9.嫌なのはどっち?
 a.) 顔は錦戸亮だが、肌の色と体型は横山裕
 b.) 顔は内博貴だが、背の高さと体型、そしてワキは安田章大

ワキて・・・・・・
aは、肌の色は許せるけど・・・・
体型はアカンでしょう!!!!

  
10.一つだけかえる・整形させるなら?
 a.) 小麦色の肌横山裕
 b.) 渋谷すばるにカチューシャをつけさせる。蘇るJr.黄金時代!
 c.) 村上信五の鼻の下の溝
 d.) 丸山隆平の優しさを失くす
 e.) 安田章大の優しさを失くす
 f.) 錦戸亮を美白にする
 g.) 大倉忠義を出っ歯に戻す
 h.) 内博貴の可愛さを取る

そりゃ、すばちゃんでしょう!!!!!!!!
てか、鼻の溝て・・・・・・・・・
整形したところで、誰も気づかんやろ。
丸チャンと章チャンに至っては、絶対に変えたらアカントコでしょう!!!


  
11.誰に回す?

りか姉

飛芽
めばちゃん

その他、やりたい方はど~ぞ!!

|

« 不確かなモノ探して 生きてるんだね。 | トップページ | Dear 弥生w »

「バトン」カテゴリの記事

コメント

久々のコメだねぇぇ★
なんか元気っぽくてよかったぁ~
ってかこのバトン考えただけでウケル内容ばっか(笑
実際にやったらマヂ面白そう…
まぁ危険そうなのもあるけど;

投稿: 美花 | 2008年7月 6日 (日) 19時02分

投稿: | 2015年2月 2日 (月) 10時17分

投稿: | 2015年2月 2日 (月) 10時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 不確かなモノ探して 生きてるんだね。 | トップページ | Dear 弥生w »