« おかしいやん | トップページ | え~ また?? »

これで 良かったのかな??

今日は、総体がありました(・◇・)
中学校生活最後の大会。
今までにないくらい楽しかったです(^^)v
試合って、すごくシビアな世界やと思ってたんやけど、今日 初めて『試合って、こんなに楽しいモノやったんやなぁ』って思いましたo(≧∀≦)o

結果的には、負けて悔しかったけど、後悔のない いいプレーがいっぱいできたので 良かったです(^_-)-☆

|

« おかしいやん | トップページ | え~ また?? »

コメント

お疲れ様っっっ!!!!
アタシの学校の運動部も今日県大会に
行ってるよぉぉ~
アタシは文化部だしまだまだ終わらない
けど中学校最後となると力が入るよね…;
結果お大事だけど何より楽しんで試合出来た事
が一番大切だよね☆
ホントにお疲れぇぇ――――♪

投稿: 美花 | 2008年7月20日 (日) 17時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おかしいやん | トップページ | え~ また?? »