« これで 良かったのかな?? | トップページ | 行っちゃうゾ~!!!!!← »

え~ また??

また、錦戸サンがドラマに出演するらしいですねhappy01
で、、でも!!
役柄が・・・・・
怖いですcoldsweats02
宗佑 再び みたいな感じなんですけども。。。

内容は、小学生の頃に両親を殺された3兄妹が、14年後に復讐を計画するミステリーで、主演の長男・功一役を二宮和也君、弟の泰輔役を錦戸亮君、末っ子の妹・静奈役を戸田恵梨香さんが演じるらしいです。

てか、役名もソウスケやしpaper
どんだけ、好きなんsign03

まぁ、でも ここまでボロクソいいながらも、しっかり見ますけど笑
なんたって、どっくん大好きですからsign03

|

« これで 良かったのかな?? | トップページ | 行っちゃうゾ~!!!!!← »

錦戸 亮」カテゴリの記事

コメント

パス変わりました。
19920003
です。
お手数かけますorz

投稿: | 2008年7月23日 (水) 18時57分


えーーー!?
あれソウスケって読むの!?←
だいすけかと思ってた(笑)
ほんとに錦戸さんそうすけ好きだねー;;
どうしましょ?
とかなんとか言ってひめもちゃんと見ますけど♪

櫻はねー……
ONEかなあw
暗いとかって意味じゃなくて
ひめすごいこの曲に助けられてるから、、、
櫻はONEみたいな
そうゆう存在なんです!★
じゃあ逆に、、、
うちのイメージソング教えてほしいなw←


投稿: 飛芽 | 2008年7月26日 (土) 23時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これで 良かったのかな?? | トップページ | 行っちゃうゾ~!!!!!← »