« ありがと | トップページ | ただ貴方に伝えたい。ありがとう »

8色の橋

8月8日は皆さんご存知の・・・・・・・・・・・・・

shinecrowncrownshine

ということで、
・日頃のエイトへの思い
・エイトについて語る
・エイトを好きになったきっかけ
                etc...
語って頂きたいなぁ・・・と思います。
見てやろう。語ってやろう。という心優しい方はコメしてくださいheart




はっきり言うて、コレは思いつき以外の何物でもありませんdanger
8月8日まで放置(?)しておきますんで、興味のある方は書き込んでみちゃったりしてください

|

« ありがと | トップページ | ただ貴方に伝えたい。ありがとう »

「関ジャニ∞」カテゴリの記事

コメント

アタシがエイトを好きになったキッカケは小学校の時に友達がエイトファンで初めてアタシの家でエイトのDVDを見たのがキッカケ…それから2年くらいしてから『あの人たち面白いしかっこいいなぁ』とおもってファンになっちゃいました★
コンサートにも行ったことないしそんなにみんなの事詳しく知ってる訳じゃないけどいつも凹んだ時とかに
エイトの笑顔と歌でいっつも励まされるよぉぉぉ~
大好きだぁぁぁ☆

投稿: ルミ | 2008年5月11日 (日) 12時15分

私が∞を好きになったキッカケは、ルミちゃんと同じで、友達がeighterやって、それで、ドリボのDVD見たのがキッカケやったtv
それで、どんどん、興味をもちはじめて、∞の歌に感動しはじめたhappy02heart04
そのなかで、たっちょんがすきになって。。。lovely
私が、完全にeighterになったときには、内くんはおらへんかったけど、内くん含めて、8人が大×∞スキになった。
もう、内くんが∞に帰ってくることはないかもやけど、私は待ち続けます。
だって、8人おっての関ジャニ∞やモンhappy02heart04

投稿: 鈴 | 2008年5月11日 (日) 17時48分

私がeighterになったきっかけは、TVで∞が歌っている姿を見て、「あれ?この人たち知ってる…。」ってところから。
昔キンキの剛君が大好きだったから、ジャニーズのTVとか普通に見てて、Jr.の頃の彼らを見たことがあったんだよね(^^;
で、喋り面白いし歌声も素敵だったから、興味を持って知れば知るうちにどっぷりと深みにはまっていきましたhappy01

ほんと彼らの姿を見て、声を聞いて…。
ただそれだけですごい元気になれるんだよね。
DVDとか私の宝物だし、コンサート行って出来る思い出は絶対に忘れられません!
そして何より、こんな素敵なeighter友達をつくるきっかけにもなってくれている彼らには感謝の気持ちでいっぱいだよ。
本当にありがとう!大好きだ、関ジャニ∞heart01

投稿: りゅう | 2008年5月11日 (日) 19時43分

私は櫻ちゃんの影響やと思う。小学校のころはエイトの事まったく興味なかったと思う。でも今はめっちゃ好き。エイトを知らなかった時はなんかCMで好きやねん大阪が流れとったとき、わあ何この歌っておもってた。ほんでオロナミンcのCMで亮ちゃんと大倉君がでとって何この人みたいな。けどそのCM結構すきやったな。いろいろ学校で話しとっちゃったのを聞いとるうちにすきになってました。
今はエイトの事大好きです。

投稿: 希音 | 2008年5月17日 (土) 15時57分

櫻ww
今更だけど
メール返信しといたdash

少倉見れるよぉgoodlovely
そぉかぁ…見れないと不便だよねsad

陸が∞を好きになったきっかけは…
何だろう…最初は赤西仁が好きで、
関ジャニ∞は本当に嫌ってた…(苦笑)
まずエイトそのものを見ようとも
思ってなかった時期だったなぁ…
そして亮ちゃんと内くんをきっかけに
エイトも見るようになって……
「何だこの面白い人たちわ?」って
なってきてどんどんハマって、、
今となれば飾らないエイトが大好きww

4年前とは逆になり、エイトが大好きで
カツンが嫌いになりました、(笑)


投稿: | 2008年6月 4日 (水) 17時57分

あたしがエイトを好きになったきっかけ…
お友達にエイターがいて、その子に「DVD見て!」って強制的に見せさせられてね。笑
そのときは全然ジャニーズに興味なかったし、エイトのこともほとんど知らなかったんだけど
DVD見て「関ジャニっておもしろいし、かっこいいじゃん!!」って思って、そこから一気にはまりました☆
今まで、こんなにもはまったアーティストはエイトが初めて(●^o^●)
あたし、熱しやすく冷めやすいんだけどエイトだけはまったく冷めません。
エイトの魅力は無限ですからねー(*^ω^*)
大好きー♪

投稿: りか | 2008年6月14日 (土) 01時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありがと | トップページ | ただ貴方に伝えたい。ありがとう »