« 8月ですね・・・・ | トップページ | 8色の橋 »

ありがと

移転する日を決めました。
今日は、そのご報告を。

8/10(日)をもって、ここ『いつかまた。。。』を更新停止にし閉鎖します。


今まで、たくさんの人に支えられて続けてこられました。
その事は すごく感謝しています。

ここで、たくさんの仲間もできました。
その中で、たくさんの大切な気持ち、大切な事 見つけることができました。
みんなと知り合えて、本当に良かった。
ありがとう。


だから、"移転"という形をとることにしました。
最初は、閉鎖にして ブログから、みんなから離れようと思っていました。
でも、『閉鎖する』って言った時、たくさんの人が櫻を応援してくれた。
すごく嬉しかった。
だから、移転して、気持ち切り替えて 頑張っていきたいと思います。


リンクさせていただいているサイト様には、移転先のURLを報告しに伺いにいきます。
もしよければ、移転先でも変わらず仲良くしていただけたら、と思います。

今まで、ありがとうございました。
わがままでごめんなさい。
一生懸命 櫻が考えた結果なので、受け入れて頂けると嬉しいです。
移転まであと一週間程しかありませんが、よろしくお願いします。

|

« 8月ですね・・・・ | トップページ | 8色の橋 »

私信」カテゴリの記事

コメント

ほんまやね^-^;
山田イヤなんやけど・・・
てか、酷いヤツやろ?山田って。

投稿: 香流 | 2008年8月 3日 (日) 14時47分

いよいよですかッッ!!
このブログは、ホンマに記事とかおもしろいこと書いてあってすきでした!!
次の移転先でもがんばってhappy02
櫻はできる仔bearingrock

投稿: 鈴 | 2008年8月 4日 (月) 18時01分

なんかチョット寂しくなるなぁぁ~;;
転移先にも遊びに行くね!!!!
「さよなら」じゃなくて「いつか会えるまで」
だねっっ★
頑張ってねぇぇ――――♪

投稿: 美花 | 2008年8月 5日 (火) 10時16分

さみしいですう~。けどまた遊びにきます。これにコメントしてそんなにたってないじゃないですか?だからまた来ます。

投稿: みゆき | 2008年8月 6日 (水) 08時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 8月ですね・・・・ | トップページ | 8色の橋 »