Dear Friends

そのままでいいよ。
そのままがいいよ。
そのままの貴方が大好きだよ。
壁にぶち当たっては悩み、一生懸命に生きてる貴方は素敵だよ。
貴方は貴方が思っている以上に愛され、必要とされてるんだよ。
だから、周りと比べては「劣っている」なんて言わないで。
悲しくなる。

そのままでいいよ。
そのままがいいよ。
そのままの貴方が大好きだよ。
だって、どんな貴方も全部ひっくるめて貴方だから。

| | コメント (0)

小さな恋のウタ

愛しい貴方へと続くこの道
後どれ位で辿り着けるかな?
細く長い道
まるで二人が歩んできた道みたい
上り坂、下り坂
時には分かれ道
今まで歩んできた道は間違ってないのかな?
本当にこれで合ってるのかな?

そんな事考えてもどうしようもない事は分かってるの
でも時々不安になるの
堪らなく心細い時が

いつからかな?
貴方の事考えると
笑顔になって
心臓が煩くなって
時には悲しくなって涙が出て
でもいつでも頭は貴方の事でいっぱいで
後にも先にもこんなに愛しいと思えるのは貴方だけなの

私に
愛の大きさを教えてくれたのは貴方でした
恋の儚さを伝えてくれたのも貴方でした
愛の大切さを気付かせてくれたのも貴方でした
恋の楽しさを思い出させてくれたのも貴方でした

私は貴方から数え切れない程の尊い感情を貰いました

ありがとう。だけじゃ伝え切れないこの気持ち
どうやったら全部貴方に伝わるかな

だから今宵も私は歌う
この歌を
等身大の想いをメロディーに乗せて
下手くそな歌だけど聴いてくれますか?
貴方に届け この想い

shine後書き。という名の言い訳shine
飽きもせず懲りもせず。
また書いちゃいましたΣ( ̄□ ̄;
何かが溜まってるみたいです。
何かは分かりません

| | コメント (0)

HELP YOU

いつだって誰だってみんなそう伝えられないまま
時だけが過ぎていく
黒に潰され
明日の光さえ見えなくなれば
堕ちていくだけ
感情押し殺すだけの毎日
まるでDoll
一筋の希望もない

変わりゆく心 未来
踏み出す事出来ず
足踏みばかり
ねぇ、どうすればいい?
何をすればいい?
何をしたって惨めなだけ
這上がる事は出来なくて
浮く事も沈む事も許されない
そんな中でもがいて苦しんで
毎日を生きてる

ねぇ、誰か気付いて
耳を傾けて 心の叫びに
目を凝らして 心の傷に
助けて この苦しみから
見えているでしょう?
感じているでしょう?
目を反らさないで
心閉ざさないで

どんなに叫んでも届く事ないこの声
それでも叫び続ける
今も
この瞬間も
未来も

いつか届くと信じて
届くよね?
my heart for you...

| | コメント (1)

櫻のココロのつぶやき

いつも「なんで私だけ?」 そう思ってた
でも本当は分かってもらえない方も分かってあげられない方も両方苦しいんだ
分からないけど分かりたい
分かりたいけど分かってあげられない
だから苦しい
でも人対人ってなかなか答えが見つからない
暗闇の中を必死で手探りで探すしかできない

人のココロはいつかは変わってしまう
だから怖いんだ
いつかは自分の前からいなくなってしまうんじゃないか
そんな恐怖心とみんな戦ってるんだ

| | コメント (2) | トラックバック (0)