日常

不確かなモノ探して 生きてるんだね。

目には見えない
耳では聞こえない
確かなものなんて
あるのかな?

最近、そういう風に考えてしまう櫻ですけども。

昨日?一昨日?くらいに父親と喧嘩してしまって。

事の発端は、ウチが数学が分からなかったので、父親に聞いたんです。
そしたら、何故か『お前の聞き方が悪い』って、いきなり怒りだして。

父親の考えてる事が、最近全くわからないんですよね 苦笑

どうしたらいいんでしょうね??

| | コメント (1)

れっつ すたでぃ♪

今日から塾通いです( ̄▽ ̄)
疲れたぁぁsign03

5時間ほど、勉強しておりましたshine
我ながら頑張ったsun

塾講師曰く、『あんたは、頑張れば出来る子やからsign03
...できねぇんだよsign03それがsign03sign03

以上、塾帰り 櫻でしたpaper

| | コメント (1)

ねぇ、がんばるよ←

↑のタイトル・・・・・
どこかで聞いたことがあるような・・・・・・

気のせいかな????





で!!
何を頑張るの??
と思っていらっしゃる方!!
ありがとうございます

テストがあるんです。
とりあえず頑張ってきます!!

| | コメント (0)

あ゛~~~~~~~~

みんなが幸せになる方法なんて無いのかな??
みんなが笑いあって暮らせる方法は無いのかな?

そんなことを思っている私は
所詮「偽善者」なのかな??

どうしたらいいか分からないよ・・・・・
ねぇどうすればいい???

苦しい・・・よ














もぉ、訳わからへん!!
この私に、どうせぇっちゅうんや!!!!!
こっちはこっちで、色々大変やねん
そこんとこ、汲み取れや!
私は、平凡に過ごしたいの!!!
次から次へと、問題持ってこんでええねん!!!



























以上、白櫻 と 黒櫻 の心の叫びでした。

美花チャン・めばえチャン
ありがと。
心配かけてごめんなさい。
何かあったら、頼っていいかな??
その時はよろしくお願いします

| | コメント (5)

久しぶりwwww

えっとsweat02
私生活でいろいろありまして苦笑

保健室登校してみたり、カウンセリング受けてみたり。。。。
と、なぜか 不登校チックなことしてましたdash

まぁ、事の発端は“先生”なんですけどね~
あっちは、そんなこと夢にも思ってないみたいで
すごくウチを心配してくれてマスshine

それに加えて、「ネガティプスイッチ」が入ってしまいまして。。。。
何でも悪い方向に考えてしまって、余計へこむ・・・・・
を、ここ数週間エンドレスで繰り返してました。

などなど、いろんなことが短期間に起こって
若干困惑してしまって・・・sweat01
で、今の今まで整理が付かなくて。

で、その結果が更新できなくなった・・・・・
という。。。
ほんと情けないですdowndown


更新できなくてごめんなさいsign03

これからは少しずつ更新していきたいと思います。
見放さないでくださいね????
立ち直れないほど、へこみますから。





では。
この辺で
まだ、完全復活ではないので・・・・・・
これから、心配をかける発言も あろうかと思いますが
温かい目で見守ってやってください
お願いします

| | コメント (2)

ありがと。美味しかったデス♪

今日は、クラブで試合があったので行って来ましたscissors

が!!
しかし!!!!!!!!!

今日のメインの話は
        taurus焼肉taurus

試合終わった後に、友達の家にお邪魔してたんですpenguin
で、友達の家で夕食をご馳走になったんですshine
それが・・・・・・焼肉delicious
とても美味しかったですsign04smile

初めて行った家やったんですけど、
親切に接してくれて・・・・・・・・・crying
おっちゃん、ありがとうございましたconfident
Sちゃんも、いきなりやったのに快く了承してくれて
ありがとうheart01

では。
ドロンsign03

| | コメント (5)

なんだかんだ言って、貴方はやっぱり・・・

今日、卓球の試合があったんですけども。
とにかく大変でしたsweat01

ダブルスって皆さん分かりますか??
2人1組で戦う、団体戦のメンバーなんですけど、
櫻は、そのダブルスを組んでいるわけですよpaper
sign03
試合で勝ちたかったんです。
今まで負けっぱなしだったのでpunch
でも、諸事情が重なって
思う通りの試合運びが出来なくて
ダブルスとしても、団体としても
負けてしまったんですcrying

その原因を作った方が
「終わったことは、しゃあないsign03
って、割り切ってて・・
こっちとしては
「なんでやねんsign03sign03
てなって。

その後、学校に帰ってから謝ってくれたから
良かったんですけど。
でも、謝る時に8人くらいの前で謝って。
で、そうされたら、こっちは許すしかなくて・・・
それって、ちょっとずるいなぁ・・・・・・・・
と。

やっぱり、なんだかんだ言って自分のコト守るだけで
精一杯なのかな。と思ってしまったさくらでした。chick

| | コメント (3)

どこだって行けるわ・・・・・

えぇ~
ribbon修学旅行に行って参りますribbon

いきなりですがsweat02
なので3日+α更新できないかと....
申し訳ないです。

行き先は・・・・東京!!!!!!!!!
絶対、人酔いするdowndowndown
苦手なんスよね~人混み
迷子になるから←





では。
頑張って楽しんできます!!!!













以下、コメレス

みゆきサン

はじめまして...でしょうか????
わざわざ、こんなブログに足を運んでいただいて
ありがとうございますconfident
これから、亀更新になってしまう事も
多々ありますが、よろしくお願いしますheart

そして、コメントに
“なんかすごいです。、、、、、なにかは言えませんけど。”
と頂いたのですが、何が凄いのか気になりますsign03
もし良ければ、教えて頂きたいですshine

また、このブログに足を運んでいただけたら嬉しいですheart02
よろしくお願いします。
ではpaper

| | コメント (3)

う゛~

ゴールデンウイークやと言うのに風邪をひいてしまった櫻ですけども。
大変エライです(-_-)zzz

が!!!!!!!!
しかし!!!!
部活には行って参りましたΣ( ̄□ ̄;


とにかくしんどいです。

ままサンと連絡が付きません。
早く迎えに来て欲しいです。

以上、携帯より
お届けしました(・◇・)

私信》京くん
知ってると思うんやけどな汗


コメレス
香流
知らんって言われた~(T-T)


| | コメント (1)

大倉病・・・・

最近、大倉病をわずらっちゃってる櫻チャンですけども~笑
大変です、大倉病。

【大倉病】
常に眠たく、すぐにお腹がすく。
また、口癖のように『お腹減った~』と『眠い~』を繰り返しぼやく。
さらに重症の方は、授業中の早弁、仮眠を取るようになる。

・・・・ってな感じで。
隣の席のKサンにも迷惑をかけているようで・・・・
色々と大変です!!
櫻は、最近授業中に仮眠取っちゃってます苦笑
ヤバイっすね・・・・

皆さんも、大倉病にご注意!!!!!!!!!

| | コメント (3)