名言

弱いけど強い人

逆境をハネ返してがんばってるスポーツ選手の番組とか見ると、マジでカッコいいと思う。

そうは思うけど、自分がそうなりたいってのとは違う。

今、俺は俺のやり方で戦ってるから。

人のマネはしたくないしな、うん。

きっと、勝負って、自分自身が負けたと思ったら負けやねん。

だれかと競争したとして、記録的には惨敗でも、あきらめたらあかん。

そこで戦うことをやめたら、本当の負け。

くやしい気持ちがあるうちは、勝負は続くし、勝つチャンスもあるんやと俺は思うで。

・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・

勇気を出して踏み出そう

何か変わるかも

今だから言える

あの時

逃げてた自分を捨て

全部受けとめて   

闘ったから今の自分がいる  

少し大きくなった気がする

・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―

亮ちゃんはデカなったよね。気付いたら身長抜かされてて、めっちゃ焦ったわ。

この前ね、亮ちゃんちに遊びに行ったのよ。

おもろかったで。

彼は関ジャニの中でも、いつもぶっきらぼうなキレキャラやん。

家でもそうなんやろな~って思ってたら、ドアがちゃって開けた瞬間「お母さ~ん!」ってちょっと高めの声で言うてたからね()

ええもん見たなぁって、ちょっと得した気分になった()

内はな、二人きりでも全然気にならん人。

俺って基本めっちゃ人見知りやから、小さい子とかと居っても、どう接したらええか分からんくて困るねん。

でもなぜか内は平気。

お互い喋らんくても、何時間でも一緒に居られる人。

自分でも不思議なんやけど、あいつは一体何ものなん?()

・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―

何かを守る力は、たった一つでええんや。

本当に大事なモンは一つしかあらへんのやから。

決して負けない力を、一つだけでも持ってれば、それでええ。

・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・

支えあってくれたマル。

やさしさをくれた横山と、変らぬ安定感で支えてくれた村上。

ドラムでテンションあげてくれた大倉。

仲良くしてくれた亮。

生まれてくれたヤス。

そして大切な大切なeighter

たくさんの愛・力・声・笑顔

ほんまにありがとう。

これからも、今までどおり“楽しい”しような!

・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・

| | コメント (3)

いつまでも待ってる・・・

あるサイトで見たeighterのウッチーへの想い

あたしは08人の
「関ジャニ∞」
を知らない人が
増えるのが怖いんだ、、、

「内 博貴が居て当たり前!!」
早くそう言われる日が来てほしい

7/7
沢山の織姫たちは
彦星の帰りを待っています

・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・

博貴はちゃんと
戻ってこれる
居場所があるから

・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・

8→1
6+2=8

これだけは
永遠に変わらない

・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・

過去を変える事は出来へん。
でも未来は変える事が出来る。
よくママが言うねん。

なぁ博貴?ゆっくりでイイ。
博貴のペースでイイから。
戻って来てな?待ってる。

・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―

すばる
亮ちゃん
まるちゃん
やす
たっちょん
雛ちゃん
よこちょ
博貴

この8人が関ジャニ∞になったのも
きっと必然。
だったら
博貴が戻ってくることも必然だよ。

本当に
本当に
eightに
eighterに会えて良かった。

うまく言えないけど
大好きです。

・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・

早く帰ってきて
とは言わない!

でも必ず帰ってこい!

・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・

待ってる

8→1

その他たくさんありました。載せきれないので、とりあえず7つ載せてみました。

| | コメント (3)

精一杯のありがと。を込めて。。。

企画モノ第一弾penguin提供:飛芽

櫻の名言・・・の前に、えぇ~ネタばらしをしたいと思います。前UPした「身近にいた仙人?」って言う名言の記事のコトなんですが・・・。
鈴から、誰の名言なのか知りたい!!!!等と要望があったので書きたいと思います。
実は!!!!!!!!!!!
櫻がノートに書き溜めてたものなんです。

ウチ、よく泣くんですけど、その時にペンを握ってノートに思いついた言葉を書くようにしてるんです。
その、泣いた時に出てきた言葉たちが「身近にいた仙人?」なんですけども・・・。
恥ずかしいんで、今まで秘密にしてきたんですけど、ちょうどいい機会やし“ネタばれ”という形で書いてみました笑

それでは本題へ→

平和なことだけが幸せなんじゃない。
裕福なことだけが幸せなんじゃない。
ただ、気付かないだけで幸せの原石は近くにいっぱいある。
誰にでも見つけられる距離。
そう、あたしにでも。


人は太陽みたいに常に輝けるわけじゃない。
月のように、光を失う時だってある。
満ちた、かと思えば、また欠け・・・・
その繰り返し。
でも、満ちない月はない。
輝かない月はない。
例え、太陽の力を借りようと、いつか欠けてしまう運命だろうと。
だから諦めないで。
夢を、可能性を。


苦しければ、全部吐き出せばいい。
無理して、涙をこらえなくていい。


目まぐるしく変わりゆく時の中で、変わらないものもある。
ほら、すぐそこに。


ちょっとでも可能性があるなら、その可能性に賭けてみよう。
何か変わるかもしれないから・・・


ありがとう。なんて言葉じゃ伝えきれない、この気持ち。
でも、やっぱ一番伝えたい言葉。
ありがと。
本当に感謝してます。

| | コメント (2)

誰よりもメンバーを尊敬してる人

人間的に最高の人達ばっかりやねん。子供的なメンバーを愛してます!
とかそんなんじゃなく、俺は七人の人間に惚れてるんです。

・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・

ドラムに出逢って ∞に出逢って 皆に出逢って 本当に良かった

・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・

8→1

・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・

虹が∞色になった時にも、すいませんより、ありがとうって言って欲しいし、言われるように頑張り
ます。

| | コメント (0)

現状に満足しない人

不可能なんて頑張れば可能になるんすよ

・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・

何年かあとに、振り返ったとき満足出来る自分でいたいから、今頑張るんや。

・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・

メンバーがいたから頑張れた。単純な言葉やけど、すっごい不安になる時あるやん?
そんな時メンバーからの言葉で頑張らなアカンなって思う。いつでも側にいてくれてる仲間がおるから笑顔でおれるんやって。そのままの自分がさらけだせるのは∞の前だけかもわからん。やっぱ∞好きや。

・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・

いつもみんなでくだらん話しいっぱいするけど、真剣に話せる相手やから、
一緒におれるんやね。

・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・

感動した事といえば、やっぱり大阪城ホールのLIVEが実現したこと。
メンバーともやりたいなって話してたし、みんなの夢やったと思うからめっちゃ嬉しかった。
何より、『関ジャニ∞』として大阪城ホールで出来たことが一番。
FANのみんなともその感動を共有できる瞬間をずっと大切にしていきたいと
つくづく思いました。

・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・

いつから走ってるんやろ?ってたまに考えたりするんですけど、
目の前に走るレールが見えている限り僕はトップスピードで駆け抜けたいと思います。
頑張れる場所が見えてて、走れる機会があるだけで幸せです。
皆さんは見失わないようにしっかりついて来て下さい。

・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・

亮ちゃん→マルちゃん
    マルは何処でも頑張ってる。
    完璧こなせてるかは、わからないけど、100%こなす努力はしてる。

・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・

エイトで始まってエイトで終わらん。エイトに終わりはないんやで!

・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・

嫌な事があったらすぐメンバーのところに行きたくなる。もし自分がエイトじゃないところでデビューしてもこんなに深くなることはないやろな。エイトじゃないとあかん。ここにはおとんもおかんもおるし(笑)。ここが俺の原点やから。メンバーとはお墓に入るまで付き合っていたい。ウザくても基本は好きなんです(笑)。

・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・

エイトの結束力の強さはどこにも負けません。

・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・

エイトのメンバーなら知らないところはないくらい(笑)。

・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・

内、頑張ろうな。俺らは待ってるから。

・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・

俺やっぱ内おらな、駄目やねん。




| | コメント (0)

常に感謝の心を忘れない人

喉の調子が悪くなってしまった時に、メンバーが自然に察知してフォローしてくれたんですよ。
凄い良く見てくれてると言うか、僕の事を理解してくれてんねんなぁって感動しました。

・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・

ファンのみなさんが僕たちの夢を叶えてくれました。

・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・

俺、ホンマにエイトのメンバーになれて幸せやと思う。

・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・

ヤス→マル
    俺たちは一番身近な存在なんやから、もう少しプライベートの話をして   こいよ。
    多分∞の中で一番謎な男だね。マルは。
    マルは寂しいとかゆうね。
    俺がキャッチャーミートになってマルの気持ち全部受け止めるから、
    思いっきり飛んできたらエエやん。
    でも変化球はやめてな。
    とれんかもしれんから。

・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・

8人おっても、心は一つ。

・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・

相手のことを考えて生活ができる∞のメンバーは、家族を越えた存在みたいやなって思ったよ。

・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・

俺はこんなメンバーに会えた奇跡を感謝する。

・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・

もし悲しいかったら、自分が落ち着く場所で目が腫れるまで泣きじゃくればいいし、
悲しいときは大声あげて、はきだしちゃえばいい。

・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・

服が好き。
流行にとらわれず、すきなものを着てます。
今は、カラフルが好きです。
自分の好きな色の組み合わせを着て問題ないと思う。
それが僕の進む道。

・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・

素直な自分が、一番素敵なんやで。

・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・

人生に感謝する。

| | コメント (2)

自分の世界がしっかりある人

マルにとって関ジャニ∞とは?
   生れてきてよかったと思える場所ですね

・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・

8人で800%の力を

・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・

神様からあたえられた試練は、その人なら乗り越えられるから、
神様は人に試練を与えるんだよ。

・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・

誰かに左右されて決まった明日なんか絶対に歩まない。
道を切り開くのは他の誰でもない。自分であるのだから。

・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・

悩みは明日を楽しむための、最高のスパイス!!

・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・

八人で色々他の人の足りない所を補いつつあらゆる事に挑戦したい。
結束には自身があるし、今後も八人ならいろんな事が出来ると思う。

・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・

どんな些細な事でも、苦しい事はみんな同じだから、
それを話せる人がいるって事が純粋に嬉しい。

・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・

成功も失敗も全てが自分の財産になる!

| | コメント (1)

ヒナティブなオカン

らはまだまだ進むべき道を見つけたわけやない。でも、これからもこのメンバーで進んで行く事は確かやわ。
この人達とやったら不可能な事も絶対に可能になる。俺は、この人達と一緒に歩む道やったら悔いはない。
それが俺の幸せやから。∞はそれぞれ皆ありえんくらい個性が強い。
やけどメンバーを思う気持ちは何処よりも強い。まだ未完成やけどこれから完成に近付いていきたい。
だから早くメンバー全員が笑顔でテレビに出る事を今は1番願っています。

・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・

∞ってメンバー、僕は大好きです。ほんまにうちらは助け合ってなりたってる。
僕等は絶対に助け合いのできるメンバーやから。

・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・

知らない場所、知らない人達と触れ合う不安っていうのは確かにあると思う。
でも不安がある時ほど自分が成長できる『チャンス』でもあると思う。
だから怖がって泣いてばかりいないで思い切って飛び込んでみた方がいいんじゃないでしょうか?
人との出会いは原石みたいなもので、それを光らせるのも腐らせるのも『自分次第』やからね。

・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・

頑張らんでもええ。
でも負けんな。

・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・

すべて100点なんてとらんでええの。
100点をとるまでの努力をすればええの

・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・

ヒナちゃん→すばる君
   「わかり合える人」
   彼は一番わかり合えますね。僕に無いものをたくさん持ってます。
   歌に関してもそうやし、キャラ的にもそう。絶対まねできない動きをするんですよ。
   ちょっと説明できないです。

・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・

俺は、この人たちと一緒に歩む道やったら悔いはない。
俺らは8人やないとアカンねん。

・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・

束になってみんなが同じ気持ちを持って出してる声は、届かへんわけないよ

・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・

例えば今自分がエイトから離れたら生きていける自信があらねん。そう考えると涙が出てくるんや。
それを錦戸に言ったら即あいつ泣いてん(笑)。
俺らほんま馬鹿や。

・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・

アカンねん、8人やないとアカンねん。


| | コメント (0)

身近にいた仙人?

何でも心の持ちよう。
笑って生きましょ?
人間、笑顔が1番。
笑顔は人を癒すことができる。
辛い時は空を見上げる。
そしたら、涙もこぼれない。
真上に広がる空。
どこまでも続く空。
雨が降っても、また晴れる。
いつか"辛さ"が、"バネ"になるから。
闇。
闇があるからこそ、光の有り難さが分かる。
眩しさが分かる。
だから、闇から目を背(そむ)けないで。
きっと闇の中から何か見付かるから。
光の中じゃ見つからない、何か    が。
『悲しい』より『嬉しい』の方がいい。
『疑う』より『信じる』方がいい。
『怒る』より『笑う』方がいい。
『嫌い』より『好き』の方がいい。
全部違って、全部個性。
恥じる事は何一つない。
大切な事ほど伝わりにくい。
どんなに心で想っていても、口に出さなければ意味がない。
伝わらない。
でも、そういう事だからこそ伝え続けよ?
1度で伝わらなかった想いは、何度も何度も伝えれば
心に届くから。
"始めの第一歩"って大切だと思う。
一歩踏み出せば、何もかも変わるかもしれない。
いいようにも、悪いようにも。
だから怖いけど、
そこに立ってるだけじゃ生きてる意味がない。
頑張ってこそ、乗り越えてこそ
人生やん♪
想えば、信じれば叶う。
どんな夢でも。
これは、ウチの身近にいる人の名言を集めたものです。
エイトも、凄くいいこと言うけれど、この人も負けずとも劣らない、いいことを言う人で・・・。
もう、仙人の領域に入ってますねthunder

| | コメント (1)

メンバーのこと大好きなんやね

ヨコ→博貴
    内とは、家が近いこともあってよう一緒に仕事いってる。
    内が初めて仕事で東京行く事になったときも、新大阪の駅まで連れて    
行ったのは俺やったわ。
    俺が地元の駅で待っとったら、内がお母さんにつれらてきてん。
    で、お母さんが俺に、
    「これで2人でなんか食べてな」って、おこづかいくれたんや。
    俺は、「いいっす、いいっす」って断りながら
    <こいつん家はめっちゃ金持ちなんや>ってびっくりしたの覚えてる     (笑)。
    お前はまだ中1やったから、覚えてへんやろうな。
    あの頃と比べて、内はめっちゃおっきなった。
    もしかしたら、俺の身長抜かしてるかもしれへんな。
    もちろん、中身も大人になったわ。
    でも、神がかり的な間違いをするところは、昔と変わらへん。
    たとえば、店でご飯食べるとき2人やったら普通向かい合って座るや    
ろ?
    お前は当たり前のように俺の隣り座ってくるからな。
    なにしてんねん!俺等は、カップルちゃうねん!
    でも、ちょっと天然なお前とおると、気使わんでええから楽やわ。
    この間、2人で買い物した帰り俺の運転する車の助手席で嬉しそうな     顔して寝てるお前見たら、
    仕事がんばってんねんなーってちょっと切ない気持ちになって、かけて    た音楽のボリュームを下げた。  
    今は、お互い忙しくてなかなか遊ばれへんけど、今度ごはん食べに行    こな。
    そのときは、ちゃんと向かい合って座るんやで(笑)。

・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・

ヨコ→ヒナ
    アホとポジティブは、紙一重や!!  
    お前はもうちょっと、肩の力抜け!!

・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・

関ジャニ∞と僕は、切っても切れない縁じゃないでしょうか。
成るべくして成ったグループですよ。

・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・

こうやって内と錦戸が、戻って来たらいつも嬉しいって口に出して言ってくれるし、笑ってくれるから素直に応援できる。大倉も何も意見ゆわへんかったのに、言ってくれるようになったし、俺が元気ないときも安が、声かけてくれた。みんなで疲れて空気悪くなった時もあったけど、丸が居てくれてよかった。この3年間で一皮むけたと思うし、これからはもう壁にぶつからんとつっぱしって行けると思う。

・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・

僕らは、まだまだ完成じゃありません。皆さんの力で最高で最強なグループにしていってください。
これからも俺等に一生ついてこいやぁ!!

・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・

みんながいるから、僕がいるんです。

・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・

俺ら絶対裏切りません。一生俺らについてきてください

・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・

メンバーはもう特別な存在っていうか、特別な関係っていうか(笑)。

| | コメント (1)

より以前の記事一覧