横山 侯隆

リアルピーターパン

Happy Birth Day♪
   riceball侯クンriceball


もう、27歳かぁ~shine
オッサンやん!!
でも、侯クンは永遠の18歳やもんなsmile
なんせ、自他認めるリアルピーターパンやし??
そういうトコ、結構好きです爆



侯クンは、凄い気遣い屋サンやと思います。
ただ、ふざけとるようにしか見えんかもしれんけど
周りのこと、凄い見てると思うし
何より、エイトのこと愛してるし。
いい意味で、熱血なアホ笑
「好き」なモノは「好き」って言える
そういうトコ、大好きですimpact
最初に金髪にしたんも侯クンらしいし。
その所為で、ジャニーサンに怒られるコトもしばしば・・・やけど。

楽しいことを、やりたいことを、やりたいままにする。
そういう姿勢、カッコイイと思います。

それだけじゃなくて、周りの人を一生懸命楽しませる。
笑顔にさせることに、力を尽くす。
コレは、なかなか出来ないと思います。
それを当たり前にできる侯クンは
ごっつカッコイイと思います。

何回、「カッコイイ」って言っても、言い足りないくらい
侯クンはカッコイイ!!!

絶世の美男子!!←


これからも、そのままでいてください。
面白くて、優しくて、気遣いで。時々、人見知りで・・・
そのままの侯クンで!!!・・・・な!?


































侯クンにとって、とびっきり幸せな1年になりますように・・・・・・・・・・・・w

| | コメント (1)

メンバーのこと大好きなんやね

ヨコ→博貴
    内とは、家が近いこともあってよう一緒に仕事いってる。
    内が初めて仕事で東京行く事になったときも、新大阪の駅まで連れて    
行ったのは俺やったわ。
    俺が地元の駅で待っとったら、内がお母さんにつれらてきてん。
    で、お母さんが俺に、
    「これで2人でなんか食べてな」って、おこづかいくれたんや。
    俺は、「いいっす、いいっす」って断りながら
    <こいつん家はめっちゃ金持ちなんや>ってびっくりしたの覚えてる     (笑)。
    お前はまだ中1やったから、覚えてへんやろうな。
    あの頃と比べて、内はめっちゃおっきなった。
    もしかしたら、俺の身長抜かしてるかもしれへんな。
    もちろん、中身も大人になったわ。
    でも、神がかり的な間違いをするところは、昔と変わらへん。
    たとえば、店でご飯食べるとき2人やったら普通向かい合って座るや    
ろ?
    お前は当たり前のように俺の隣り座ってくるからな。
    なにしてんねん!俺等は、カップルちゃうねん!
    でも、ちょっと天然なお前とおると、気使わんでええから楽やわ。
    この間、2人で買い物した帰り俺の運転する車の助手席で嬉しそうな     顔して寝てるお前見たら、
    仕事がんばってんねんなーってちょっと切ない気持ちになって、かけて    た音楽のボリュームを下げた。  
    今は、お互い忙しくてなかなか遊ばれへんけど、今度ごはん食べに行    こな。
    そのときは、ちゃんと向かい合って座るんやで(笑)。

・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・

ヨコ→ヒナ
    アホとポジティブは、紙一重や!!  
    お前はもうちょっと、肩の力抜け!!

・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・

関ジャニ∞と僕は、切っても切れない縁じゃないでしょうか。
成るべくして成ったグループですよ。

・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・

こうやって内と錦戸が、戻って来たらいつも嬉しいって口に出して言ってくれるし、笑ってくれるから素直に応援できる。大倉も何も意見ゆわへんかったのに、言ってくれるようになったし、俺が元気ないときも安が、声かけてくれた。みんなで疲れて空気悪くなった時もあったけど、丸が居てくれてよかった。この3年間で一皮むけたと思うし、これからはもう壁にぶつからんとつっぱしって行けると思う。

・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・

僕らは、まだまだ完成じゃありません。皆さんの力で最高で最強なグループにしていってください。
これからも俺等に一生ついてこいやぁ!!

・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・

みんながいるから、僕がいるんです。

・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・

俺ら絶対裏切りません。一生俺らについてきてください

・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・

メンバーはもう特別な存在っていうか、特別な関係っていうか(笑)。

| | コメント (1)