錦戸 亮

え~ また??

また、錦戸サンがドラマに出演するらしいですねhappy01
で、、でも!!
役柄が・・・・・
怖いですcoldsweats02
宗佑 再び みたいな感じなんですけども。。。

内容は、小学生の頃に両親を殺された3兄妹が、14年後に復讐を計画するミステリーで、主演の長男・功一役を二宮和也君、弟の泰輔役を錦戸亮君、末っ子の妹・静奈役を戸田恵梨香さんが演じるらしいです。

てか、役名もソウスケやしpaper
どんだけ、好きなんsign03

まぁ、でも ここまでボロクソいいながらも、しっかり見ますけど笑
なんたって、どっくん大好きですからsign03

| | コメント (2)

現状に満足しない人

不可能なんて頑張れば可能になるんすよ

・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・

何年かあとに、振り返ったとき満足出来る自分でいたいから、今頑張るんや。

・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・

メンバーがいたから頑張れた。単純な言葉やけど、すっごい不安になる時あるやん?
そんな時メンバーからの言葉で頑張らなアカンなって思う。いつでも側にいてくれてる仲間がおるから笑顔でおれるんやって。そのままの自分がさらけだせるのは∞の前だけかもわからん。やっぱ∞好きや。

・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・

いつもみんなでくだらん話しいっぱいするけど、真剣に話せる相手やから、
一緒におれるんやね。

・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・

感動した事といえば、やっぱり大阪城ホールのLIVEが実現したこと。
メンバーともやりたいなって話してたし、みんなの夢やったと思うからめっちゃ嬉しかった。
何より、『関ジャニ∞』として大阪城ホールで出来たことが一番。
FANのみんなともその感動を共有できる瞬間をずっと大切にしていきたいと
つくづく思いました。

・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・

いつから走ってるんやろ?ってたまに考えたりするんですけど、
目の前に走るレールが見えている限り僕はトップスピードで駆け抜けたいと思います。
頑張れる場所が見えてて、走れる機会があるだけで幸せです。
皆さんは見失わないようにしっかりついて来て下さい。

・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・

亮ちゃん→マルちゃん
    マルは何処でも頑張ってる。
    完璧こなせてるかは、わからないけど、100%こなす努力はしてる。

・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・

エイトで始まってエイトで終わらん。エイトに終わりはないんやで!

・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・

嫌な事があったらすぐメンバーのところに行きたくなる。もし自分がエイトじゃないところでデビューしてもこんなに深くなることはないやろな。エイトじゃないとあかん。ここにはおとんもおかんもおるし(笑)。ここが俺の原点やから。メンバーとはお墓に入るまで付き合っていたい。ウザくても基本は好きなんです(笑)。

・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・

エイトの結束力の強さはどこにも負けません。

・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・

エイトのメンバーなら知らないところはないくらい(笑)。

・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・

内、頑張ろうな。俺らは待ってるから。

・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・

俺やっぱ内おらな、駄目やねん。




| | コメント (0)