大倉 忠義

貴方が笑ってくれるなら・・・・・

cakeHappy Birth Daycake
    たっちょん

大倉サンも、ついに23ですかぁ~sign03
なんか、そんな感じしませんけども。
着々とみんなオッサンに向かってる・・・・・・・・・笑


個人的に大倉サンの
「ムフフ」って笑い方、大好きですheart01
なんか好き。理由なんて無い。
横ちょみたいに、口を開けて笑わないから
篭った声になる。
またそこがツボlovely
なんせ、櫻は「声フェチ」ですからnote

それと、誰も笑わない丸チャンの言ったことに
よく笑ってる。
それも、画面の隅で笑
なぜかいつも、画面の隅・・・



たっちょんは、ドラムで最後にエイトに入った。
同期だった章ちゃんや亮ちゃんは、仕事があるのに
たっちょんは無い・・・・・
それでも、続けてこれた たっちょんは偉いと思うし
尊敬できる。

エイトに入った時も、「ドラム」っていう条件があって・・・
影でいっぱい一生懸命、努力したと思う。
でも、それを見せない。それがたっちょんの強さやと思う。
ヒナちゃんに言ってたやんな。
「気付いたら、叩けてましたわ笑」
そんなわけ無いやん!!!
いっぱい練習したからやん。

でも、そんなたっちょんが大好きですheart


















































たっちょんにとって、幸せな一年になりますように..........

| | コメント (2)

誰よりもメンバーを尊敬してる人

人間的に最高の人達ばっかりやねん。子供的なメンバーを愛してます!
とかそんなんじゃなく、俺は七人の人間に惚れてるんです。

・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・

ドラムに出逢って ∞に出逢って 皆に出逢って 本当に良かった

・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・

8→1

・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・

虹が∞色になった時にも、すいませんより、ありがとうって言って欲しいし、言われるように頑張り
ます。

| | コメント (0)