私信

見えなくても繋がってるよね...信じてるから。

いつかまた。。。
逢おうね。
ありがと

                2∞8.8.10  櫻

| | コメント (50)

ありがと

移転する日を決めました。
今日は、そのご報告を。

8/10(日)をもって、ここ『いつかまた。。。』を更新停止にし閉鎖します。


今まで、たくさんの人に支えられて続けてこられました。
その事は すごく感謝しています。

ここで、たくさんの仲間もできました。
その中で、たくさんの大切な気持ち、大切な事 見つけることができました。
みんなと知り合えて、本当に良かった。
ありがとう。


だから、"移転"という形をとることにしました。
最初は、閉鎖にして ブログから、みんなから離れようと思っていました。
でも、『閉鎖する』って言った時、たくさんの人が櫻を応援してくれた。
すごく嬉しかった。
だから、移転して、気持ち切り替えて 頑張っていきたいと思います。


リンクさせていただいているサイト様には、移転先のURLを報告しに伺いにいきます。
もしよければ、移転先でも変わらず仲良くしていただけたら、と思います。

今まで、ありがとうございました。
わがままでごめんなさい。
一生懸命 櫻が考えた結果なので、受け入れて頂けると嬉しいです。
移転まであと一週間程しかありませんが、よろしくお願いします。

| | コメント (4)

申し訳ないです...

更新サボって、
いきなりで
大変申し訳ないんですが



このブログを閉鎖しようと考えてます。
今すぐって訳じゃないんですが...

理由はここでは言えません
が、このブログを開設してから
嬉しいこと・楽しいこともたくさんありました。
その事だけは理解してください。
お願いします

もしかしたら、別の所で
再開するかもしれません。
その時は、リンクさせて頂いている方には
連絡させて頂きたいと思います。



今まで仲良くしていただいた方
こんなブログに足を運んでいただいた方
本当にごめんなさい。
でも、櫻が悩んで出した答えなので
応援して頂けると嬉しいです。





「閉鎖」と言っても、このブログは消しません。
せっかく頑張ったので。
なのでコメして頂ければ、見ます。
そして、ブログにも伺います。









矛盾してる!!!!!と思った方。
すみません。
でも、これが櫻が出した結論です。
一生懸命考えた結果です。
これを受け入れて頂ければと思います。






櫻のワガママで始めたこのブログ。
最後までワガママですみません。










8月いっぱいは続けていくつもりなので
お付き合い願います

| | コメント (5)

ありがとう♪


Happy Birth Day♪

もう15歳やね~
つい最近14歳になったって人もココにおるのに!!!!!!!!!

希音は、やっぱり最年長やから周りのこと、よく見とるな~って感心してます!!!!
なんか5歳くらいの希音と80歳くらいのおばあちゃん希音が共存してる感じ♪
いつも、80歳の方にお世話になってます笑
ありがと~
何気にちゃんと感謝してます!!!!!

まぁ、とりあえずオメデトーw
これからも、長老として頑張ってな!!!!
修学旅行でもよろしくお願いします ペコ

| | コメント (1)