バトン

8月ですね・・・・

●自分で思う性格
  ネガティプ
  自己中
  単純
  幼稚

●人に言われる性格
  どんくさい
  幼稚
  アホ

●男女関係なく友達の理想
 とにかく頑張っている人
 最低限の常識がある

  こんんくらいかなー??

●好きな異性の理想
  自分の大切なものがちゃんとある
  何かに一生懸命
  他人を尊重できる
  優しい

●最近言われて嬉しかったこと
  頑張っとるんやね

  なんとなく嬉しかったw

●バトンの送り主の顔は見たことある?
  ない!!
  でも絶対かわいいw

●送り主の印象は?
 なんでも一生懸命 取り組める人
  いっつもコメしてくれて
  ほんとに優しいw
  性格むっちゃいいです!

●次に回す人
  見てしまった そこの貴方!!!!!!!

| | コメント (1)

行っちゃうゾ~!!!!!←

このバトンは質問の意味をあまり考えずに
答えちゃってください。
質問の意味がわかんないときは盛大につっこんじゃってね。

□あなたのお名前とご用件を答えてください。

櫻です。
用件は、、、忘れましたッ☆←


□学生さんですか?

ですね~
バイトもできない学生さんですよ・・・


□文書きさんですか?絵描きさんですか?

どっちも好きなんで、選べません。
文章書くのも好きやし、絵を描くのも好き。
ただ!!
美術で描く絵はね大っ嫌い!


□ところで貴方何してるんですか?

パソコンを・・・


□違いますよ、このバトンやる前です。

パソコンしながら、花○リターンズを鑑賞してましたね。


□何故このバトンを?

めばちゃんが回してくれたんで!


□そうですか、次の質問に移らせていただきます。

え~!!!!
なんか、櫻が面白くない子みたいやん!!
てかイタイ子!?


□ん、どーでもいいよそれ。

なんやねん、それ!!!!呆


□貴方は学校にいって何するんですか?

先生の呪文のような授業を聞きながら寝る・・・・
勉強はしてないよ。
だって、嫌いやもん♪


□まじめに答えました?それともそれがまじめだと?

あたしはいつでも真面目です。


□キレナイで下さい。

はーい


□ペンタブ欲しいですか?私は欲しいです。

あぁ、そうなんですか・・・・
櫻はいらないです、当面は。


□持ってますが貴方は絵描きさんですか?違うんですね?

違いますよ


□まぁ、いいでしょう。

あぁ、ありがとうございます。←


□明日学校ありますか?それともさぼりですか?

学習会がありますね。
初参加です、悪い子なんでね笑
学校行かないと、宿題も進まないし。
親から強制で・・・・・・


□オリジナルキャラクターをつくったことありますか?

んー、あったような・・・・
遠い昔の話ですよ。誰


□じゃぁ、家族構成でも教えてください。

じい
ばあ
まま
おとん
あね

おとうと
アーク(犬)
ジャック(犬)

二世帯住宅ですね。


□へぇ。

まあ、どうでもいいだろうね


□そんな怒らないでください。

怒ってないよ


□よく読んでる雑誌は何ですか?

音楽雑誌
ピアノとかのね


□その中で特に楽しいのは何ですか?

楽譜がいっぱい載ってるトコ
見るのはただやもん。


□私、大好きですよ?貴方のこと。

あ・・・ありがと


□今一瞬、間があきましたよね

そりゃ、びっくりですから


□本当ですか?

そんなとこで、嘘付くような人間じゃありませんから


□好きな漫画について教えて?

君に届け


□何でおもしろいんですか?ぁ、もしかして腐ってますか?

・・・・・・・怒
キャラが個性的で面白い!!
貞子ちゃん・・・・・・・・


□健全さんですか?不健全さんですか?

おそらく健全。


□サイト、もっていますか?

まぁ、一応
知りたい方なんて、おそらくいないだろうケド


□誰も手にもってるか訊いてませんよ?

はっ?!笑


□よければ貴方の妄想を教えてもらえますか?

語りだしたらとまらないからまた今度ね。


□得意料理ってありますか?

肉じゃが・・・・・・
なんて簡単な。。


□私の方が上手ですよね?…嘘です。怒らないで下さい。

いやいや。
たぶん、あなたのほう
が数十倍 上手ですよ


□じゃぁ、接吻って何かしってますか?

おん、知ってるー


□したことありますか?

ん~~~~~~~~


□笑

さっきからちょいちょい失礼だね


□顔文字かなりつかいこんでますか?

普段は全然使わない。
文見ても真っ黒やもん!笑
でもね、絵文字とか顔文字使わんと
怒ってる?って聴かれるのがうっとおしいので
頑張ってます。←


□どんな顔文字一番使いますか?

ほとんど使わん・・・・

これしか使わない。笑


□もっとあるんですが、いいですか?

ええよー


□飽きたっていったら殴っていいですか

殴ったら、どうなるかわかってるんやろな??黒笑


□頑張って答えて下し。

はいよー。


□そろそろ終わりにしましょう。つかれてきました。

よっしゃ、きた!(嬉)


□ぁ、ちょっとトイレいってきます。

お、おん・・・
いってらっしゃい


□ただいま

はい、おかえり


□じゃぁ、このバトン渡してつっこんでくれそうな人に。

誰だろね?


□10人以内でお願いします。

同い年の皆さんにw












ファッションバトン(お洒落バトン)

①最近のお気に入りコーディネートは?

んー…
あんま決まってない;;


②好きなブランドを3つ答えてください

ブランドとか、気にしない!!
てか、お下がりしか着れない泣


③よく読むファッション雑誌は何ですか?

Soup
SEVEN TEEN


④買い物は、いつもどこでしますか?

しまむら!!!!!!
安い・可愛い・いっぱいある
Iラブしまむら


⑤買い物は一人で行く派?友達と行く派?

親と!!
普通に、服を選びあったりしてますw


⑥今まで買った物で一番高価な洋服(または小物)は?

中学校の制服??
基本、家の方針で1000円以上の服は却下されるんで・・・・
たぶん、制服が一番高かったはず。


⑦最近買ったお気に入りアイテムを紹介してください

ティアラのネックレス
てか、これもお古・・・・


⑧好きな色の組み合わせは?

モノクロにジーンズ
     or
ピンク×白×濃い色

これはめっちゃかわいいのω


⑨ファッションに目覚めたのは何歳の時?

中1ぐらい


⑩振り返りたくない過去の自分の服装を教えてください

服装 うんぬんじゃなくて、
着まわしが下手やった。。。
服着まわしすぎやねん!!


⑪お金がないとき、食費とおしゃれ代、どっちを削りますか?

絶対 食費!!


⑫好きな異性のファッションは?

ジャケットにパーカー
とか、
チェックのシャツとか



⑬次に回す5人は?

オネエ様たちにw

| | コメント (3)

そんなの.....選べないっっ!!!

もしも・・・バトン 

1.ご主人様にするなら?
 a.) 優しいのは人前のみ、家の中では真っ黒な安田章大
 b.) プリンを買いに行かせ、何かとネチネチケチをつけてくるブラック丸山隆平

それは・・・章ちゃんのほうがマシでしょ!!
櫻はネチネチ言われると い゛~~~~~~~ってなるbomb
てか、人前では優しいんやったら、毎日家でパーティーやれば←


2.彼氏にするなら?

 a.) 色気が全く感じられない、可愛いだけの渋谷すばる
 b.) 色気が垂れ流しすぎてこっちが困る錦戸亮

色気は別になくてもええんですけど;;
ってことで、ばぶクン。

  
3勉強を教えてもらうなら?
 a.) 間違ったり、分からなかったりすると、「そんなんもわからへんの?」とヤラシク言う村上信五
 b.) メガネがエロくて集中できず、勉強にならない大倉忠義

両方、拒否りたいんですけど・・・・gawk
ヒナちゃんは、完全に見下しとるやろ??
世の中分からんことだらけの櫻は、そういうこと言われると意気消沈してしまうんでcrying

  
4.ペットにするなら?

 a.) 可愛いのは初めだけ、計算ずくの可愛さ、内博貴
 b.) ペットのはずなのに、飼い主を玩具にする安田章大

そこはやっぱり、ウッチーでしょう!!
嫌やん!!
ペットに玩具にされるのは!!!

  
5.枕にするなら?

 a.) FPO(太ももパツパツオークラ)のたぷたぷ太もも
 b.) 体重は70台、丸山ぜいに君のハラ
 c.) 太り始めはお尻から!な横山裕のお尻

太ももを枕=膝枕????
ってことで、たっちょんheart

  
6.上司にするなら?
 a.) やたらと慣れた感じで誘ってくる安田章大
 b.) 渋谷さん(OL.24歳)にきっぱり断られたので泣きついてくる横山裕
 
どっちも嫌!!!!!!!!!!!!!!!!
どっちも櫻の苦手な人のストライクゾーンど真ん中なんやけど・・・・

  
7.まとわり付くなら?

 a.) 村上信五自信満々のヒナ筋
 b.) 贅肉と筋肉の割合が半々な、丸山隆平


・・・・ヒナちゃんで。

  
8.コスプレさせるなら?
 a.) 白衣&メガネ、医者横山裕
 b.) 一家に一匹!猫耳渋谷すばる
 c.) サンタさんスーツ村上信五withトナカイ丸山隆平
 d.) 胸元はだけたバスローブ丸山隆平
 e.) バッチ拷問!T.M.Revolution 安田章大
 f.) The Pirates of the Carribean のJack Sparrow風、錦戸亮
 g.) 大倉忠義in田中さんコスチューム(七三)
 h.) ボーリングピンの内博貴

dとe以外、全部お願いします
思うんですけど、お笑い組(信ちゃん・丸チャン・章ちゃん)は、セクシー系、似合わないと思うんですけどcoldsweats02
特に、信ちゃん・丸チャンは。。。

  
9.嫌なのはどっち?
 a.) 顔は錦戸亮だが、肌の色と体型は横山裕
 b.) 顔は内博貴だが、背の高さと体型、そしてワキは安田章大

ワキて・・・・・・
aは、肌の色は許せるけど・・・・
体型はアカンでしょう!!!!

  
10.一つだけかえる・整形させるなら?
 a.) 小麦色の肌横山裕
 b.) 渋谷すばるにカチューシャをつけさせる。蘇るJr.黄金時代!
 c.) 村上信五の鼻の下の溝
 d.) 丸山隆平の優しさを失くす
 e.) 安田章大の優しさを失くす
 f.) 錦戸亮を美白にする
 g.) 大倉忠義を出っ歯に戻す
 h.) 内博貴の可愛さを取る

そりゃ、すばちゃんでしょう!!!!!!!!
てか、鼻の溝て・・・・・・・・・
整形したところで、誰も気づかんやろ。
丸チャンと章チャンに至っては、絶対に変えたらアカントコでしょう!!!


  
11.誰に回す?

りか姉

飛芽
めばちゃん

その他、やりたい方はど~ぞ!!

| | コメント (3)

久々のバット~~~~~~ン

もう、7月!!!!!!
と言うことで、今月は更新強化月間
移転まで、数えるほどの日数になりましたしtyphoon






↓↓では、とりあえずバトン↓↓



神様バトン
「神バトン」
~アナタの神を降臨させましょう。~


Q1:夢の神
女神様shine
なんか、最近寝ようと目を瞑ってから夢に入るまでに
女神様が現れるんですimpact
で、女神様セレクトの夢を見る・・・・・crownshine
という 笑

Q2:食事の神
ウチのママサンheart
なんだかんだ言って、今のウチの味覚はママサンによって形成されたのもですからshine
幼い頃から工夫して色んな料理を作ってくれて、感謝してますheart01
まぁ、本人には言いませんけど。

Q3:風呂の神
シュワ~ってなる卵型の入浴剤heart04
あれ、小さい頃から好きsmile

Q4:本の神
モノカキと言われる、みなさんthunder
本を読んでると、「あぁ、こんな考え方もあるんやぁ~」って良く思うんです。
たくさんの人に共感してもらえる文章を書くのって大変なことやと思うし、凄いことやと思うんですsign03

Q5:言葉の神
エイトheart02
苦労・挫折を繰り返したからこそ言える言葉ですよね~
なんか、言葉に重みがある

Q6:音楽の神
関ジャニ∞heart04
ナイスな曲ばっかりやもんnote
ただ、タイトルが・・・coldsweats01

Q7:楽器の神
ピアノnote
ウチが習っとる。って言うのもあるんやけど、
弾く人、そん時の気分で、同じ曲でも全然違う音楽になる・・・・
それが、すごいなぁ・・・って。
それと、あのポロン、ポロンって音が好き

Q8:色気の神
そりゃぁ、大倉さんでしょsmilescissors
あれはSEXYの塊ですもん。

Q9:萌えの神
ちびっ子heart04

Q10:Sの神
ウチもある意味・・・・
SAKURAですから笑
そして、性格も若干悪い・・・・
ある意味、Sの塊。。。

Q11:Mの神
亮ちゃん??
あの人、自分で言ってますからね??
そりゃもぉ~
えぇ~ ←

Q12:エロの神
かとぅーんとか??
でも、かとぅーんあんまりすきじゃない・・・

Q13:笑いの神
大阪のオバチャン
ツボるsign03

Q14:ファッションの神
ウチのとっては、お姉ちゃんかなぁ??
色々、服もくれるし、ファッションの助言もくれるしheart02
ありがたい限りですshine

Q15:アクセの神
章ちゃんpenguin
自分で作ったりとか、凄いなぁって思うpaper

Q16:トータルの神
例のあの方←

Q17:お疲れ様でした!!次の天使ちゃん13人に回しましょう♪
飛芽
りゅう
めばチャン
ここチャン
美花チャン
ソラチャン
りか姉

この中でやったことがある方はやらなくてOKgood

| | コメント (3)

同じ空の下....繋がってるよね

<仲良しバトン!!>

誰に回すか5人選んでください。


香流
ルミサン
めばチャン
陸チャン




●その5人との共通点は?

eighter
後、みんな中3生shine
世間で言う「受験生」・・・・・・
あ、、違かったらほんとにごめんなさい;;



●5人のいいところは?

こんな櫻と友達になってくれたトコ。
そして、わざわざ来てくれてコメントしてくれてるトコ。

あ、言ってしまえば
全てですw



●この5人がいて良かったと思うことは?

学校とかで落ち込んでも
みんなのブログ読んだら
元気になれる



●この5人とは今後どうして行きたい?

ずっと仲良くしてきたいデス♪



●5人は自分のことをどう思っている?

…………
どう思ってるんかな??
きっとアホ仔チャンやと思われてるかと・・・・

聞いてみたい(笑)



●5人とは喧嘩したことある?

ないです!!



●5人は一生の友達?

そうであり続けたいですねww
一生∞erで…

| | コメント (1)

バトンw

①高校時代の同窓会がありました。そこで再会したのは?
A.『一緒に焼き鳥食べながら思い出話しようやー 』テンションMAX横山裕
B.『酔っても車で送ってくで、ゆっくりしようやー 』ゆっくりカクテル村上信五。
C.『二人でカラオケで盛り上がって楽しもうやー』パーン!!!!丸山隆平。

侯クンかなぁ・・・?
同窓会とかテンションupupやもんsign03sign03
丸チャンのも、捨て難いんやけどな・・・・bearing


②二人で車でドライブ~♪貴方は助手席…運転してるのはもちろん?
A.『その苺おいしそうやな!あ~んしてあ~ん』楽しくドライブ安田章大
B.『アホ~おまえ寝てンなや!』ちらちらこっち見ながらかまって欲しげな錦戸亮
C.『♪~♪~♪』美声聞きながら歌に夢中でちょっと危ない渋谷すばる

すばちゃんでsign03heart
贅沢ですよね、すばちゃんの歌を子守唄にできたら


③久々の1日オフ!誰と遊ぼうか? 
A.『一緒に手繋いで水族館行こ!』繋いだ手は離さない。綺麗な魚にうっとり内博貴
B.『なぁ…もうちょいこっち来いや』はにかみ笑顔で抱き寄せるお部屋でべたべた錦戸亮
C.『それ美味しそうやな!!一口ちょ~だい??』スイーツ食べ放題でるんるん幸せ丸山隆平

ウッチーsign03sign03sign03
海遊館いきたいsign04heart01


④なんだか寂しいこんな夜は…? 
A.『しゃーない待ってろ』夜遅くても車で来てくれて頭撫で撫で村上信五
B.『ほんでなー(笑)』電話口で楽しい話連発寂しい想いなんかさせへンで横山裕
C.『ぢゃ家行ったるわ』家にソッコー来てくれたけど横で先にグーグー寝顔が可愛い大倉忠義

横ちょでpaper


⑤些細なことで喧嘩しちゃった,,,次の日にこの喧嘩は?
A.『昨日はごめんな??』上目遣いがプロですね安田章大
B.『俺謝らンで~お前謝れや』謝らせる気だな。笑顔で命令錦戸亮
C.『さっきなー~…』喧嘩なんかコロッと忘れちゃう天然王子大倉忠義

たっちょんsign03
喧嘩はすぐ忘れて欲しいタイプthunder


⑥あたしのこと好き~??って聞いたら? 
A.『━━…‥』顔赤くして可愛くうなずく渋谷すばる
B.『好きや好きめっちゃ好きやで!』素直すぎるね安田章大
C.『お前はどうやねン??~』話をごまかそうとする赤面横山裕

すばちゃんか横ちゃんheart
ストレートに言われると、恥ずかしすぎて死ぬlovelysign03


⑦風邪ひいちゃった,,,,看病してくれたのは?
A.『大丈夫??』ずっと手を握っててくれる内博貴
B.『あったけ~ぬくぬく』熱移るよ一緒に寝ようと大倉忠義
C.『ゆっくり安ンどきや』本物のオカンやわ村上信五
D.『平気??何か欲しい物ある??』心配しすぎてうろうろ渋谷すばる

ウッチーsign03
よく体調崩すんですけど、誰かが側にいてくれるだけで嬉しいですよ??
すばちゃんのも嬉しいですけど・・・・


⑧キスするんなら? 
A.『キスして良ェ??』両手押さえ付けながら安田章大
B.『はよ目ェつぶっときや!』はにかみ笑顔で錦戸亮
C.『いただきまーす♪』悩殺スマイルでアゴを持ち上げ大倉忠義
D.『…』無言できつく抱きながら渋谷すばる

たっちょんのは、若干危ない気が・・・・
ここは、亮ちゃんかすばちゃんですかね???


⑨今夜は?

A.『良ェ夢見いや!』ほどよい筋肉の腕枕。先に寝ると寂しがる村上信五
B.『…俺のモンや!』ぎゅッと強く抱き締めすぐ照れてそっぽ向いて寝たフリ渋谷すばる
C.『手繋いで寝ようや!』手を繋ぎながら寝ちゃう王子様内博貴
D.『グーグー。o○』もう寝ちゃった♪幸せそうな寝顔に落書きだぁ大倉忠義
E.『まだ起きとこーや』いつまでもいちゃいちゃしていたい安田章大
F.『眠なったー』夜中にDVD鑑賞ソファーで膝枕して甘えんぼ横山裕
G.『今夜は寝かせへンで!』怪しい笑顔で迫ってくる夜は野獣化錦戸亮
H.『パーン』夜中にプリンでも食べながら語り明かす夜に食べると太るよ丸山隆平

信ちゃんかウッチーsign03
櫻もよく、お姉ちゃんと手を繋いで寝たshinegood
なんか不思議なモンで、同じ夢見るんですよsign03


●すぺしぁる●

⑩許せないのは?
A.ドMの村上信五
B.おもろない横山裕
C.歌えない渋谷すばる
D.156㎝の大倉忠義
E.苺が嫌いな安田章大
F.演技のド下手な錦戸亮
G.パーン言えない丸山隆平
H.声がカナリ低い内博貴

許せないって言うより、どれも悲しくなる・・・・
まぁ、信ちゃんのは若干嬉しいですけども笑
1番嫌なものを選ぶとしたら・・・・・
すばるかなぁ~???
すばるにとって、歌は命やもんねnote

| | コメント (2)

何が出るかな????

貴方の持ち物教えてバトン

◇鞄の中身編◇
1.まず、鞄の中には何が入っていますか?
卓球のラケット
オニギシ×4
菓子パン
飴ちゃん
お茶
タオル
携帯
カメラ

2.その中で一番鞄の中の面積を占領しているのは?
ラケットと食料
特にオニギシ4個は邪魔(´д`)

3.何でこれ入ってるんだろう…と思った物、ありますか?
オニギシ4個・・・・
結局、1コしか食べんかった(・ω・)ノ

4.常にこれは携帯してます、という物は?
携帯
飴ちゃん
i Pod w


◇持ち物検査編◇
5.お財布は何を使ってますか?
金ピカの長サイフ
これまた、お姉ちゃんのお下がりpenguin

6.定期入れは何を使ってますか?
one*way
確か、コレもお古

7.ウォークマンは何を使ってますか?
i Pod 

8.スケジュール帳は何処のを使ってますか?
カバーは100均のヤツで
中身はカレンダーの付録w


◇お持ちの方はお答え下さい◇
9.(女の子向け)プリ帳は何を使ってますか?
普通のノート;;

10.(学生さん向け)クリアファイルは何を使ってますか?
学校で配られた進路専用のヤツと
ボロボロのキャラクターもんのヤツ


◇こんな事、ありませんでしたか?◇
11.鞄の中で持ち歩いていた香水が全部零れている!!
何で香水をかばんに入れてるの??

12.鞄の中に入れていたお弁当から汁が漏れている!!
お茶でノートがだめになったことはある;;

13.鞄の中でウォークマンのコードがごちゃごちゃになっている!!
しょっちゅう(◎´д`)y-oO

14.鞄のチャックが壊れて開かないor閉じない!!
あるある(笑)

15.鞄の中の物がありすぎて財布を取り出せず支払いの列(切符等の券売機、コンビニのレジ等)で自分の番で停滞!!
あれ地味にプレッシャーやんな〃汗

16.お疲れ様でした。このバトンを鞄の中身を知りたい人に回しましょう。
香流


陸チャン
杏奈サン
         etc.....
でも、みんなの中身知りたい!!←
拾ってなー

| | コメント (5)

I♥携帯

携帯ラブバトン


Q1【今使ってる携帯は?】

W52SH
エ‐ユ‐☆
お姉ちゃんとオソロ(・ω・;)


Q2【どのくらい使ってる?】

足掛け10ヶ月
若干、傷が・・・・・・・・・


Q3【今使ってる携帯のよさは?】

見た感じ可愛いheart01
auショップで一目惚れcrownshine


Q4【最近気になってる携帯はある?】

最近の携帯を知らない…


Q5【新規参入の話知ってる?】

シンキサンニュウ????
ナニそれ??
知らん!!!


Q6【デザイン携帯どう思う?】

いいんじゃないんでしょうか←


Q7【携帯はどういう形状が好き?】
(折りたたみorストレートorスライドor其の他)

自分が使うなら折りたたみかな??
見た目はスライドthunder


Q8【毎月ニュー携帯チェックしてる?】

してない;:


Q9【携帯よく変えるほう?】
あんま変えない!
てか、基本お古の携帯・・・・


Q10【昔の携帯まだ置いてる?】

弟が使用中chick
ピンク←


Q11【携帯にあったらいいなぁ~って思う新しい機能】

特にないけど、あえて言うなら
圏外をなくして欲しい!!!!!!!!
これは、田舎っ子の切実な思い・・・


Q12【今あるにいらないと思う機能】

お小遣い帳(笑)


Q13【携帯に欲しい色は?】

ウチも飛芽と同じで
∞カラーか虹色


Q14【自分の昔の携帯がない時代をどう思う?】

元気やったなぁ~
今、若干ヒッキー気味やから笑

| | コメント (0)

どうしますか?


★関ジャニ∞バトン★

Q1 あなたゎ関ジャニ∞を知っていますか?
→当っったり前~男前~note

Q2 渋谷すばる君が目の前にいます。どうしますか?
→一度見て、もう一度チラ見しますeyesweat01!!!!!!

Q3 内博貴君がお兄さんだったらどうしますか?
→いっぱい遊んでもらいます!!!!!!
  ゲーセンとか、そういうところでshine

Q4 錦戸亮君が伯父さんだったらどうしますか?
→いっぱいお年玉もらいますthunder
 で、そのお金でエイト関連のものを買うdollargood

Q5 丸山隆平君がお父さんだったらどうしますか?
→間違いなく、ファザコンになるでしょうねheart01
  「反抗期」を知らない、いい子に育つんやろなぁ~confident

Q6 安田章大君が学校の後輩だったらどうしますか?
→溺愛しますよ!!!!
  周りが見ても分かるくらいに!!!!!笑

Q7 大倉忠義君が化学の先生だったらどうしますか?
→勉強嫌いやけど、一生懸命勉強してるでしょうねhappy01
  でも授業もまともに受けないで大倉先生ガン見してるでしょうね…(爆)

Q8 村上信五君が校長先生だったらどうしますか?
→毎日きちんと登校しますよ!!!!
  遅刻魔のウチも。

Q9 横山裕君がコメンテーターだったらどうしますか?
→テレビの前から離れなくなるでしょう。それは笑

Q10 関ジャニ∞のメンバーでゎ誰の担当様ですか?
→男前サンです

Q11 その担当様のどういうところが好きですか?
→生き様???
  言ってしまえば全部ですよ!

Q12 担当様と街で会ったらどうしますか?
→テンパって、奇声を上げたり。
  周りの方に迷惑なことばっかりするやろな~
  まぁ、相手にしてもらえないでしょうけどね

Q13 担当様以外で浮気とかしちゃいましたか?
→してます!(爆)
  でも好きなのは男前サンなんでwww

Q14 友達と担当様がかぶったらどう思いますか?
→別に何とも思いませんよーlovely
  逆に盛り上がれるじゃないですかsign03
  周りに同担がいないので欲しいですね。

Q15 エイターに求めるものゎ?
→陸と同じく常識…で!!

Q16 関ジャニ∞が〇〇だったらもっといいのにって所ある?
→早く完全色になればいいのに・・・・
  って言うのは、よく思いますね。

Q17 ズバリ!担当様が旦那様になったら?
→嬉しすぎて、毎日テンパっていそう・・・・苦笑

Q18 魂で担当様と目が合っちゃった!どうしますか?
→まぁ、確実に泣くでしょう

Q19 関ジャニ∞がでているテレビゎ必ず見ますか?
→見ますよぉ~★よくワイドショーとかは見逃しますが、(笑)

Q20 関ジャニ∞の次にどんなアーティストが好きですか?
→より子
  なんか詞が心に響きます

Q21 魂の時必ず持って行くものゎありますか?
→行ったことないけど、
  団扇とか必要最低限しか持って行かないような気がする・・・・

Q22 エイターのお友達いる?
→いっぱいheart

Q23 関ジャニ∞に必要不可欠なものゎ?
→8人全員必要ですよね

Q24 疲れましたか?
→はい(笑)若干・・・・

Q25 最後に、これからも関ジャニ∞を愛しますか?
→もちろんheart02heart02heart02



お疲れしたー

| | コメント (3)

5月だよ~全員集合!!!←

関ジャニ∞バトン

次の言葉について自分の考えをお書きください。
(無限大のフレーズです)

友情
⇒脆いもの

真実
⇒感じるもの


⇒叶えるもの
 信じれば叶う!!!

希望
⇒闇の中の光

幸せ
⇒Eighterでいることw
 心友がいることww

笑顔
⇒自分も幸せ、あなたも幸せww
  伝染するもの

勇気
⇒有言実行
  オーラに現れるもの

・旅立ち
⇒失恋とか辛いもの

回す方
やりたい方、どうぞ~

| | コメント (2)

より以前の記事一覧