関ジャニ∞

ただ貴方に伝えたい。ありがとう

8月8日は皆さんご存知の・・・・・・・・・・・・・

shinecrowncrownshine

ということで、
・日頃のエイトへの思い
・エイトについて語る
・エイトを好きになったきっかけ
                etc...
語って頂きたいなぁ・・・と思います。
見てやろう。語ってやろう。という心優しい方はコメしてくださいheart


と、募った結果、6人もコメをしてくれました。
ありがとぉsign05heartheart





↓それでは、どsign05ぞ↓


アタシがエイトを好きになったキッカケは小学校の時に友達がエイトファンで初めてアタシの家でエイトのDVDを見たのがキッカケ…それから2年くらいしてから『あの人たち面白いしかっこいいなぁ』とおもってファンになっちゃいました★
コンサートにも行ったことないしそんなにみんなの事詳しく知ってる訳じゃないけどいつも凹んだ時とかに
エイトの笑顔と歌でいっつも励まされるよぉぉぉ~
大好きだぁぁぁ☆
                      美花





私がeighterになったきっかけは、TVで∞が歌っている姿を見て、「あれ?この人たち知ってる…。」ってところから。
昔キンキの剛君が大好きだったから、ジャニーズのTVとか普通に見てて、Jr.の頃の彼らを見たことがあったんだよね(^^;
で、喋り面白いし歌声も素敵だったから、興味を持って知れば知るうちにどっぷりと深みにはまっていきましたhappy01

ほんと彼らの姿を見て、声を聞いて…。
ただそれだけですごい元気になれるんだよね。
DVDとか私の宝物だし、コンサート行って出来る思い出は絶対に忘れられません!
そして何より、こんな素敵なeighter友達をつくるきっかけにもなってくれている彼らには感謝の気持ちでいっぱいだよ。
本当にありがとう!大好きだ、関ジャニ∞heart01
                       りゅう






私が∞を好きになったキッカケは、ルミちゃんと同じで、友達がeighterやって、それで、ドリボのDVD見たのがキッカケやったtv
それで、どんどん、興味をもちはじめて、∞の歌に感動しはじめたhappy02heart04
そのなかで、たっちょんがすきになって。。。lovely
私が、完全にeighterになったときには、内くんはおらへんかったけど、内くん含めて、8人が大×∞スキになった。
もう、内くんが∞に帰ってくることはないかもやけど、私は待ち続けます。
だって、8人おっての関ジャニ∞やモンhappy02heart04
                         鈴









陸が∞を好きになったきっかけは…
何だろう…最初は赤西仁が好きで、
関ジャニ∞は本当に嫌ってた…(苦笑)
まずエイトそのものを見ようとも
思ってなかった時期だったなぁ…
そして亮ちゃんと内くんをきっかけに
エイトも見るようになって……
「何だこの面白い人たちわ?」って
なってきてどんどんハマって、、
今となれば飾らないエイトが大好きww

4年前とは逆になり、エイトが大好きで
カツンが嫌いになりました、(笑)
                      陸




あたしがエイトを好きになったきっかけ…
お友達にエイターがいて、その子に「DVD見て!」って強制的に見せさせられてね。笑
そのときは全然ジャニーズに興味なかったし、エイトのこともほとんど知らなかったんだけど
DVD見て「関ジャニっておもしろいし、かっこいいじゃん!!」って思って、そこから一気にはまりました☆
今まで、こんなにもはまったアーティストはエイトが初めて(●^o^●)
あたし、熱しやすく冷めやすいんだけどエイトだけはまったく冷めません。
エイトの魅力は無限ですからねー(*^ω^*)
大好きー♪
                   りか姉








櫻が、エイトに興味を持ったきっかけは お姉ちゃんの友達。
たまたま、泊まりに来た友達がエイターで プリンを大熱唱してて笑
ずっと、♪~ プーリン プーリン 何で食べたの僕のプーリン
って。
そこからなんとなく、関ジャニ∞っていうグループの存在を知って、興味を持って。
もともと、存在すら知らなかったグループに 今じゃドップリはまってて。
エイターだった、お姉ちゃんの友達に感謝です!!!

そして、忘れかけた頃にCD屋でExicite!!に遭遇。
そのまま衝動買い笑
初めて見た、彼らの歌ってる姿に一目惚れlovely
特に、男前サンに。
それを、誰かにわかって欲しくて友達にDVDを押し付けてみる笑
そこから、たくさんのエイター仲間ができましたshine

本当に、彼らには感謝してますcrownshine
たくさんの仲間もできたし、彼らの言葉は考えさせられるものが多かったから
たくさん色んなこと考えて成長できたと思うし、励まされたし。
これからも、今のままで、進化し続けて ほしいと思いますsign03

ホンマにありがと!!!!!!!!!!!
大好き~~~~~~~~~~
                     櫻

| | コメント (1)

8色の橋

8月8日は皆さんご存知の・・・・・・・・・・・・・

shinecrowncrownshine

ということで、
・日頃のエイトへの思い
・エイトについて語る
・エイトを好きになったきっかけ
                etc...
語って頂きたいなぁ・・・と思います。
見てやろう。語ってやろう。という心優しい方はコメしてくださいheart




はっきり言うて、コレは思いつき以外の何物でもありませんdanger
8月8日まで放置(?)しておきますんで、興味のある方は書き込んでみちゃったりしてください

| | コメント (6)

∞の絆の理由

関ジャニがこんなに絆が深い理由・・・知ってますか??

つらいコトとか・・・
全部みんなで乗り越えてきたからだと思うんです...

関ジャニがしばらく雑誌やTVに出なくなったこと
ありましたよね?

そして「ドーム」からいきなり「松竹座」に
落とされたとき。

********************

まずは、すばる君。

「愛してる、愛してない」

この曲は、すばる君の出世曲とも言われるくらい
すばるブームのきっかけになった曲です。

その時は
東=タッキー
西=すばる
と言う存在でした。

ところが
(明確な理由が分からないので書きませんが)

関ジャニが雑誌・TVに出なくなり、
すばる君と同期だったメンバーや、
ドラマで一緒に共演していた二宮君が嵐としてデビュー。

すばる君の人気も落ちてしまい

「やめた」

とか、色々な噂がたったり・・・・
いわゆる、どん底状態。

その時ですね、けじめのために・・・・
右手の手袋に隠されたもの・・・・
それを入れた、
本当の理由は本人しか分かりませんが、

「Pray」

という曲の歌詞に右手に関することが
書いてあります。

ちなみに、その曲はすばる君作詞。

現在は、その右手にあるものは
消されたという話を聞きました。

メンバーを信頼し始めた
証ということでしょうか。


2005・8・5 放送
ほんじゃに 参照

********************

錦戸君。

錦戸君の場合、
小さい頃からTVに出ていて、売れっ子☆

しかし、自分でも言ってました。

「あの頃は、天狗やった」

丸山君
安田君
内君は
『週刊V.west』

横山君
すばる君
村上君は

「三馬鹿」

として、いくつかレギュラー番組を。

錦戸君は雑誌だけの仕事、
周りがどんどん前に出ていく中、

ひとり・・・・取り残され

不安が大きかったようです。。。。。。

錦戸君・・・・・・・・・・

『このとき初めて ジャニーズを辞めたいと思った』

同期の安田君に相談。
電話で安田君にジャニを辞めることを止められる。






********************

丸山君
安田君
この二人は、錦戸君と同期で
三馬鹿の 一期下。

最近ファンになった子とかは、
それを知ってかなり驚いたと思います。

三馬鹿より、もっと後に入ったんじゃないか。
と思うくらい

今でも初心を忘れず、

年上の三馬鹿を尊敬している。

すばる君
横山君
村上君
錦戸君の場合、
TVで見ることも多く
特別ジャニファンじゃない子とかにも
知名度はありましたよね。

そんな中、バックダンサー経験が豊富な二人。

すばる君も言ってました。

『ヤスとマルは、本当に努力家なんやで。』

********************

大倉君。

大倉君の入所、実は錦戸君・安田君・丸山君と一緒。
つまり同期ですね。

関ジャニに最後に入ったメンバー。

まだはっきりとは分かりませんが、
実は、初代V.westのメンバーだったと言われています。

この時まだ、内君はジャニに入っていません。

しばらくして内君が
ジャニ&V.westに仲間入り。

上から、大倉君はV.westを抜けるように言われ、
しばらくお休み。

V.westにいた、関ジュニのトオル・みっくん。
この二人は、進路・勉強のため抜けたと言われています。

ちなみにその当時のリーダーは安田君。

事務所を抜けるメンバーを見てきた安田君は
つらかったみたいです。

そして大倉君は、
ダンス中心に7人のバックを地道に。

関ジャニの中で一番バック経験が多いのが
大倉君です。

関ジャニ∞になろう!
大倉君が呼ばれ、関ジャニ∞が結成されました。

********************

内君。

内君は関ジャニの華ですね☆

比較的、他メンバーと同じ経験をしたというわけではないですが、
そんな辛い経験をしてきた先輩達を支える
大事なメンバーだと思います。

また、関ジャニとNEWSの両立。
関ジャニでは、末っ子としてお兄ちゃん達に可愛がられ
NEWSでは、お兄さんとしてのポジション。
覚えることも、人の2倍。
これって、かなり大変です。

現在、色々あってジュニアとして活動していますが、

内君のことで駅のホームで人目も気にせず
泣き崩れたメンバーもいるんです。
目撃された方が結構いるみたいですが.....

駅に迎えにいった関ジャニのメンバー6人。
1人電車から降りてくる。
6人を見た瞬間、涙を浮かべる1人のメンバー。
これ、誰だか分かりますよね?
そう、一番内君の側にいた人。

泣き崩れて、ひたすら謝るその子を、
抱きしめてあげて
『ええねん、ええねん』
と励ますオカン。
そして、他メンバー達。

ドラマみたいだけど・・・・・・・・
本当にあった話。

これだけ、内君のコトを
愛し、心配してくれるメンバーがいます。

幸せものです。
早く戻ってきてね。

********************

横山君
村上君
この二人は、すばる君の良き理解者です。

ロックの世界に入って
ちょっと荒れ気味だったすばる君を
温かく支えてきた二人。

すばる君が電話でよく相談するのも
この二人で、勇気付けているようです。

横山君は、
いつも陽気な 侯クン♪
と言われていますが、
関ジャニを誰より愛していて、
メンバーのことが大好きでたまらないようです。
そして、メンバーが落ち込んでいたら、
とことん励ます。
間違ったことをすればキチンと説教する。
浮かれふざけていても
ケジメのある、しっかりした男の子なのです。

村上君は、
関ジャニのオカン。
誰にでも優しくて、メンバーを理解している人。

番組やライブでは、仕切ってリーダーぶりを発揮。
メンバーを引っ張っていってます。

だけど、1人になると凄く寂しがり。
ラジオでも言っていましたが、
 1人で仕事のために東京のホテルに泊まり、
 毎日コンビに弁当。
 周りに友達もいない.......
 寂しすぎて泣いたそう。

でも今は、いつも賑やかな関ジャニの中にいて
凄く楽しそうですよね。

********************

関西ジュニア、
コレが成功しないと

『この先、将来はない』

といわれるくらい重要な舞台だった

「ANOTHER」

・・・・・・・・・・・見事、
大成功をおさめる事ができました。

その後も地道に松竹座でライブや舞台。

ある意味、

『松竹座』

というのは、関ジャニにとって
特別な場所ですね。

そして、浪花いろは節でCDデビュー。
2005年の夏、大阪城ホールで初めての単独コンサート。

ここまでくるの、本当に長かった。
大変だった。
こんなに色んなことを乗り越えてきた関ジャニ∞・・・・・・・・

最高で最強です

これからもFightです♪

関ジャニのことを歌った曲
(歌詞に注目して聴いてみて下さい)
・無限大
・Heavenly Psycho
・Dreamin' Blood
・ONE
・Pray
・ヨリミチ
・BJ
            等......

この文章は、雑誌やラジオで本人が言った言葉や、
目撃証言、昔からの関西じゃニーズファンの方が
教えてくださったのを基に作った文章です。

大半がファンの方達が言っていたことなので、
まだ確実な情報とは はっきり言えません。
本当のことは、メンバーしか分かりませんから。

信じるか
信じないか
というのは個人の気持ちしだいです。

これを読んであなたはどう思いますか??

良かったら観想書いてください。
感動したり、エイトを想ってくれている人。。。。。。。
お願いします。
この記事を転載コピーして、関ジャニの素晴らしさを
広めてください。

| | コメント (3)

天が与えるもの

皆さんは、「Heavenly Psycho」と「Eden」の直訳知ってますか???

Heavenly Psychoは“天の精神病者”
   Eden          は“歓喜”


正反対な感じがしますが、
直訳やから、感じるモノは人それぞれでいいと思うんですけど
櫻は、この2曲は繋がってると思うんです。

天は、その人に悩みが解決できると判断したから
その人に悩みを与えるんですって。
だから、櫻は“天の精神病者=天が与えた精神病者”やと思うんです。
悩んで泣くことは悪い事じゃない。
だって、天から与えられた悩み。やから

そして、その人が悩みを乗り越えて解決できた時
天は、その人に“歓喜”を与えるんやと思います。
それがEden


歌詞にもあるやろ??

(そこに僕の姿が無くても世界は簡単に回った)

(僕らはここにいた)

| | コメント (1)

ファンマナーについて

http://_rainbow is eightcolor_.comサマの記事をコピらせて頂きました。

ひよこちゃんからまわってきました


~みなさん♪
この季節がやって参りま
した!KAT-TUNファンのみ    
なさん、NEWSファンのみ
なさん(・Д・)もちろん    
嵐アンチしますよね?8
月にある横アリの魂で嵐
アンチ決行!
具体的な内容は、足を切
る、暴言を吐くなど…や
りたい様にやっちゃって
☆~


↑のメールが回っているようです

ひよこから一言
はぁ… 何でこんなことするの??
どうしてわざわざアンチのためにコンサート行くんでしょうか??
何がしたいのか分かりません!!

亮姫から一言
何のために、アンチをするの?
NEWSも、KAT-TUNも、嵐も。
みんな悪いことしてないでしょ?
本当にやめようよ。


ー*8月10日1部・高知*ー

・亮ちゃんが通路を歩いていた時です。ファンの誰かが亮ちゃんの「アレ」を掴んだ(叩いた、噛んだ)らしいです。

そして亮ちゃんは倒れて起き上がれなくなってしまったのです。

MCに入って亮ちゃんが「掴まれた!」と言ったらヒナが「うちの錦戸に何すんねん」と言い、ヨコが「掴まれるもんやからな」などと言ったら亮ちゃんが「あいつや」と言って睨んだそうです。

そして、その通路は2部から使われなくなってしまいました。


ー*丸の団扇*ー

・中高生二人組が、
表 「丸山いらん」
裏 「丸山の代わりに内来て」と書いてある団扇を作ってたみたいです。

マルが通る度に団扇を上げて中傷叫んでました。

そしてマルが口パク(?)で“ごめんね”って言っていたそうです。


∞はeighterのことを考えて、47都道府県をまわってくれているんです。

47都道府県をまわるということは、精神的にも辛いことがあると思います。

でも、eighterのためにまわってくれているんです。

eighterは∞に感謝しなきゃいけないのに、1部の人は∞を悲しませるようなことをしているのです。

そんなに∞を悲しませたいのですか?

もうそんなことするのはやめませんか?



ひよこから一言
∞はeighterのことを考えてくれている。
だから、ァタィ達も精一杯∞を応援しなきゃいけない!
もう∞を悲しませるのはやめよう。。



何回も言いますけど.傷つけて何か得になりますか?
楽しいですか?

本当にやめようよ。
どっくんもマルちゃんもかなりつらかったと思う
なんで辛い思いをさせなきゃいけないの?
それにeightメンバー一人でもかけてたらそれはeightじゃないの
なのになんでマルちゃんがいらないって言える?
そんな人に内くんを見てほしくない。

| | コメント (0)

47魂トラックについて

http://_rainbow is eightcolor_.comサマの記事をコピらせて頂きました。

eighterサンは必ず見て下さい。
お願いします。




このトラックTVや雑誌で見た事あると思います。
∞が直筆で47都道府県ツアーの意気込みを書いた
トラックです。

eighterだったら誰もが一度ゎ見たいそんなトラックに
マナーのなってないeighterが
もちろん無断で人の気も知れず落書きをしてるんです!!!
(私からしたらこんな事をする人は真のeighterとは思わないケド)

私が一番ひどいと思った落書きは
自分の担当じゃない人の名前(しかも∞の直筆のところ)を
スプレーで塗りつぶしているらしいという事です!!!!
∞のファンとして【最高で最強】とか【∞LOVE】とか
自分の担当のメンバーの名前とかもあるらしいんですケド
それも何かこんな落書きの中にあったら
読んだ方も良い気持ちにはなりませんよね!?!?!?

私事なんですケド
私は九州に住んでて
9月に∞がコンサートに来るんです。
私はTVでこのトラックの事を知りました。
それでずっとこの直筆のトラックが間近で
見れるのを楽しみにしていました。
それがこんな事になってもう九州で
∞の直筆のトラックは見れないと知ると
もう涙がとまりませんでした。。。

これからの∞コンに行くeighterサンもきっと
こんな気持ちじゃないですか?!?!
私はこんな事をやった人達を許しません!!!
∞がこれを見てないと思いますか?!?!
これで楽器とか小道具とか移動してると思います。
こんなトラックで。。。
∞の気持ちも考えて下さい!!!

長々とすいません。
皆さんはどう思いましたか???
まだ伝えたい事はたくさんあるんですケド
私の力では落書きはどうしようも出来ません。
皆さんは何があっても真のeighterでいて下さい。
感想もらえたらうれしいです。



何で直筆のとこ消すんですか?
直筆のとこ.見たいと思ってたeighterさんは
たくさん居たと思います
楽しみにしてたのに見えなかった人の気持ち考えてくださいよ
沖縄のコンサートに行った人とか見えなかったんじゃないですか?
自分が沖縄のコンサートに参戦する側だったらどうですか?
全部逆の立場のことも考えてから行動するべきだと思います

| | コメント (0)

∞魂マナー

http://_rainbow is eightcolor_.comサマの記事をコピらせて頂きました。

顔も名前も知らない何万人もの人を、彼等は信じてるんです。
何の疑いもせずに、信じてるんです。
皆を愛してるから、信じてるんです。


今回の47都道府県のコンサートは皆の為に行ってる。
彼等の為じゃないよ、皆の為だよ。
自分達の身を削ってまで頑張ってる。
誰の為に?決まってるでしょ?皆の為でしょ?

なのに、
どうして殴る?
どうして中傷する?
どうして悲しませる?
どうして彼等が謝らなきゃいけない?
彼等は何か悪いことでもした?

彼等に聞きたいよ。
「どうして謝ってるの?」って。
きっと皆いい人だからこう言うだろうね。
「皆が好きやから。」って。

彼等の中にある「信じる心・信じる気持ち」を
私達が少しずつだけど、確実に消していってる。
皆も気づいてるんじゃないかな…?
このままじゃ、いつか「信じる」って事が口だけになるよ。

今のエイターは変わらなきゃいけないんじゃないの?
「エイターはマナーがいい」は、もう昔の話なの?
きっとエイトはエイターの事「見損なった」って思うよ。
例え今はそう思われなくても、いつかそうなる日が
くるかも知れないんだよ?
それでもいいの?私はそんなの嫌だよ。

これからコンサートに行く方、もし、
周りの人がマナーを守れてなかったら注意して欲しい。
実行にうつすのは凄く難しいのは分かってます。
でも、きっと大丈夫。
あなたのする正しい行動は、必ずとは言い切れないけど、エイトが見てるから。
例え、エイトが見てなくても、周りのエイターは見てるから。

始めにも言いましたが、もう一回言います。

顔も名前も知らない何万人もの人を、彼等は信じてるんです。
何の疑いもせずに、信じてるんです。
皆を愛してるから、信じてるんです。

エイトは 8→1
エイターは ∞→1 のはずだから。



高知魂で高校生の2人組が「丸いらん」っていう内輪持ってたそうです。
丸ちゃんはその内輪を見て「ごめん」って言ってたそうです。

意味が分からない
傷つけて何が楽しいんですか?

そんな人絶対にeighterじゃない。
高知は全体的にマナーが凄く悪かったみたいで…。
もちろんマナーを守ってる高知eighterだって沢山いるのに。

マナー守らない人のせいで高知全体のイメージが悪くなる。

横山くん
すばるくん
ヒナちゃん
丸ちゃん
章ちゃん
亮ちゃん
たっちょん
うっちー

エイトにいらないメンバーなんて絶対いないのに…。

本当、最低!!!




この文章を回して欲しいです。
大切な人の為に、大切な仲間に。
全国のエイターを信じてます。

| | コメント (1)

洗脳されてる?

先日、予約してたカレンダーをママさんに取りに行ってもらったんですけど
その日、学校で色々あって車の中で泣きながら帰ったんです。
もう大泣きcrying
でも、家に帰ったら  なんと
∞のカレンダーがsign04sign03
3秒で泣き止んでしまいました
さっきまでの涙は一体何だったんだsign03って。
思わず自分で突っ込んでしまいました
うちのママさん曰く、
『あぁ、完ぺき洗脳されとるなぁwinkgood
らしいです。
前までは、
『関ジャニ、関ジャニ煩いangry
って言うてたのに
えらい変わり様ですねheart
遂に諦めたんやろか?
みなさんの両親は∞について、どういう反応なんでしょうか?

| | コメント (2)

名言集

努力してる人が成功するとは限らないけど

成功した人はみんな努力してる

―大倉忠義―

オレほんまに

∞のメンバーになれて幸せやと思う

―安田章大―

99人に裏切られたとしても

たった1人自分の事を分かってくれる人に

出会えたら大成功やん

―渋谷すばる―

8人は多いけど

1人でも欠けたらアカン

―内博貴―

優しい言葉ばかりじゃなくて、

時にはきついことも言ったりとか、

いい方向に俺のこと変えようとしてくれてるねんな

って感じる時、

その人にありがとうって思う。

―安田章大―

雨が降らないと

花は咲かないから

―渋谷すばる― 

大丈夫

今日は昨日に変わってる

―錦戸亮―

次やる時は、大阪城ホールに

『完全色』なキレイな虹を咲かせますw

楽しみにしててくださいw

次は松竹座だぁぁぁw

関ジャニ8の大倉忠義より

81

(2005/07/31web)

―大倉忠義―

頑張ってへん人は

頑張ってる人に対して、

嫉妬して言うわけやから、

言われてる人はそれだけ

頑張ってるってことや

―横山裕―

8人おっても

心は1

―安田章大―

なぁ知ってる?

人はシクシク泣くやろ

人はハハハって笑うやろ

シクシク=4×9=36

ハハハ=8×8=64

36+64=100

になんねん。

かなしいコト、たのしいコト

合わせたらぴったり

100になんねん。

―渋谷すばる―

エイトの∞は

8人揃った時に

無限大になる様に

横になってるねん

―錦戸亮―

自分の悪口言われてもいい

自分に関心持ってるってことやし

自分が悪口言って

人を傷付けるよりいい

―村上信五―

8人いて当たり前の

奇跡

―大倉忠義―

僕は僕でしかなくて

僕は僕にしかできないことがあって

だから、そんな僕を光らせます

―安田章大―

苦しんで苦しんで

そっから這い上がって

過去を見返してやればいい

何事も自分のペースで

自分のやり方で

―渋谷すばる―

俺はカッコいいことを派手にやるよりも、

アホなことを力いっぱい派手にやるほうが

ずっと好きやから

―横山裕―

eighterへ

本当に心からありがとう。

大好き。

―渋谷すばる―

これからも、

一緒に笑って、一緒に歌って、一緒に泣いて

直接ありがとうって言える所にいてください。

ずっとそばにいて生きてきてください。

みんないっつもありがとう。

―大倉忠義―

人との縁、場所との縁、時間との縁。

全てをひっくるめた“人生という名の縁”はすごくいいなと思う。

そういうことに敏感になってきた感じ。

偶然起きたことも、これも何かの縁やなって思うのは素敵でしょ。

悪いことも、試練という名の縁やと思って、

いい縁に変えていけたらええね

―丸山隆平―

みんなでBBQやってる時、

雨で焼きそばべちゃべちゃになってるのに

それを美味い美味い言いながら食べてるみんなを見て

「アホやな。」って思ったと同時に

「こいつら本間もんや!」って思った。

一生つるんでいきたいって強く思いましたね。

(デビュー直後の雑誌のインタビューでメンバーについて)

―横山裕―

一緒に

ジャニーズ辞めるか?

(博貴が謹慎になったとき)

―錦戸亮―

弱さが無かったら人間らしくないと思う

その弱さが人の温かみになるんじゃないかなって。

だから弱さって決して恥ずかしいことではないと思う

―丸山隆平―

ドラムに出逢って

∞に出逢って

皆に出会って

本当に良かった

―大倉忠義―

これからも8人一緒に歩いていくことだけが俺の願い。

今の俺らは[FIGHT]の時期。

頑張って戻ってきて、

1が加わって

[EIGHT]になるんや。

早くFEになるように、

俺らはあいつを待ってる。

―渋谷すばる―

『ありがとう』って言葉。

言うのは難しいけど言い続けたいし、

言われるように頑張りたい。

虹が∞色になったときにも、

『すみません』

より

『ありがとう』

って言って欲しいし、言われるように頑張ります。

―大倉忠義―

俺には帰ってこれる場所()があるから

安心してNEWSで仕事が出来る

―錦戸亮―

俺達が 

最高で最強の・・・ 

関ジャニ∞!!!!

―関ジャニ8― 

| | コメント (1)

ウッチー!!!!!!

えぇ〜。
先日、本屋で立ち読みしたところ、
なんと!!!!
内くんがnon-noに!!!!!!!
謹慎中の事とか書いてあったんですけど、泣いてしまいました(ToT)
亮ちゃんからの手紙。
便箋5枚でしたっけ?
やっぱり"黄金コンビ"はいつまでもコンビですよね。
連絡も頻繁にとってたみたいやし。
なんか、勝手なイメージなんですけど、亮ちゃんとウッチーは、双子みたいな感じ。
いつでも何するにも一緒で、いつでもお互いの事考えてそう笑
時には、話すのがハモったり。
とにかく仲良しな感じ。
そして最近、ウッチーのメディアへの露出が増えてきて、ごっつ嬉しい櫻ですけども。
友達にも
『嬉しいのは分かるけど、なんでそこまでキャッキャッ言えるん?呆』
と、まぁ呆れられてしまってる状況なんです。。。
3年ですよ!?
3年!!
謹慎になった当時、エイトの事あんまり興味なかったけど、今はやっぱりエイトは8人グループやと思うし。
戻って来るとなったら、そりゃ尋常じゃない位テンション上がりますよΣ( ̄□ ̄;
それがeighter心と言うものじゃないでしょうか??
これからウッチーの活躍に期待ですねw
ではでは

| | コメント (1)